I○KOさんも使っていた商品。 

June 11 [Fri], 2010, 16:53

シワやホウレイ線を隠す魔法のコスメ! 「セルトックスフィラーEX」



IK○Oさんが以前、おネェMAN'Sで紹介していた商品です。

その名も「セルトックスフィラーEX」です。

韓国で大人気のブランドです。

セルトックスと名乗っているだけあって、家庭でできるセルトックスが売りです。

ちなみにI○KOさんは6ヶ月でホウレイ線などが目立たなくなったそうですよ!!
すごい!!

・・・と、いうことで管理人も買ってみました(笑)

まず開けたら、聞いたとおりの注射の形をした容器と白い筒状のものが。

白い筒はなんだ??
・・・と、思ったら詰め替え用が1つついてるらしく、それでした(買う時にちゃんと読め!!)

使った感じはですね。
1プッシュでかなり伸びる!
目の周りなんてあまるんじゃないの?的な・・・。
色は乳白色というか、微妙に茶色が混じってる?ぐらいの色。

クリームが酸素に触れて酸化しないように作られている容器なので安心っていうのもいいですね。
1プッシュで適量がでますしね。使いやすいです。
無香料、無着色、ノンアルコールの自然派スキンケア商品。

管理人は目の周り、口周りと
なぜかに塗っています(笑)

首の線って、年がばれるんですよねぇぇぇ

量的にも、詰め替え用が1つ付いているので、かなりお徳ではないかと思います。

溝という溝を退治しましょう(笑)

シワやホウレイ線を隠す魔法のコスメ! 「セルトックスフィラーEX」

管理人HPにて、美容やバストアップについて色々書いています。PCの方はこちら

携帯の方はこちらからお願いします。

また皆様の体験談など教えていただけると嬉しいです♪

ケータイサイトが出来ました。 

June 02 [Wed], 2010, 14:53

こんにちは!

ずっと作りたいなぁ〜・・・
と、思っていた
バストアップと美肌を考えるNiceBodyのモバイルサイトをオープンしました。

携帯でしか見れなかった方にも、情報をお届けできます♪

見やすいように、どんどん修正を加えていきます(もちろん情報も)
よろしくお願いします☆

ネットの方はこちらからお願いします☆

効かなかったもの。 

May 28 [Fri], 2010, 16:48
さて。
以前に書いた、安物は効かないっ!!
・・・と、言った商品。

ビンを探したんですけど、残ってなかった

で、商品名なんだったっけ?
と、思い調べました。

ヴィーナスボムという商品。

人によるのでしょうけど、管理人は効きませんでした。
安いという点ではいいのですが。

プエラリア99%の時に、ものすごい張りなどを感じましたから
それに比べると・・・って感じです。

嫌がらせじゃないですよ!
本当の感想です。

検証は厳しくいきますですよ!!

今はおネェMAN'Sの時に紹介されていた商品を試しています。
なかなかよさげなので、次回紹介したいと思います。

コロコロと一緒に(コロコロってなに?!)

木酢液はアトピーに!! 

May 28 [Fri], 2010, 14:22


暑いですね。
いかがお過ごしですか?

管理人もばたばたしております。

だいぶ汗もかくようになって、実はこれが我が家では大変な季節なのです。

私の娘はアトピーでして・・・。
結構苦労してます。

いいと言われるものは、色々試しました。
今や趣味になっている石鹸作りも、最初は娘のアトピーからでした。(゜ー゜;A

近所に仲良くさせて頂いている、薬局があるのですが
そこで初めて見たのが、木酢液。
茶色というか、赤茶というか・・・。
薬局のおじさんは、漢方などにも強い方だったので色々詳しい。
殺菌作用があるから、アトピーとかにもいいんだよ。
って、教えてくれました。



で、こんなのを発見しました。
透明だっ!!(ノ゜凵K)ノびっくり!!

木酢液とは。

竹や木を炭焼きする際に煙と一緒に樹木のエキスが蒸気となって出た物を、冷やして採取したものが、竹酢・木酢液です。
人工的には決して作ることができない、樹木の生命力がたっぷりと含まれた天然の液体です。
主成分は、酢酸で、ポリフェノール、エステルなど200種類前後の天然有機成分を含んでいます。
また、殺菌作用・脱臭作用・植物の生育促進作用があり、農薬や化学肥料を使わない有機農業にも有効な資材として活用されています。

脱臭効果まであったんですね。
管理人が教えてもらってたのは、アトピーに効く話だったから殺菌作用の話だったのね。

で。
管理人が見たものは、ろ過されていない不純物の入ったもの。
これはろ過されて不純物を取り除いたもの。

使い方はいろいろあるそうで、管理人が教えてもらったのは

お風呂に入れる。

らしいですよ!
あ。もちろんまるまる1本入れるわけではないですよ!

アトピーに悩んでいる方は、一度使ってみてはいかがでしょうか。

おひさしぶりです。 

May 25 [Tue], 2010, 22:36

久々すぎて、なんだかなぁ?

という感じですが・・・。


皆様、バストアップ頑張ってますかぁ?

あれから色々試したのですが・・・

結果からいいましょう。

安物はだめですね(汗)

色んな紹介からあるもので、安いものを買っていたりしたのですけど、
どーも効きません。

しっかり1ヶ月分毎日飲んだのに、張りもしない(^_^メ)

今のところ、プエラリア99%が一番わかりやすく効いてるなぁ・・・

って思ったのが現状ですね。


あ。
サイトのアドレスが変わりました。

バストアップと美肌を考えるNiceBodyをよろしくお願いします。

そのうち石鹸のリンクも作るぞぉ〜!!
石鹸作りが趣味です☆

ライスフォース 

April 30 [Wed], 2008, 21:36
TVのコマーシャルで(といってもケーブルテレビ)CMをやっていた
化粧水などのトライアルキットを購入しました
10日間分の量で来たのですが、10日以上もつよこれ・・・。
とにかくのびがすごくいいんです。少量でかなりのびます。
縫ったあとはなんか肌がもっちりというか滑らかになってるのがわかります。
ちょっとオススメです。

バストアップのほうですが、あ。昨飲み忘れたから2つ飲んでおこう・・・
などといういい加減なバストアップ実践・・・。

いいのかよ!これで!!(泣)

頑張るしかないよねぇ・・・(誰に問いかけてる??)
計っても前と同じぐらいだと思うので今回はこれで〜〜〜

がんばれCカップ!!!!

バストアップ計画・・・ 

April 24 [Thu], 2008, 23:30
さて。美乳生活をはじめてから結構経つのですが・・・
飲んでもちょっと胸が痛い・・・?かな?気のせいかな?
ぐらいでして。
変化もあまり見られず・・・。

まあ3か月分なのでそう焦ってはいけないのですがね〜・・・
プエラリア99%の時が時だったため、いまいち効いてるのかわかりません。
飲み忘れもあったりしたし・・・(殴)

でも胸が何となく違和感を持つようになるのは確かです。
効いてる証拠なのかな?

現在アンダー67 トップ76・・・・・・・・・・・・・。

プエラリア9%で増えたものは全て減りました(泣)
食欲がなくて食べなくなってたのも1つの原因だと思います。

・・・たしかプエラリア99%シスターって330mg入ってたよなぁ。
これを1か月分にしちゃえば同じようになるのかな・・・?
などと考えてしまっている私です(笑)

サイトのほうにバストアップのことが書いてあるのでぜひサイトに来てくださいね

美乳生活プエラリア2日目 

April 03 [Thu], 2008, 22:02
特に痛みも無く。
ん〜〜〜〜・・・まだ2日目だしなぁ。
そんなに急に出ないだろうな。
大きくなれ〜〜〜〜大きくなぁぁぁぁぁぁれ〜〜〜〜〜〜〜〜

頑張らないとね。
あとご飯もしっかりと食べないとね!
やっぱり美乳のための栄養を取らないとね!!

とにかくっ!!
2日目検証。特になしっ!!!
あ!でも匂いがしたっ。よ〜く嗅ぐとハーブ・・・?っぽい・・・?ような(何が言いたいのだろう)

1週間ぐらい経たないと結果が見えてこないよね。
がんばろうっと!!

詳しくはバストアップと美肌を考えるNiceBodyで♪

新バストアップ作戦! 

April 02 [Wed], 2008, 0:50
あれから商品が高いというのもあってプエラリア99%に手を出せないでいたら
なんだかまた減ってしまいました〜(泣)
やっぱり継続が一番ですよね・・・。

と!いうわけで!!わたしにぴったりの商品を発掘しました!
その名も美乳生活!なんと3か月分入ってて純度100%!
そして値段が3,290円!!安いっ安いっ!!
さっそく今日届いたので検証しました。

匂いは・・・カプセルなので特に無く。
前のプエラリア99%のあの痛みが残っているのか
すこ〜〜〜〜〜〜しだけ痛い・・・・・かな?という所です。

元々プエラリアはあまり取りすぎても良くないと聞いたことがあります。
最高で500mgまでだったかな・・・
原産国タイでは、プエラリアの取りすぎはホルモンバランスが崩れやすくなるため
伝統的に1日100mgが最適とされています。
レディースプエラリアシスターであれだけ痛かったので、これぐらいずつ、焦らずゆっくりと
試して行こうと思います!

レディースプエラリアシスター99%最終結果 

December 30 [Sun], 2007, 2:46
すみません。
ノロウィルスに見事にかかり、1週間以上寝込むという大失態をしてました。
さて。プエラリアシスターですが、なんとっ!!

2/3ブラからチク〇〜がはみ出るほどに成長しました!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お祝いに新しいブラ買わなくちゃっ。
結果は1カップ上がったという結果に(以前BになったのにAに落ちたので、またBに戻ったという結果)
すごい〜。人気は伊達じゃないなぁ。
見た目もおっ?大きくなった?!かも?!ってなってる!!
・・・って感じです(説明になってない)
痛くなったのはつらかったけど、大きくなったよ〜〜〜〜。
乗り越えた価値はあった!!
なのでおすすめしちゃいます!!

うふふ〜〜〜〜〜♪

さらに飲んで目指すはCカップ♪

テレビ、雑誌に大人気、人気モデルも愛用中の噂の レディーズプエラリア99%!
バストアップと美肌を考えるNiceBodyをどうぞよろしく!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bustuppu
読者になる
石鹸作りとバストアップに励む2児の母。
最新コメント
アイコン画像バストアップ大きくな〜れ!望むだけではだめですか?
» バストアップ計画・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像チャーリー
» ライスフォース (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ライスフォース (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ライスフォース (2008年09月25日)
アイコン画像カマホーク
» レディースプエラリアシスター99%最終結果 (2008年04月01日)
アイコン画像みう
» プエラリア99%シスター2週間 (2008年01月21日)
アイコン画像RURI
» プエラリア99%シスター1週間 (2007年12月11日)
http://yaplog.jp/bustuppu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ