久々に四コマです。 

2004年09月24日(金) 5時38分
tarou
「かかりな!!」



amp
「あいさー!大将。」
「よよっ!」「おほっ!」


reipu
「あっああっ!やめてー。。」




okaeri
「いやーすっきりしましたな、大将!!」









ココいきましょうよ。大将」

今日は早かった… 

2004年09月22日(水) 23時54分

三コマ!!part2 

2004年09月20日(月) 23時59分
金田一 「そして、、犯人はココに隠れている!!!」
「ほんと?ハジメちゃん!!」


「ホントカ??キンダイチ!!」



いつもの
「いやっ!!見つかっちゃいました??」




wa-i
「みんなハッピー」

ハッピーの扉★★★☆☆

三コマ!! 

2004年09月20日(月) 0時24分
nazoha

「謎は…解けたっっっ!!!」



erorin
「そうそこっ!!いいっっ!最高だょーーーー!!」




wa-i

みんなハッピー!



ハッピーの扉→★☆☆☆★

頑張って四コマ! 

2004年09月18日(土) 23時51分
otokojyuku

「ドドドドドドド」



edajima

「男たるもの禁欲であるっっっっ!!!!!」


spike
「川の流れのように力を抜いて生きようぜ!!」




erogazou8
「ほらっ!無駄に禁欲とかしないでさー 気持ちよくいこうぜ!!」




★流れにそっていく!!

★流れに逆らう!!!

ハイ!どんとこい超常現象! 

2004年09月18日(土) 6時16分
出会いでワクワク♪ドキドキ☆    
人妻がいいかな?それとも近くの女性?!   
私も結構やってみてるんだけどね!   
私もサイトにいるから見つけてみてね!    
見つけたらサイト見た!って言ってね(>_<)    
ココとかはどうかな?↓↓
  ココは↓女の子が多いんだって☆    
皆さんにあえて言っておく! なぜベストを尽くさないのか?

四コマじゃないらしい!! 

2004年09月18日(土) 1時08分
あんぱんまん


「ははははっっーーーー!!なじむ、なじむぞーー! やはりバタコさんが作った頭は最高になじむ!! 最高にハイってやつだっっっ!!」




あんぱん

「って、えええーー!!エロ画像ナシなんですか?? って言うか四コマでもなんでもないしーー!!えー!」


じゃー

エロ画像見たい人は☆☆☆コチラへ★☆☆

毎日セックス!! 

2004年09月17日(金) 9時45分
アルフ

「よーよーねーちゃんたち遊んでかない? 実はオレッチすごいんだぜ!!」



女子高生

「あー、何だよ毛むくじゃら!!みせてみろよっっっ!!」







マッチョ

「くぅおおおおおおおーーー!!!」



エロ画像4



「おらおらおらっっ!!こいつが欲しいんだろ!?」


自信がある人はこちら    ない人はこちら

金だろ!! 

2004年09月16日(木) 0時01分
丞太郎

「いくらだ??」


エロ画像2

「あっっ、、、体は買えても心は買えない。。んっんっっ!!」



warupannmann


「ほれ!!ブタ女!」





warudora




ブタ女どもを金で買う★★★

夢見る少女 

2004年09月14日(火) 5時29分
シータ



「あの頃君は野山で花飾りなど作ったり…」




kiki


「空を飛び回る事の出来る純粋な少女だった…」





jo-


「そして今の君はどうしているんだろう?? まだあのままの無垢な君でいてくれてるだろうか?」





fuck
「あっあっあっーーー!!もっと、 もっと奥まで入れて、メス豚のアソコに ブチ込んでー!!!!」


メス豚のアソコに ぶち込む   いや無垢な少女にぶち込む
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:busterwolf4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる