あぁあ(._.) 

2006年02月24日(金) 21時11分
今日ゎ飛び切り疲れた一日でちた☆ なぜかと言うと…SAMやっぱヒロムっちに行くらしい。お泊りで。あぁあ~ヽ('ー`)ノ~あたしと遊ばないくせに、他の女の子とゎ遊ぶんだからなぁぁ。やんなっちゃうなぁ(笑 SAMの言い分『言ったでしょ??俺、独り占めゎやだって』 へぇぇ。だからって女の子いらなくないでつかねぇ??ヒロムだけで良いじゃん??まぁ、ヒロムの彼女までゎ許すゎぁ。その友達ゎいらなくなぃ?酔った勢いでとか?? ナイことを祈ってる(笑 ヒロムも大丈夫だって言ってたしねぇ(*_*) ヒロムっ家が女の子お泊りがダメで良かった(^∪^*) そんだけがあたしのすくいだぁ(笑

今日も1日。。。 

2006年02月23日(木) 21時07分
今日も1日・・・疲れました朝ゎ、バス停までの200bダッシュから始まりました。。。ホント毎日A良い筋トレですWA
今日ゎ1年ぶりに買った本を読みました

アシュリー 〜All About Ashley〜  良い本ですよ!!この本を書いたのは、14歳の女の子アシュリー・へギちゃん 知ってる人も多いと思います。アシュリーちゃんゎ、プロジェリア-早期老化症-という病気です。遺伝子の突然変異によって、人の10倍の速さで年をとってしまう病気。プロジェリアの子ゎ、世界で約30〜40人という難病らしいです。平均寿命ゎ、わずか13歳。。。。。でもアシュリーちゃんゎ、いつも元気そしていつもHAPPYなんですそんなアシュリーちゃんが書いた本 やっぱりHAPYでした。元気が出るし、考え方もかわります




久しぶりに。。。 

2006年02月22日(水) 23時12分
こんばんゎゎゎとってもぉ久な更新でつwaaaaaaaaホント申し訳ないでっごめんなさい
でわでわ。。。。。。。。。。今までの報告をしたいとおもいます。

はぁぁ・・・ 

2005年09月04日(日) 22時59分
こんばんゎぁぁぁとっても久しぶりだなぁぁずっと忙しかったもんでぇ今度からはちゃあぁぁぁぁぁぁんとッッ書き松でわ、おやすみなさい

おくれましたが・・・ 

2005年05月04日(水) 22時04分
どぉもぉさっき思い出したんですけど、、、ぁたし昨日自己紹介するの忘れてましたなので、今日ゎ日記を書く前に自己紹介をしようと思います
なまえ→なつみ
趣味→音楽を聴く・映画を観る
好きな歌手・バンド→BUSTED・McFLY・Avril Lavigne・JoJo・Tata Young・SIMPLE PLAN・t.A.T.u.
etc......

N歳の高校@年生です

でゎ、早速日記にうつりたいと思いますえっとぉ、今日ゎ朝ご飯を食べようと思ったら、何も食べるもんがなかったので、、、、昨日の残りのカレーを食べましたごはんがなかったからカレーだけAはいもでも、何気に美味しかったです  それでぇ・・お昼もカレー食べたなぁホント食べる物がなかった(笑)もぅ笑うしかないなぁぁそれで、ぉ昼を食べた後にBS2で映画を観ました今日の映画ゎ『ロッタちゃん初めてのおつかい』ってやつでした。このロッタシリーズ(?)ゎあともう@つあって、それゎ”ロッタちゃんと赤い自転車”なんですけど、、、このロッタちゃんがとってもかゎぃくってうちの兄弟ゎマジはまりですホントかゎぃぃ      で、夜ゎ今日突然決まったのですが・・・バーベキューをしました親友のAikoをよんでねほんとぃぃ子ですそのうち紹介しますね

今日ゎ・・・・・ 

2005年05月03日(火) 22時28分
今日ゎ、とってもヒマな@日でしたなぁんにもすることがなかったから、そうじして洗濯して、、、CD聴いて・・・寝たなぁ・・・GWだってゅぅのに、予定がないと何も面白くない
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像*松*
» 久しぶりに。。。 (2006年02月23日)
アイコン画像セス
» おくれましたが・・・ (2005年05月11日)
アイコン画像yukiee
» おくれましたが・・・ (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:busted-mcfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる