大きくするだけじゃない、アンダーとトップに差をつけちゃおう!「バストアップメソッドNo.1」 

May 08 [Fri], 2009, 16:08
バストアップメソッドNo.1
エステ専売品!新しいバストアップのためのローションが遂に登場♪


大きくするだけじゃない、アンダーとトップに差をつけちゃおう!
 女性なら誰しも憧れちゃうのが、プクッと膨らんだ大きな胸。でも、ただ大きければいいというわけでもないですよね。トップがピンと上を向いていたり、胸元からクッキリとした谷間が見えたりすると、同性の目から見てもセクシーだなって思っちゃう。


この「バストアップメソッドNO1」を使ってマッサージすれば、誰でも理想の胸に急接近!
 監修にあたったのは美容外科・形成外科「ドーズメディカルクリニック」総院長の宮部崇氏。サロンの施術法をふんだんに盛り込むことで、バストの位置を持ち上げる魔法のローションが誕生したの。


【バストケア専属エステシャン開発のオリジナルマッサージレシピ】付属
 バストアップに必要な栄養を与えることも大事だけど、要らないものはしっかり外へ出し、代謝が正常に行なわれるよう整えてあげることも重要。とくにアンダーの部分には不要な物質がたまりやすいから、正しいマッサージ法でしっかり追い出してあげる必要があるの。

 このレシピは女性の生態学に合ったマッサージ技術を取り入れているから、驚くほど実感が高い。「トップが2、3cm上がった!」「胸の形が良くなった♪」という方がとっても多いんだって!

「バストアップメソッドNo.1」のご購入はこちらから。
●バストアップクリーム、バストアップサプリメントのご購入は、バストアップ☆ブティックでどうぞ。

2CUPアップのBUSTEA(バスティー) 

May 07 [Thu], 2009, 16:07
BUSTEA(バスティー)
モニターから2CUPアップの報告が続々!


ギムネマ入り!スリミングティーとしても◎

周りにバレずに続けられる!
 この「バスティー」は、ほのかに甘いストロベリーティー。仕事中のティータイムや食事のお供として。そのうえ、周囲からみれば、あくまでただのハーブティー。「バストアップのために特別なモノ」を飲んでいると気づかれず、自然に続けられるんです。

 そこに目をつけたメーカーは、ハーブ専門原料店を探し出し、バストアップ茶の開発に着手!試作を繰り返し、黄金配合率を追及!大きさはもちろん、形・ハリ・ツヤにまで工夫を凝らしたスペシャルなお茶、バスティーを作り上げました!

納得の大きさ・形・ハリ実感!
 成分として、カップUP・ハリツヤUP・カタチ美化実感のための各成分をたっぷり配合。ザクロ・チェストツリー・パープルヤム・マリンコラーゲンなどをタップリと……。さらに、ボンキュッボンの美スタイルを目指し、ギムネマまで投入。ムダ部分引き締めに◎なうえ、糖分コントロールもサポートしてくれる…・・とウワサの成分で、スリミングも同時進行でしちゃいましょう♪

そして、仕上げにモテ成分☆魅惑の香りを加えれば、女っぷりはグーンと急上昇。カップサイズはもちろん、女性としての魅力開花を実感させてくれる、驚きのお茶がこの「バスティー」なんです。

○原材料名:ストロベリー紅茶、ローズマリー、ローズヒップ、リコリス、ザクロ、チェストツリー、ローズバッツ、ギムネマシルベスタ、プエラリア、パープルヤム、マリンコラーゲン

「BUSTEA(バスティー)」のご購入はこちらから。
●バストアップクリーム、バストアップサプリメントのご購入は、バストアップ☆ブティックでどうぞ。

バストアップサプリなら「プエラリアフォース99%」 

May 06 [Wed], 2009, 16:03
プエラリアフォース99%
余計なモノ一切なし!カプセル以外は全部プエラリア!


他のプエラリアものとは一線を画す秘密があるんです!!

 もはや知らない人はいない、というくらいに「カップアップにはプエラリア」は有名になりましたよね。今回この「プエラリアフォース99%」の名前を見て、「ああまたプエラリアか…」と思ったあなた。それは大間違いなんです!正直、他のプエラリアものとは一線を画す秘密があるんです!

「タイの白グアオークルア」じゃなくちゃ。

 まずは皆さん、ご存知でしたか?プエラリアには何と1800もの種類があるということを。そしてその中でもダントツといわれるのは、タイのごく一部にしか存在しない「白グアオークルア」だということを。この「プエラリアフォース99%」は、その白グアオークルア種のプエラリアを100%使用しているのです!

 見た目が他の種と似ているため、現地の人でも判別が難しく、しかも地元の人がその9割を使ってしまうので、今まで日本にはほとんど出回っていなかったのだそう。それを交渉の末、タイ現地の農場と契約して原料を確保!しかも、最高の状態を確保するために乾季に収穫されたもの限定。凝縮されている中心部のみを使うなど、とことんこだわりぬいて作りました。もちろんカプセル以外は混ぜ物なしのプエラリア、だから99%なんですね!


「プエラリアフォース99%」のご購入はこちらから。
●バストアップクリーム、バストアップサプリメントのご購入は、バストアップ☆ブティックでどうぞ。

グラビアボディシェイク 

May 05 [Tue], 2009, 16:02
グラビアボディシェイク
グラビアアイドル御用達ボン・キュ!体感シェイク

大注目のプルプル実感成分「りんご葛(くず)」入り

●このシェイク・・某モバイルサイトで大注目のプリンプリン実感成分「りんご・葛(クズ)」でボリューム感を!
●さらに、ボリューム実感といえば、の「プエラリア」も大量投入!もうこれは3カップアップ実感も…!?
●美味しいってトコもポイント高し!!京都の人気カフェ【MODERN(モダン)】がテイストをプロデュース!


★今回は…本場宇治の抹茶を使用した[宇治抹茶ラテ]、茶葉にこだわった香りコク高い[ミルクティ]、厳選したカカオを贅沢に使用シタ[ココアラテ]の3つのフレーバーをご用意!

★もうすぐ夏!でも、ふと鏡を見ると・・メリハリ感が…(涙)そんなあなたに是非プッシュしたいこのグラビアボディシェイクです!


☆グラビアボディシェイクのお召し上がり方:

<シェイカーでの作り方> COLDの場合
・シェイカーに200ccの水または牛乳、豆乳等を注ぎます。
・シェイカーにグラビアボディシェイクを1袋入れ、キャップをしっかり閉めます。
・シェイカーを振って、できあがり。

<カップでの作り方> HOTの場合
・カップにグラビアボディシェイクを1袋入れます。
・温めた200ccの水または牛乳、豆乳等をカップに注ぎます。
・全体をスプーン等でよくかき混ぜて、できあがり。
※ホットでお作りになる場合、熱くなりますのでシェイカーのご使用はお避け下さい。電子レンジの場合、シェイカーのまま温めないで下さい。

「グラビアボディシェイク」のご購入はこちらから。
●バストアップクリーム、バストアップサプリメントのご購入は、バストアップ☆ブティックでどうぞ。

バストアップ&くびれ「モデリート セラビュー」 

May 04 [Mon], 2009, 15:59
モデリート セラビュー
短期集中!あの「モデリート」から、今度はバストのためのサプリが誕生!


目標は「1週間で3カップ以上」!それ以外の方はご遠慮ください!?
ボン&キュッ♪バストと同時にウエストの悩みまでサポートします!…

■モデルたちが愛用!そのヒミツはスピードにあり

 結果が出ることはもちろん、そのスピードがあまりにスゴいのでモデルさんたちに大人気!なぜなら彼女たちは、「○日までにDカップになっていないと撮影が出来ないから絶対にね!」など厳しい指令を下されるから。そんな時の心強い味方が、モデリートセラビュー。彼女たちによると、目標日の1週間前からがちょうどいいのだそう。あんまり飲みすぎると逆に効果ありすぎちゃうんだよね・・などという発言まで飛び出すほど!


■寝ている間にフル回転でグーンと!

 今までのものは、ダラダラと長期間かけていたからダメだった。短期間で目に見える結果を出すにはどうしたらいいか?その考えの末に出された結論が「寝ている間」だったんです。えー、それだけかい!と思ったけど、実際寝ている間は全身がリラックスした状態。「寝る子は育つ」と言うように、夜はカラダの色々が活発に動き始める時間。これを利用しない手はありません!グーグー寝ている間にムクムク育って、朝起きると・・♪


■ついでに、くびれちゃいました

 ダイエットで有名なモデリートだけに、くびれさせるのはお手のもの♪飲むだけで14%ダウンさせることが認められたスペシャル成分・シルクペプチドを配合。うーん、なんだか得意分野まで入れちゃってズルい気がするけど、でもうれしい!爆乳と同時にくびれまで実現できれば、もう最強ですよね!


「モデリート セラビュー」のご購入はこちらから。
●バストアップクリーム、バストアップサプリメントのご購入は、バストアップ☆ブティックでどうぞ。