味噌を直に食ってみようと思う(( 

April 12 [Thu], 2007, 14:20
おひさしです。おひさしすぎですコンンバンハ!
ついに明日は学校ですー。何するんだろう…何かヤダなぁ(笑)
皆春休みはどんなふうにすごしましたでしょうか!

ニャー!(*`Д´*) 

March 22 [Thu], 2007, 16:05

これが本家サイトで語ってたカチカチの目玉焼きです!(笑)
超うまいんだからっ…!(ブルブル

この前の日記に貼ってたスカボロフェアのファイル、ニセモノでした(爆)
本物はこちら…w

( ´△`)アァー 

March 14 [Wed], 2007, 21:03

すいませんカルシウム取りますからー(ノД`*)

あー…最近元気がありませぬー。

3月だー( ゜σ ゜ ) ホジホジ 

March 03 [Sat], 2007, 1:30
3月って何か1番アホになれる月だと思うんですけどどうですか!(キクナ
専門学校の方がちゃっかり春休みですー。
春休みなんだけど妙に焦ります。変なプレッシャーがー(´Д⊂

この前、面接のテストみたいなのがあったんですが、なんとか合格!(`・ω・´)
そして合格したのもつかの間…なんか担任からの変なメールが届いた!

洋楽にハマリだしました( ゚*゚) 

February 25 [Sun], 2007, 23:27

にゃー!マウスパッド作るぜ!
あとなぜか妙にヒゲが難しい!描けねええ!


今日はオンラインゲームの事など少しだけ。

二度寝のなにが悪い!(ヤラカシタ 

February 17 [Sat], 2007, 18:44

何かきったねぇーのができました!
只今ダンシングパラダイスというオンラインゲームの掲示板で公開中です(爆)

最近ネットで動画見るのが好きなきゅーです。
やましいものは見ていません!たぶん!(ぇ
そんなこんなでVAIOのリップスライムCMが更新されてました!

下ネタ症候群再発(は 

February 10 [Sat], 2007, 0:57
ダンパラで下ネタキャラが定着してます。
もう何か逆に居心地が良いですけど何か問題でも?(かなり問題

母さん!RIPがまた動き出したよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
なななんとあの大手メーカー「VAIO」とのコラボCMができちゃったみたいで!
しっかしこのCM…

面接練習やだよー(´Д⊂ 

February 05 [Mon], 2007, 19:14
久しぶりに更新ですっ。ぶっちゃけ試験期間中です!(コラ
えーと近況キンキョウ…そういえば卒業・進級制作展がありましたー。
進級つったてオイラ達、作品とか作ったっけ?とか疑問に思って
会場に行ってみると…

あああけましておめでとう! 

January 01 [Mon], 2007, 21:44

はい。何でこんな汚い手書きの字から入るかというと、
年賀状に一言添えて出すの忘れてました(爆)
ってかあけましておめでとうございます!
2007年ですよー!就職年次ですよー!(涙)
うっわ就職どうしよ。なんかもう「お金<デザイン」ですよ(?)

あああと、いつもコメント見てます!返事してなくてスミマセン;;
コメント見て、何か1人でふきだしたりしてます!(キモィ
ではではこんなオイラですが、一緒に2007年ものりきりましょー!
良い年でありますようにーw(○´ω`○)

楽しかったー(○´ω`○) 

December 28 [Thu], 2006, 15:37
やっと冬休みに突入しました!やったー!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ってか突入する前日に文化祭やってきました!
26日にあったんですけど、なぜにクリスマス直後に行うのよ!
頭が行事についていけなくなりそうでした(笑)
ちょっとだけレポだぜーぃ。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅー
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
「なんか見たことある絵の描き方だけはしたくない!」がポリシーの妄想絵描きアホ。最近ネトゲ熱が冷めない。今はまってるのはダンパラ。見かけたら声かけてね(●´V`人)
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 味噌を直に食ってみようと思う(( (2009年06月15日)
アイコン画像をとこ
» 味噌を直に食ってみようと思う(( (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 味噌を直に食ってみようと思う(( (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 味噌を直に食ってみようと思う(( (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 味噌を直に食ってみようと思う(( (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 味噌を直に食ってみようと思う(( (2008年09月23日)
アイコン画像シル
» 味噌を直に食ってみようと思う(( (2007年07月16日)
アイコン画像トリエラ
» 味噌を直に食ってみようと思う(( (2007年04月14日)
アイコン画像ストロングマシーン555号
» 味噌を直に食ってみようと思う(( (2007年04月12日)
アイコン画像きゅー
» ニャー!(*`Д´*) (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる