美容と女性らしさのサプリメント

April 27 [Mon], 2009, 15:22
この前、バストアップのサプリでプエラリアが気になるって書きましたが、
あのDHCでもプエラリアのサプリメントを出しているんですね。
よくコンビニで見ているはずなのに、意識しないと目に入ってこないものなんですねー。

バストアップだけじゃなくて、「美容と女性らしさに」ということなので、
買ってみようかな?メイクするときに、
お肌がきれいになったらいいなぁ勝手に考えちゃいます。
バストもそうだけど、女性らしさってきれいなお肌も大事だと思いませんか?

プエラリアがいいみたい

April 27 [Mon], 2009, 14:39
バストアップのサプリメントを探していたら、プエラリアってサプリがいいみたいです。
私はまだ試していないのですが、バストが成長していく感じがする〜って体験談が
結構見つかりました。

バストアップにききそうなサプリメントがなかなか見つからなかったので、
バストアップブラに頼ろうかと思っていたけど、買ってみようかなー。

そういえば、バストアップブラなんてウェディングの時に買ったのが最後です。
つけてるとバストが大きくなるっていうのに、最近は興味津津です。

バストアップして部分やせしたい

April 23 [Thu], 2009, 13:07
ダイエットしてると痩せたくない部分から痩せるってほんとかな?
バストアップはしたいのだけど、部分的には痩せたいんです。。。
二の腕とか、ウエストまわりかと。

ダイエットのサプリとバストアップのサプリを併用すると
なにがなんだか分からなくなりそうなので、
部分的に痩せるエクササイズを取り入れるのがいい方法なのかな?

最近、暖かくなってきたので、
ちょっとどうしようか困ってます。
メリハリあるスタイルになるのも楽じゃありません。。。

バストアップにきくカラー

April 23 [Thu], 2009, 11:42
バストアップのサプリメントと並行して
カラーの心理効果でバストアップできないものかとか
そんなことを考えていました。

さすがに、バストアップにきくカラーなんてものは見つからなかったけど、
ホルモンバランスと整えたり、女性ホルモンに作用するカラーで
ピンクが取り上げられていることが多いですね。

ピンクが好きな人はピンクに注目かな?
甘めなカラーが苦手の人は、
ポイント使いで取り入れるのはいかがですか?

特に努力がいることじゃないので、ちょっとやってみようと思います。

バストアップしたい

April 16 [Thu], 2009, 13:39
バストアップのサプリはいろいろ出てるけど、
結局、バストが大きくならなかったら”個人差”ということでかたずけられそうで、
なかなか手が出せません。。。

実は、ほしのあきちゃんにあこがれているんですけど、
彼女は、サプリに頼らなくても、あんなにきれいな胸になったんですよね?
確か、いったん食べて太ってから胸以外をダイエットで落としたとか。

最近、仕事帰りにデパチカでお惣菜を買ってるのですが、
体重増加傾向なので、この分が胸についてくれれば一番いいのに。