桂木マヤのハリウッドセレブバストアップの秘密

September 05 [Mon], 2011, 9:53
桂木マヤのハリウッドセレブバストアップ

誰もが持ってる『コンプレックス』ですが、私のコンプレックスは小さい胸なんです。
胸の大きさは遺伝するなんていいますが、姉も母も胸が大きいのに、私だけ胸が小さくてずっと気になっていました。


高校生になった時も周りの友人は大きく成長しているのに私は小さいままで、『大人になれば大きくなる』なんて考えていたのですが、成人しても大きさは変わらず・・・

女性らしさの象徴なのに本当に小さくてサイズはずっとAカップだったんですよ。
パットを入れたりしてましたが、友人たちと海へ出かける時に水着が似合わなくて気が引けてしまいその誘いを断る程気にしていました。


雑誌の後ろのページによくある『バストアップサプリメント』や、『補正下着』を購入したりもしましたが、全く効果ナシ。
本で調べて効果があるといわれている食事を半年続けても私の胸は大きくなる様子もなく、その結果、ありとあらゆるものを試し、それに費やした額はなんと数十万円を超えてました。

運動やマッサージなんかも試したんですけど、筋肉痛になるだけで続けられずに断念してしまうし、もう最終手段として『豊胸手術』しかないとも思いました。
でも既に数十万円つぎ込んでいるし、高額な豊胸手術は今すぐに行うことはできない。ましてや体に傷を残して偽のバストを手に入れるのは嫌でした。


ここまでくると、もう私は一生この小さい胸で居続けるしかないのかなと諦めかけました。



そんな時、親友に相談してみたんです。

私がいろいろ試していることも知っていたので、悩みを相談するという感じで話をしました。
その親友は私のために一緒になっていろいろ情報を集めてくれたんですが、親友がある方法を
見つけてきてくれました。


それがこの桂木マヤさんのハリウッドセレブバストアップだったんですよね。



日本の中では見つけられなかったので、アメリカの論文をもとにして考案されたというところに
もう興味深々になってしまいました。
私の胸が成長しなかった理由も納得できましたし、1日10分で早くて3週間で効果が感じられる人もいると体験者の感想も掲載されていたので安心できました。


それに、

・全額返金制度がある
・入手がとても簡単


これが大きなポイントでした。
高額を費やしてきたので、返金制度があるならとりあえず試そうと思いましたし、ホッとしましたね。

購入方法も簡単で、配送かダウンロードという2つの手段から選択できました。
私はパソコンが苦手なのですが、できるだけ早く入手したかったからです。

ばれないように、書籍を購入したように送ってくれるとのことですので、配送でも安心できますよ。
よくお買いものをされるかたなら全く問題ないと思います。

ダウンロード版は指示に従って代金を支払い、その後URLが送られてくるので、順番どおりにクリックしていくだけで入手できました。パソコンが苦手な私でも問題なく完了できます。


そして購入を決意し、実際に使用開始をしたのですが、内容はマニュアルに沿って1日10分行うだけの簡単な方法でした。
いままで試した高額な補正下着や、まずいサプリメントに比べたら本当に簡単で楽だったのでこれで本当に効果がでるのかな?と不安に思うくらいです。
でもメールサポートという制度があって、不安なことやわからないことにメールで対応してくれるということでしたので、すぐその不安は取り除かれました。


そして効果なんですが、3週間と数日たったころから私のバストも変化をしはじめました。

Aカップだった胸がだんだん張ってくるような感じがして、下着が少しきついかな?と感じるようになったんです。
例えるなら、生理前に胸が張るあの感じが一番近いですね。
いままで行きたくなかった下着のショップに行き、実際にサイズを測ってもらったところAカップだったはずがBカップに1サイズアップしてたんです。
迷わず1サイズ大きい下着を購入してルンルンでした♪


それから小さくなっていくということもなく、また少しずつ張ってくる感じがしてきています。
まだ2カ月なので、いきなり2サイズも大きくなるなんてことはないですが、そろそろ次のサイズにいけそうな感じはありますね。
どんどん成長してくる胸に本当に感動していますし、もう周りと比べてしまうこともありません。
いままでなかった谷間もでてきて、毎日下着をつけるのが楽しみで仕方がありません。

もしいま小さい胸で悩んでいる人や、豊胸手術を考えている人にぜひおすすめしたいという思いで今回ブログでご紹介させていただきました。
私もいろいろ試してだめだったので、最後の手段だと思って挑戦してみてほしいです。
効果のない高額投資はもうやめませんか?
そして、夢のバストを手にいれてください。
この喜びや感動を多くの人にお伝えしたいと思っています。

⇒桂木マヤのハリウッドセレブバストアップはコチラから
P R