バストアップ法の極意は食事改善とセルフマッサージの、お金をかけないバストアップ法にあります。余計な情報に惑わされずに本当のバストアップ法をここでゲットして下さい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bust-up-hou
読者になる
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
バストアップ法のマッサージ / 2009年09月27日(日)
バストアップ法というと、自分でできるマッサージで
簡単にバストアップができる方法、っていうのが
よくネット検索でひっかかるのですが、
これは 注意しないとバストアップどころか、バストダウンになってしまいます。

もちろんバストアップ法にはマッサージは欠かせません。
エステの豊胸コースなんかでも、ほとんどがこのマッサージ中心です。
これは バストが小さい人は 胸に通じるリンパなどの流れが
滞っているので まず、それを取り除くこと、
そして、胸に栄養や脂肪分が効率よく運ばれるように
体の流れを整えること、これが大事だからです。

そのマッサージも 冊子なんかで紹介されているものだと
説明が少し雑だったりして 読みながら自分でやってみても
あまり効果がなかったり、間違えた方法をやってしまった
逆に胸の脂肪が減ってしまったりすることもあるのです。

実際に、冊子でのバストアップマッサージ法を実践している人が
エステのお試しコースでやってもらったら 全然違った!と
ビックリすることが多いようですね。

本当なら、プロのエスティシャンに直伝してもらう、
それがダメなら エステのお試しコースなどに行って
体験して、その技を自分のマッサージ法の参考にするほうがいいと思います。
 
   
Posted at 11:17 / バストアップ法 / この記事のURL
バストアップ法とキャベツ / 2009年09月21日(月)
キャベツを食べるバストアップ法とか、
バストアップにキャベツに効く、っていう話
聞いたことありませんか?

これは、キャベツに含まれるボロンという成分が
バストアップに効果的なことによるもので、
キャベツを沢山食べて胸を大きくするアイドルもいる、って
話題にもなったりしますよね。

でも、キャベツを食べるだけでバストアップを狙うとなると
かなりの量食べないといけないから大変です。
グラビアモデルさんも 毎日キャベツを丸ごと3個食べるとか
すごい話をよくしていますし。
かといって、キャベツのバストアップ成分である
ボロンを含んだサプリというのも、
サプリである以上、やっぱり体に負担がありそうで心配ですよね。

なので、キャベツだけでできるバストアップ法というのは
かなり難しいと思います。
きちんとした食生活と簡単なセルフマッサージでできる
自分でできるバストアップ法を行った上で
補助的にキャベツを食べるといったくらいがちょうどいいと思いますヨ。
 
   
Posted at 19:03 / バストアップ法 / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!