トライアルエステ予約〜(*´∀‘) 

2012年06月17日(日) 21時03分
前から気になっていたトライアルエステ
思い切って先日Webから申し込んでみました。

ヘタレなので、電話とか怖くって(ノД`)

お金もかかるし、実際の契約は難しいと思うんですが、まずは試してみたい!
試してみて、すっごく良ければ定期預金を解約するかもしれないし(笑)
あんまり考えてるだけじゃ、じんせー変わらないと思うんですよ。

予約したら、確認の電話が来ましたΣ(゚д゚lll)
別に全然怖いものじゃなくって、体調がどうとかアレルギーがないかとか、そーゆー確認ですね。
良かったーーーー怖かった・゜・(ノД`)・゜・

問題ないので、いよいよトライアルエステ体験しちゃいそうです♪

トライアルエステに行きたい 

2012年06月03日(日) 21時46分
エステのお試しって行ってみたいんですけど、どうなんでしょうか。
割とリーズナブルな価格でできるトライアルとか多いので、興味あるんですが…

もちろんエステサロン側だってボランティアじゃないから、勧誘もあると思います。
トライアルしかやらない!絶対に契約しない!という人ってメーワクだと思うし。
でも、契約できるお小遣いはないので、決断できずにいます。

多少は契約したかったり興味がある人がトライアルに行くのはいいと思うんです。
トライアルやってみて、結果的に契約しないってのは全然OKだし。

でもおトクなトライアルだけやりたくて、勧誘もイヤって、我がままでしょ(笑)

まぁあんまり真面目に考えるのもどうかと思いますが。
何かね、セコいコトしたくないんです。
相手の立場で考えたら、やっぱイヤだと思うし。

どこのトライアルがいいかなぁーーー

背中のニキビを退治したい 

2012年06月02日(土) 22時54分
ちょっと前ですが、友達と温泉に行きました。
仲のいい女友達3人で、美味しいもの食べてガールズトークを楽しんで、
とっても良かったのですが、ちょっとしたトラブルが…Σ(゚д゚lll)
いや、トラブルってほどでもないのですが><

友達に「あれ?背中にニキビできてるよ」と指摘されちゃったんです。
それまで背中なんて気にしたこともなくて、結構ショックだったというか。

まだ全然目立つほどじゃないってフォローされて(´・ω・`)

背中ニキビを治すには、清潔はもちろんですが食生活も大事みたいです。
皮脂の過剰な分泌で毛穴が詰まるので、チョコの食べ過ぎは禁物です。
あとは寝不足とかストレスとか、いろんな要素があるみたいですね。

あんまりヒドくなったら皮膚科ですが、まだまだ初期段階だと思うので、
背中ニキビ用のジェルとか試してみようかと思ってます。
目立たなくあるといいなぁ〜〜><;

バストアップいろいろ 

2010年05月08日(土) 20時56分
大き過ぎてもダメだし、貧乳もサミシイし…

女性ならバストの悩み、尽きないですよね^^;

例えばバストアップって色んな方法があって迷っちゃうし><

最近バストアップやバストケア情報を集めているので、ちょっとずつご紹介しま〜す(*´∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bust_upup
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる