バストアップフードの効果と注意点

January 17 [Thu], 2013, 13:04
バストアップフード、と呼ばれるものは何種類もありますね。大豆(大豆イソフラボン)、キャベツ、チーズ、プエラリア、そしてバナナ、など。
その中で何が一番効果があるのか……それは、わかりません。

バストアップフードについて特徴を上げるとすれば、誰もが取り入れることはできるし誰もが平等に受け入れることができるものである。
また、誰にとっても効果が薄く、最初の反応が見れるまでに半年近くかかることもあります。
むしろ即効性のものは怪しいと見るべきです。

バストアップに効果がある食べ物、というだけで、バストアップにしか意味がない食べ物、ではありません。
摂取回数を増やしたりより効果的な摂取方法を取り入れているだけです。

効果としては、地道にその成果が出てきます。
また、副産物的に、その他のところにも効果がでているところが良いところでしょう。

注意点としては、大量摂取しても効果が一気に出てくるところではない、ということではないでしょうか。
これでは効果が感じられないと思う人もいるかもしれません。もったいないことですが。
でも、なんとなく感じる変化はあると思うので、少しずつでも進めていけている実感は、少なからずあるんじゃないかと思います。

ananでも紹介された美容法『バストアップラボ』
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