ダイエットのブログです。 

February 18 [Thu], 2010, 13:13
更新おこたってました。





成功率98%!驚異の最速ダイエット

しっかり食べてきれいにやせる

楽々簡単ダイエットで返金保障あり

カリスマモデルのダイエット

ダイエット日記 

March 17 [Mon], 2008, 1:26
ひとりでは,なかなか続かないダイエット。楽しく長くダイエットを続けるために「ダイエット
日記」を利用することをおすすめします。「ダイエット日記.com」は,ダイエットをする人の
ための,ダイエット支援のコミュニティサイトなのです。


成功率98%!驚異の最速ダイエット
しっかり食べてきれいにやせる
楽々簡単ダイエットで返金保障あり
カリスマモデルのダイエット

つけ乳首「ニップルン」 

August 10 [Wed], 2005, 23:40

テニスのマリア・シャラポアがつけているとうわさされるものです。
これをつけてTシャツで外出には緊張しますね。
男の人の視線が痛いほど感じます。

デコルテブラ 

May 30 [Mon], 2005, 0:22

急に有名になったデコルテブラ。
低反発ウレタンバイリーンを特殊パターンで構成。 3ステップで脇よせ&リフトアップらしいです。

バストが膨らむ仕組み? 

January 26 [Wed], 2005, 21:42
更新を怠りご迷惑をかけました。

今回、バストが大きくなる仕組みについて書きたいと思います。
それが分かればどうすればバストが大きくなるか明らかになるでしょう。

まず、バストですが、9割以上が脂肪でできているそうです。
(ふっくらした人がバストが大きいのもうなずけます。)
そして、バスとはホルモンで大きくなります。

女性ホルモンのエストロゲンによって、胸に脂肪が取り込まれバストが大きくなります。
そうなると女性ホルモンの量が増えればバストが大きくなります。
では女性ホルモンを摂取すればどうなるんでしょうか?
もちろん、バストは大きくなります。しかし、良いことだけではありません。

この女性ホルモンにより乳がんが発生しやすくなります。
女性ホルモンを対外から摂取すると、自分の体内で作られる女性ホルモンの量が減り大変です。
肝臓にも負担がかかるので、将来、肝臓の病気や肝臓のガンになる確率が高くなります。
ですから、女性ホルモンを投与するのは、更年期などで医師の処方なしにはしない方が
いいでしょう。
(ニューハーフの方や性転換者は自分の命を削っていることになります。)

では次回はバストアップの具体的な方法を書きたいと思います。

女性は誰もが豊胸になりたい。 

November 12 [Fri], 2004, 1:41
今日、同じような考えの方のブログを見ることができました。
豊胸術というのがあるそうです。私も調べてみようと思います。
食べ物で豊胸って難しいのかな?
身近な人にはいないので、ネットでの情報は
まゆつば物と考えた方が現実的な見方なのだろうか?

バストをもみすぎるのはダメ! 

November 10 [Wed], 2004, 0:00
以前、私は胸の血流が良くなればバストは大きくなると思ってました。

よく、商品でバストをもんだりして、大きくするというのがありますが、
かえって逆効果になるかもしれません。

というのもバストはクッパーじん帯というじん帯で支えられています。
もみすぎるとそのじん帯がちぎれる、または伸びる恐れがあります。
そうなると、しばらくして垂れてくるかもしれません。

ですからバストの血行をよくなればバストは大きくなるというのは
後で大変なことになりかねないので注意が必要です。

ブログ完成! 

November 09 [Tue], 2004, 23:47
早速バストや美容について書き込みます。
最新コメント
アイコン画像バストケアクリーム・サプリ
» デコルテブラ (2010年03月23日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ダイエット日記 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» ダイエット日記 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ダイエット日記 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ダイエット日記 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ダイエット日記 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ダイエット日記 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ダイエット日記 (2008年09月23日)
アイコン画像はるな
» ダイエット日記 (2008年03月17日)
アイコン画像口コミバストアップ方法で胸を大きく
» つけ乳首「ニップルン」 (2007年12月03日)
http://yaplog.jp/bust-up/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bust-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる