お初♪メッセージ弁当 

April 14 [Fri], 2006, 15:33
先日、はじめてメッセージ弁当を作りましたー

今、キャラ弁って流行ってますよね^^
なので、前々から作ってみたいなって思ってたんですよねー

それで、妹が高校生になって毎日お弁当を持っていくってことになって
じゃー作ってみようかなって思って

で、第一弾

こんなんになりましたー



なぜ、がけっぷちかというとこの日に妹は課題テストなるものがあり
前日必死で勉強したのですが、結局範囲が終わらず・・・
という感じだったので「がけっぷち」になりました。
「がけっぷち」はマンガ・スラムダンクのあやこさんからいただきました
あのがけっぷちのシーンは結構好きです

某テレビドラマから題名いただきました(笑) 

April 13 [Thu], 2006, 23:29
ここしばらくなんてしてません。
そんなデブスな私に恋してってことでこんな題名。

某テレビドラマのように、吾郎ちゃんみたいな人があらわれないかな・・・

そんな、デブスでちょっぴり(??)腐女子な私の日々のことを書きまーす^^
■プロフィール■
■代替テキスト■
■あおい■
■映画鑑賞・マンガ・囲碁・ビリヤード■
■犬が2匹■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:busu-koisite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる