いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』の新事実とCOMPLEX - NO MORE LIES

September 08 [Sun], 2013, 1:15
大事なことなので繰り返します!



現在いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』レビュー特集中です(^^)
いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』体験評価はこちら


メインサイトでは、大澤美樹さん作の情報教材いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のあさご飯はあたたかいご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、8時30分に自宅を飛び出しました



なじみのミニストップに「あっ」と思って、コカ・コーラを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、毎日の日課のgooニュースを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 お笑いタレントの有吉弘行(39)が7日、夏休みと称した“ハワイ旅行”に密着したスペシャル番組『有吉の夏休み密着100時間inハワイ』(フジテレビ系)の番組内で「結婚したい」と強い結婚願望を連呼。旅行に同行した元SDNでタレントの芹那(28)の「好きですけどね」との告白には、頭を抱えつつ「これは真剣に考えよう」と真顔で返答した。

ハワイを満喫する(?)有吉弘行の笑顔

 有吉と共に今回の旅行へ参加したのは、芹那をはじめ、アルコ&ピース、カンニング竹山、狩野英孝、児嶋一哉(アンジャッシュ)、スギちゃん、SHELLY、田中卓志(アンガールズ)、ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)。彼らと共にゴルフや様々なスポーツに挑戦し、芸能人御用達のグルメも堪能した。

 番組内で、お酒を片手に芸人仲間たちが有吉の恋愛や結婚観を追及する場面では、既婚者の竹山が有吉に「結婚したいの?」と問うと「この人いいなって人は山ほどいるよ」と返答。「結婚したいよ。誰でもいいんだから。ブスでも何でもいいよ、性格悪くても」と結婚願望をあらわにした。

 さらに、竹山が「芹那、有吉どうなの?」という振りに「好きですけどね」と答えた芹那には、有吉も頬を赤らめ「これは真剣に考えよう」とぶっちゃけた。また、他の場面でも新婚のビビる大木から「結婚はいいよ」と言われると、「大木みたいな最悪な人間が結婚できるなんて。オレ、今、焦ってんのよ。お前が結婚できるなんて」と“毒舌”で負け惜しみを口に。竹山から「最後付き合ったのいつ?」との質問には、「3、4年前だよ。今は(彼女)いないよ」と正直に告白していた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに15時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

確かに・・・^^;



さーてディナーは何しよ?

からあげかツバメの巣が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。



いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』の効果とマイドラゴン ( Nijigen Complex ) PV [HQ]

August 25 [Sun], 2013, 8:10
まいど!こんにちは


今日もいつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』レビュー特集中です(^^)
いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』検証レビューはこちら
この教材は本物です!


大澤美樹さんが世に放つ情報教材いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日のあさご飯は美味しいおコメと、鮭と手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、9時13分にマンションを出発しました。



自宅からほど近いサークルKに入店して、ジョージアのコーヒーをかいました。



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

世の女性たちの若さと美への執着によって、今や顔の美容外科手術は当たり前の時代になったが、今女性たちの視線は、手に注がれているらしい。

【写真を見る】55歳とは思えぬ若さで、ミニスカの過激なステージパフォーマンスを披露するマドンナ

先日55歳の誕生日を、マリー・アントワネットなどフランスの御后のコスチュームで祝ったマドンナは、若い恋人に、運動、食事療法、そして美容外科手術によって、55歳とは思えない若さを保っている。しかし、手だけは嘘をつけないようだ。

ここ数年マドンナは手袋(指先は出している)をしていることが多いが、血管が浮き出た手だけはもろに年齢を物語っており、悪い例として“マドンナのミット”と言われているとか。それを避けるために、最近、手を若返らせる美容整形人気が急上昇しているという。

デイリー・メール紙にトランスフォーム・クリニックの広報が語った話では、「手は、太陽や家事仕事など、顔以上に厳しい環境にさらされており、顔以上にダメージも大きいのですが、なかなかケアに至りませんでした。しかし、最近、レーザー治療などを含め、手のアンチエイジング治療をした人が18%も増えており、手のケアにも注目が集まっている」という。

お金ならいくらでもかけられるマドンナが、手のお手入れをしていなかったのは、何故なのか。手袋はただの飾りだったのかもしれないが、この指摘を受けて、マドンナの手から、いつのまにか浮き出た静脈が消えているかもしれない。【NY在住/JUNKO】
(この記事はMovie Walkerから引用させて頂きました)



さすがですね〜

興味ないな(笑)



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばブログアフィリエイトに14時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



人数が多いので何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

これは失礼しました。



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。



いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』で人生が変わる!と【博多阪急】「コンプレックスビズ」ゆかたに似合うアップスタイル&サイドアレンジ

August 19 [Mon], 2013, 8:04
どーもこんにちは^^


今日もいつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』レビューはこちら


いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


大澤美樹さんが自信を持って世に送った情報教材いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまごと味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、9時24分に我がやをおさらば



昨日と同じセブンイレブンによりみちして、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

 WOWOWシネマとTSUTAYAのコラボ番組「100人の映画通が選んだ“発掘良品”」の解説コーナーに出演する俳優の斎藤工が、ゲストの大槻ケンヂと共に映画談義で盛り上がった。

 初対面ながら、映画専門雑誌「映画秘宝」に連載を持つ者同士として、すぐに意気投合した二人。収録を終えたばかりの斎藤が「父が(大槻が連載していた)雑誌『宝島』のライターをやっていたことがあって。父も大槻さんのことが大好きだし、僕らの世代にとってもスター」と感激の表情を見せると、「ずっと『秘宝』の斎藤さんの連載を見ていました」という大槻も「サブカルの世界って、ブサイクがそれを武器に頑張るところだったのに、こんないい男に入ってこられても困ると思っていました」とジョークを交じえつつ、「でも今日お話をしてみて、ものすごく好感度が高くなりました」と笑顔を見せた。

 隠れた掘り出し作品を放送する本番組も第5弾。今回のラインナップは「サスペンス特集」と銘打ち、スティーヴン・ソダーバーグ監督、ジョージ・クルーニー主演の『アウト・オブ・サイト』、アラン・パーカー監督、オリヴァー・ストーン脚本、音楽でジョルジオ・モロダーが参加した『ミッドナイト・エクスプレス』、アラン・J・パクラ監督作『パララックス・ビュー』、ブライアン・デ・パルマ監督の『殺しのドレス』が放送される。

 これら4作品を「ヒットメーカーや巨匠たちのブレイク前夜の作品」と評する大槻は、「当人たちがどう思っているのか知りたいですよね。デ・パルマなんて、『殺しのドレス』はやめてくれ、もっと最近の作品を観てくれとか言うのかな? 斎藤さんはそういうのあるの?」と質問。斎藤が「確かに観たくない作品はありますね」と応じると、大槻も「俺もデビュー当時の筋肉少女帯の映像が出ると、(自分の)異常な若さに『やめてー!』と言いたくなる」と笑いながら同意。

 とはいえ、好きなアーティストの初期作品については知りたいのがファンというもの。それについて「大人になると、万人向けの作品を作らなくちゃいけないときもあるけど、初期の作品ってやりたいことをやりきっちゃうじゃないですか。この4本は実際にやっちまってる感じが面白かったですね」という大槻の言葉に、斎藤もしっかりとうなずいていた。(取材・文:壬生智裕)

特集「100人の映画通が選んだ“発掘良品”」第5弾はWOWOWシネマにて9月2日よる9時から4夜連続放送
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ではでは。本日の作業予約。

予定表を確認するとブログアフィリに7時間と、オークションに5時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

確かに・・・^^;



さてさて晩メシは何しよ?

焼肉かエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こたろうzq28
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる