くさかった

March 02 [Wed], 2016, 22:17
なんか今自分の周りでも風邪がめちゃめちゃはやっている。
それで、自分は予防しとこう(笑)みたいな感じになって野菜を食べることにした(爆)
でも、家にあるのなんてこの間買ったブロッコリーくらいだし、とりあえずそれを茹でた。
茹でたはいいんだが、何か変なにおいがするんだ(謎)
何か、漬け物みたいな感じっていうのか、とにかく変なにおい。
しかもそれが茹でたブロッコリーからしてくるわけよ。
普通そんなにおいしないと思うし、絶対これおかしいと思ってソッコー捨てた(爆)
買ったの何日か前だし、きっと悪くなってたんだろ(笑)
いくら野菜食べて風邪予防とか言っても腐ってるみたいな奴は食えんから。
先週富山市で鍼灸があった時だから六日はたってるわ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バソス
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bussossblog/index1_0.rdf