バストアップについて

September 10 [Sat], 2011, 22:03
バストアップについて、私が思うのは

豊胸手術は絶対にしちゃ駄目ってこと


手術をした友達の胸をさわったことあるんだけど、

すっごく不自然な感じで、すぐに偽物だってわかっちゃった。。


あと、いくら傷口が目立たないからといっても、

やっぱり麻酔したり、メスで切れ込みいれたり、シリコン入れたりって、、

いやだよねー。おっぱいの形だって崩れちゃうみたいだし。



なので、できるだけ、というか絶対、、

手術するのはやめましょう。


一番良いのは、エクセサイズとか食事を気をつけて

胸を大きくする方法だよね。


バストあっぷるんDVDは、バストアップ用にマッサージしたり、運動したりするみたい。

最初はなれなくて、マッサージした後は、少し変な感触が残るけど、

手術するよりは、ぜんぜん良い感じ。

これでサイズがBとかCになれば、最高だね♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美香
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bustuplun/index1_0.rdf