最近クラス内で不思議系痛い子扱いされててビビります 

2007年01月20日(土) 0時39分
☆忍足侑士の憂鬱☆
そうしてありきたりな自己紹介から始まった。
「忍足侑士ですー。中学から氷帝ですー。趣味は石集めですー。どうぞよろしゅー。」
生徒A「お前の趣味石集めじゃなくて漫画描くことだろー。」
生徒B「高校生なったんだから授業中に漫画描くのは勘弁しろよー。」
「は?人違いとちゃいまっかー?」
一同(死ねっ!)

俺の迫力ある一言でクラスを黙らせたあとに後ろの席のえらい萌える子が席を立った。え!やばいかわええわ…。

「東中出身涼宮ハルヒ。」

な、はあ?!
涼宮て…!何やのこの子…。
続く

ゆめに you many 

2007年01月18日(木) 17時22分
数学のときにいつの間にか寝てたら真田にかなり真剣に告白される夢をみてまさに悪夢でした。
お前がたまらん!とかだったらまだ笑えるけどお前のことを考えてしまうだのお前は俺のことをどう思ってるかだの。
起きたとき気持ち悪かったです。
真田って逆から読むと「だなさ」(^^)/

日本百景 

2007年01月18日(木) 17時16分
白い波とワイキキビーチ
浮かぶ浮かぶディナークルーズ
忘れられない思い出
常夏の香り ああハワイ

ひ・い・き 

2007年01月17日(水) 0時14分
ミュージカルの真田が誰かにほんの少し似てると日々考え続け辿り着いたのは塾の先生だった。
沖縄の米軍基地入ってアメリカ兵に銃向けられた人。
関西にやくざの友達がいてその友達にやくざの衣装借りて大阪歩いて通行人をびびらせたらしい人。
私たち生徒が全力でからかいまくり笑いまくり侮辱しまくり追いかけまくった先生にどことなーく似ています。もうこれ思ったら笑えてくるからだめです。

ストライクウィッチーズ 

2007年01月15日(月) 18時05分
真田と真由

見間違えたりしたりしませんか?
かなりびっくりした!雑誌に○○真由って人がいて真田かと思って「えー!」と思ったら違ったから悲しいようなつまんないようなちょっと複雑な気持ち。


☆忍足侑士の憂鬱☆

俺の名前は忍足侑士。俗に言う隠れオタクや。今日から晴れて高校生!と言っても持ち上がりやからそんな晴れ晴れしい気持ちはないし浮かれとらん。
his mind→(晴れ晴れしいて‥ハレ晴れユカイかよ!)

続きます。

[untitled] 

2007年01月14日(日) 4時30分
アンケートお礼送信ズキュン☆〃
解答者皆様に送りました(^^)/
答えたけど来てないよという方はメールアドレスが記入されていなかったかメールアドレスが間違っているかのどちらかなので名前とメールアドレスを拍手から再度お願いします。
パソコンのメールアドレスが分からなかったりで書けない人もいたので携帯でもいいやという方はこれも名前とメールアドレスを拍手からお願いします。

☆☆☆☆☆ 

2007年01月13日(土) 23時43分
今日か明日中にアンケートお礼送れたらいいと考えています。

ほんとは10文章したかったの!だけどそんなにありません。だって思い付かないからです。

頑張れたらいいと思っていますヽ(゜_。)ノ


あと髪の毛を真っ黒にしたいと思います。
別にこのままでもいいけど日本人ですしといういきなりの考えからきました。あ、ノリです。こういうかんじです。
明日するから今日が最後のスイートカシス&アプリコットブラウンデイでした。そういうノリです。

君のためなら死ねる 

2007年01月09日(火) 21時56分
ぬぬねのぬぬねのぬぬねのぬぬねのぬぬねのぬぬねのぬぬねのぬぬねの
んーんんーんんんんんんー
んーんんーんんんんー

これ知ってる人いますか。

ねむーい 

2007年01月09日(火) 21時52分
いままでふゆやすみだったわけでありはやおきなどしなかったのでがっこーがころしたいくらいめんどうです。ねむーい。せきがえしたけどびみょうなせきだったけどまあいっかーだって、ね!いずれちきゅうもほろびるし。

へいさてき⇔かいほうてき
さいきんでんぱばかり!

[untitled] 

2007年01月07日(日) 16時13分
これ知らない人オタクじゃない(^^)/
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる