脊椎は骨、脊髄は神経

February 02 [Thu], 2012, 21:36
素敵な人のブログをここに見付けたから何となく自分も登録してみた
別にブログしてるけどこれはこれでいいや

それはそうと明日から試験が始まります、始まるのに相変わらず堕落
年々学ぶことから興味が逸れてます。笑
興味持てるものが減ってるなとも思う。忘れっぽくもなった。勉強って何に興味をもてるかから始まると思う
今日は1コマサボった
本当に試験に対して勉強不足だったから家で試験勉強した方がいいかなって行かずに3時間寝た。笑
結局何になんて言ったって言い訳にしかならないから興味ないとか向いてないとかすぐ思う癖やめたい
興味って全部の基本だから興味もてないって才能がないって言うのと似てると思う
苦手って域なら逆にがんばれば好きになれちゃったりするかな
まあがんばるしかない何にしたって今やってることは全部
ってことはとりあえず今勉強がんばって明日の試験もがんばれってこと
かいて思った笑
うへー
がんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なりやー
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bussasu/index1_0.rdf