February 14 [Tue], 2006, 2:13
ある時ふと考えた
「自分の歩んだ道を残したい」
道を頭の中で描きながら星を見る
星を見るだびにダブってしまう思い出に無限大をかける
あなたが許してくれるまで・・・・・
星に写る自分を見てはしゃいでみる
あの時に戻りたいのか・・・・・?
その真実をあなたに聞きます
「戻っていいですか?」
するとあなたは言いました
「教えない。」

指きりした約束も時間をかけすぎて鍵の閉め方を忘れちゃった
なぜなんだ・・・・・

 

February 05 [Sun], 2006, 2:38
影はもう一人の自分をうつしだす
影は命があるものにできる
だけどオイラにはできない・・・
もう一人の自分はどこか別の場所に行ってしまった
遠い遠いどこかへ・・・

すべてをうつす影   どこまでも続く影
光を当てる方向を変えたら形は変わる
あなたは変わるのだろうか?
変わったあなたを見るのが少し恐い
影は本当のあなたをうつすようで恐い
だからあの時の影は泪を流していたのか

影に影が重なると消えてしまう
どんなに形がいい影でも影が重なると消えてしまう

光があるから影がある   影があるから光がある
オイラの影はどこに行ったんだ・・・

 

February 02 [Thu], 2006, 22:06
晴れる日もあれば雨の日もある
傘でいくら雨を凌いでも、もれてしまう一粒、二粒・・・・
雨を好むナメクジもいれば 雨を嫌う君もいる
鏡のような夢の中で泣き出しそうな君を見ているとオイラも泣き出しそうになる
夢の中での君の泪が雨となりオイラを苦しめる

精一杯の心で強く抱くから泪なんて見せないで
寄り添う二人の隙間から零れ落ちる泪で溜まった水溜り
君の胸の奥を映し出す
心地よい温もり 無邪気なやさしさ ・・・・・

君の胸の奥に響いてた雨音はだんだん雪に変わってオイラ達を包み込む
あぁ〜、暖かい

陽はまたのぼる 

February 02 [Thu], 2006, 1:35
以前からきになってた「陽はまたのぼる」に行って来たよん

なかなかおいしかったよ
特に飲み物の種類が多かったのがヒットです
最近毎週のように飲みに行ってる気がします
太るかなぁ〜
まぁ、たぶん行けるでしょう

子供 

January 31 [Tue], 2006, 20:31
今日学科の女の子の子供を見た
むっちゃむっちゃかわいかった
女の子って聞いてしまったけど実際は男の子でした
まぁ、女の子を男の子と間違えるよりいいかな

帰り際にバイバイってするん
ほんま一歳児はかわいいです

実験器具だが・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 11:57
今日もから学校じゃ
そうそう今日懐かしい写真を撮ったで
  これは俺の実験で使おうと思い先輩と装置図から書いて工作した
装置なんじゃけどなんと実験が成功しないからすでに使ってなくて、今はバケツにいれて隅っこにおいてます
今後どうなるんじゃろ〜。たぶん5年ぐらい放置プレイかと・・・



あぁ〜、今日は雨なんだね
早く晴れてほしいが今週は天気が悪そう

最近はバイトなかったら学校帰ってから飯作ってネットで遊んで課題曲弾いて寝るってのが週間になってるなぁ〜

てか、今月でバイト辞めてやる
もうあかん。金がいるけどまぁ三月に行くスノボー代は稼いだし何とかなるでしょう〜
それやし、「昨日5000枚だしたわ」
       「今月万枚二回
などの話を聞いているとバイトがあほらしく感じる
しかたない、復帰じゃ
学生中は金に困りたくないんで復帰し生活を楽にするしかない

とりあえずバイト辞めるっておやっさん(店長)にいわなね
最後に研究室の写真です

課題曲 

January 29 [Sun], 2006, 2:51
今日は研究室の友達と蟹鍋しました
が大量にあっておいしかったです
特に雑炊が最高でした
んで、飯食った後研究室にて先輩とギターの特訓したよん
ある先輩がテニスの壁打ちをしてる中、先輩と友達と俺でギター練習

課題曲ができました
大塚愛の「SMILY
一週間でマスターしてスマイリます
もち弾くにはギターいるよね
これが俺の愛用ギターで〜す

これで練習じゃ
春の研究室演奏会に何の曲弾くか迷うなぁ〜
何かいいあったら教えてね

麻雀バトン 

January 27 [Fri], 2006, 23:55
麻雀バトンがtakanoriからきました
それではさっそく


1.初めての役満は?
チットイからの変化形であるスーアン

2.好きな役は?
シャボ待ち

3.好きな雀荘は?
わかんねぇ

4.自分のマージャンスタイルは?
逃げ必勝

5.得意な相手、不得意な相手は?
たぶんある  遠征に強い

6.トータルで儲けていますか?
勝ってる

7。場が怖かったエピソードを教えてください。
やっぱ轍麻はきつい  もう何年もしてないけど

8、はやった言葉は?
○○○の輪切り   白ほしぃ〜などなど

9、最後にもっとも印象に残っているシーンは?
拓と麻雀した時のあのボケがツボでした

電気 

January 27 [Fri], 2006, 0:54
今日、ダウンタウンDXを見た
最近よくテレビに出てる電次郎  電気博士みたいな人いるじゃん
よくみんなで手をつないで2億ボルトで芸能人が「きゃ〜」みたいな事する人
今日もそんな事してた
俺も一年前ぐらいの飲み会でコップに電気ためてそのお茶飲んだら「いて〜」みたいな事をさしてもらった
ほんまアレはすごいよ
まず、コップにアルミホイルを巻いてそこに電気貯めるんじゃけどほんまビビってくるけん
暇な人はやってみて
そうそう、今日の電次郎はシャボン玉を空気砲で壊す化学実験をしてました
まず、大量の砂糖に少量の洗剤入れてシャボン玉液作るのさぁ〜
んで、そのシャボン玉がすごいのなんの
ちょっと時間が経つと空気と反応して飴状のシャボン玉になるんよ
もうその時点で興味しんしんん
それを空気砲で割ったら空中をキラキラ破片が落ちるのさぁ〜
それをアクリルの棒で回収   破片が寄ってくるの
すごくない
俺は感動じゃ〜
今度この実験をしよって思った今日この頃です

誰か一緒に実験しようぜ

足跡帳 

January 25 [Wed], 2006, 2:03
 mixiにも足跡帳あるけどyaplog!にも作りました
いつでも日記を読みに来てくださいね
一言コメントくれたらうれしいです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぴーたん
»  (2006年02月16日)
アイコン画像ALLIE
»  (2006年02月15日)
アイコン画像朝日
» 陽はまたのぼる (2006年02月08日)
アイコン画像ゆー
» 陽はまたのぼる (2006年02月08日)
アイコン画像朝日
»  (2006年02月06日)
アイコン画像☆青い花☆
»  (2006年02月06日)
アイコン画像朝日
»  (2006年02月06日)
アイコン画像ふじた
»  (2006年02月06日)
アイコン画像朝日
»  (2006年02月06日)
アイコン画像ALLIE
»  (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:busubosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる