あけましておめでとうございます! 

January 10 [Wed], 2007, 23:36
去年はコスを指折り程度にしかしておらず、身内にすらゼンゼン会う事ができませんでした。笑
みなさんは去年を如何お過ごしでしたか?
今年はもっと積極的にイベント参加できたらなぁ、と思う反面
みんなは予定があるのに私は無い事実。orz
晴海かー、すげえなぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

多分ひとりでやるのが面倒なので当分ウオッチャーでいようとおもいます、ハイ


そして新年からさっそくユノと大阪いってまいりました!
織田ちゃん、連たんありがとう!
2泊三日、かなり濃かった!
たのしかった!
さむかった!
最高だった!
早く次の公演いきたいなぁ。
思い出すとニヤけます。
もうコスよりこっちのほうが熱いかも・・・・な位で、

だ・け・ど・・・コスもしたいわけですorz



てなわけで。







orz



こんなんでコスしたいとかいってたのかorz
というわけで今年一番の初コスでした。
かれこれ半年宅コスしかしとりません。笑


まだだれかテニコス冷めてなかったらやりまそうおーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ひとり熱がむんむんなナツでした!
アヂュ!

今なら幸せで 

December 24 [Sun], 2006, 2:01
軽く死ねる



だけど今死んだら残りのミュ4回がみれなくなるので生きてます、ナツです。



おひさしぶりですーー!

というか、私、普通の日記がありまして(パンピー友に教えてる日記)
コスもしてないし、ソチラの日記を毎日更新してますた、
さすがに本名なのでここにアドレス乗せられないけれど、メールくれたら送るんできいてみてくださいなー!
そっちは多い日は3かいとか更新してる、笑




ってか、今日ひろしの舞台だったんです。
池袋で。
芸術劇場だったから本当に駅から近くて。。
ってか、いつもの「ひろしがいるから」の興味本位で行った舞台だったんだけど






クオリティ高須!!!!!!




おいちゃん軽く焦った居・・・


みんな歌もダンスも演技も本当うまくて、感動して泣きました。
もっかい見に生きたい・・・
けど明後日で千秋楽だから、DVDで堪能したいとおもいます。
ひろし、ありがとう!本当によかった!!


そんでもってテニミュも本当にたのしみだったのだ〜!
13日は2階席4列だったんだけど、会場全体を見渡せて・・・
見やすい゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜

20日は後ろのほうだったけど、センター花道で・・・!
キャストさんがいパイ横とおっただよー!
ともとも可愛くてトモダチとハァハァ(笑
一番のサプライズはいっちゃんの翔馬くんとハイタッチできたこと!
ON MY WAYのときに手を出して花道登ってたから手を出したら

パシンッッ

って
そういうのに弱いわたくし。
翔馬君ありがとさーんかく

大阪はユノちゃんが素晴らしい席を用意してくれたので
すごーく楽しみ!
ってか2泊三日がたのしみだのだー!
ちなみに、わたくし、今日も東京に二泊三日帰りです。笑
でも、トモダチの家に泊めてもらったので、宿代はうきますた。
ありがとさーんかく(しつこい

はやくマサドンにあいたいぼ〜〜
学さんにあいたいぼ〜〜

上気お二方は本当に久々の大ヒット・・・


でも今日ひろしを見たらやっぱり一番はひろしだよね・・
と実感
うざいとでもきもいとでも何とデモいってくれ!
みんながひろしを微妙だといってもあたしは
一生ついてくわ




ということでひろしを夢見ながら寝ます。


アデュー

つーか来週 

November 05 [Sun], 2006, 1:58
入試なんです。
未だに願書出してないよ〜
アハハ
月曜日出してきます。ハイ

お気楽だな・・


ってかゴタゴタいろいろあったけど、もう11月なんですね〜
月日が立つのは早い。
そしてお金が飛ぶのもはやい。

今年の冬の日程
12月13日 ゆのとてにみゅ
    20日 ゆのとてにみゅ
    23日 リカコとひろしみゅ
 1月 3日 あつと買い物バーゲンヌ
     6日 ゆのとてにみゅ
     7日 ゆの、れんタン、織田ツンてにみゅ
    20日 ゆの、鈴、そうやとてにみゅ
    27日 ゆのとてにみゅ



・・・・・・・アホ?(”Д”)

なんとでもいってくれたまへ。
ゆのやん、お世話になりまうぃーm(_ _)m
こーゆーひとを金の便所っていうんです(なにそれ)

ジャーーーって流れんねん


あーほーあほー!あはは!

OTL



いいんだ・・
18切符フル活用゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜ ムフーン

お金を溜めなくてはいけないのに右から左へとんでいく〜


まぁバイトきばりますよ〜
あしたは入試対策に図書館にこもりつつバイトいってきますー笑
みなさん応援シクヨロー!笑

ルンルンニャンニャン 

October 31 [Tue], 2006, 0:17
最近の市原家の食卓、毎日おでんがでます。

飽きもせずひたすらおでん

そして清水ならではのミソつけて食う。笑

なんか減った次の日に増えるから一向にへらない・・・OTL笑


さてさて!
久しぶりにスキンかえてみました!
まえよりかわいいかんじだわ〜
ヤプさん、最近あんまりつかってないけど、一時期メンテばっかでやめようかとおもったけど
まだ大丈夫なんだね〜゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜
がむばれ〜(人事



ってか、最近ショタにめまぐるしく目がいくんですけど!
こりゃースーザン家かそうやっち泊まりこむしかないんでしょか!?笑
あ〜〜ショタがみたいみたいみたい〜〜
むしろクーロくん・・・あばばば

「ミース・・またとんでもないことしやがって・・・!」
「クーロ


゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜ にこにこ


あッ
もうすぐでテニミュエントリ発表!
神様〜おねがいしますz〜きっ○わ神社のかみさま〜
もうおいなりさんに落書きしないから〜・・・
木集めて焚き木なんてしませんから〜・・
セミの穴ほじくりませんから〜(既にでたあと

せめて千秋楽を・・・!涙


そして久しぶりにそうやとメセで話したけど元気そうでなにより゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜ 
あたしはとりあえず日々妄想ですごしておりますゆえ。笑
こんなノーテンキでいいのでせうか。
いや、よくないだろ、一応・・・・あの・・・・受験生なんで・・・あは

まあ、今から金田一でも全制覇するかな゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜ 
きんだいちシリーズ、だーーーーーいすき

あぎゃぎゃぎゃぎゃ 

October 29 [Sun], 2006, 22:00
 あっはは、やってしまいました

シャイニングクリアかっちゃったー・・
ゆのちゃん!かいなよ!おすすめ!(何私事


ブン太レアでーーたーー!

トランペットふいてる・・トランペット・・・あぁあぁあああぁあぁあぁぁああ





かっかわいい・・!



買わないと決めてたのに再び大量買いしちゃいそー・・・
まあブン太と雅治がでたから、固執してほしいものはないけど

もう・・激しく凹み・・ 

October 28 [Sat], 2006, 23:32


ひろしィィ・・涙


広のライブチケとりわすれた・・
ってか毎日公式サイトいってたのに、たまたま見なかった日に更新・・
そしてめんどくさくて放置してたら気づけばチケットない・・


おんおんおんおん


だけど、どうせお金ないからさ・・・
もういいっよ・・

なきたい゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜


あーんあーんあーんあーん




あ!ぱんちゃん!折角静岡にいるのに会えなくてざんねんだぽ(o・ω・`o
また遊ぼうね

あと、この前かなり急に合流してユノとあってきたお〜
2時間前に決まるとか・・うける。笑

とりあえずテニミュは大量にエントリーしたからあたりますように・・・おねがいします・・・

おーんおーんおーん
千秋楽いけなかったら泣く!

ゆのこ!地の果てまでもりっかいをおっかけるべし!笑



勉キョしまーす・・・


あぁ・・・・ひろし・・・・・・・

おひさしぶりです、 

October 21 [Sat], 2006, 8:22
どうもこんにちは!
大分放置に放置を重ねてもう10月21日です。
時が経つのはほんとーに早い。
気がついたらもう冬になっちゃうよ、


なんだか、ずーっと放置してきたけど、久々にパソコンを立ち上げてブログみてみたら、
未だにアクセスしてくださる子とか居て・・
も〜本当にすみません、


まぁ、適当に今月の流れでもかいとくんでもしお暇だったら↓ドウゾ

人間 

October 10 [Tue], 2006, 22:59
人間というのは
大切なものを失って初めて大切なものの大きさを知り
失ったものより更に大きな大切なものを手に入れる生き物

だと、誰かがいっていたような気がします。

その具体的な例を上げれば「戦争」です、
大きな財産や人を失い何を得るのかというと、新しい「経済力」
戦争を肯定するわけではないけれど、戦争は大切なものだと思う

でもそこから得られるのはとても大きいものであり
だからこそ私たちは今こうして裕福に暮らしているんじゃないでしょうか。


私は何を失って何を手に入れたんだろう
何でここにいて、今何をしているんだろう


支えてくれた人、ありがとう。
前向きに生きる事にこれほど抵抗をうけたのは初めてでした
暗中模索で答えを探してもみつからない。
たった一つの糸口が切れてしまった私には何ができるんだろう。

今あたしの手には何が残っているのかな



答えは......

どーもすいやせん 

September 30 [Sat], 2006, 23:01
病んだまま更新ストップしてました。笑


どうもしょうがない日記がトップにずっとあったもんだ。
なんでかっていうとパソコンの調子が最近すこぶるわるいんだyおー

だから買い換えたいんだけど、家のパソコンはOSが変わったら(どうやら変わるらし?)買うとかいいやがるから
自分でデスクトップのXP買おうとおもいましてん。
だから今お金稼がないと。笑
Σ(・ロ・)ノノ{金欠撲滅!!

みんな元気ですカー?イベであってからあってないよ〜
むしろスーザンは蒼っち泊まったときから会ってないよ〜会いたいよ〜
メ ェ ル し て み よ 


さてはて携帯日記で散々毒を吐いてしまいました。
ウンコな自分。


ってことで ナツは旅立ってきます!
みなさん尾元気で!ル〜ル〜ル〜゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜ 涙でちゃう、だってナツいちおオバチャンだもん。

おはよう御座います。何 

September 16 [Sat], 2006, 0:23
最近はめっぽう身内に会えません。。。
なんてったって毎日バイトだからです。ありえない・・けど、お金が無きゃあそべない。。
今本気で金欠なんだよ・・
トモダチに5600円と6000円貸してて・・・はぁ・・金欠や・・・
もう死にたくなるくらい(笑)お金ないんだよ。現実的だね。
あそびたいよーお金ないよー
・・・・ハァ。


これは自棄なんでショーカ、自棄ですよね。

ゆのちゃんのマンゴーたねたい。笑、まちがえた食べたい・・笑
コスしたいよー
てにすてにすてにす。
なんかもう新しいマンガを読む金すらない。。。