こんにちは☆ 

November 17 [Thu], 2005, 17:30
…病むわぁまじで。あたしはどうしたらいいんやろう…なんでやろう。。。と思う今日この頃
!!!
トモダチからもらった細木数子の○○星人の運命という本を昨日読んでましてね、なんや今のあたしはお金は自分に投資したらいいことが!みたいなんかいてありましてね。最近、いろいろ頑張ってるんすよぉ〜やっぱり綺麗になりたいじゃんッね!!
ってことで今日はエステに行ってまいります綺麗になるためにはお金が必要やね〜まぁしゃぁ〜ないね綺麗になってやるぅぅぅぅ

明日は明日は岡田君25歳の誕生日くぅ!近くて嬉しいぜぃ!!
明日はひさっびさの買い物ほんまバイトしまくりやったけんねぇ〜おかねがどっと入ったさあたしにしてはどっとね;;

20歳☆ 

November 15 [Tue], 2005, 17:30
ハタチになりましたあたし今となってはちょっと20歳ってなんかいい感じ・・・やもたぶん・・笑
誕生日一日前につまりー13日にちょっとしたことがありまして久しぶりにあんなに緊張したよまじで。っっしゃ!!がんばろうっといろいろとねッ
っつぅかV6のコンサートのチケットとれんかったあ〜あ岡田くんだけのLIVEならここであきらめやんけどV6やもんV6よけいな人いっぱいおるしでもやっぱりオカダクンみれるから行きたかったでも!でも!12月16日握手会やしもぉやばいわまじで。どぉしよう!どうにかなってしまうと思うなんてしゃべろうかなぁ〜。。。好きです!ってゆおうかな〜みんなゆうかなぁ〜 彼女いますかってきこかな普通に「はい」って答えやんよね!??いや答えそう・・もう!!
12月にあたしの大好きな大好きな木更津キャッツアイが復活すると小耳に挟んだのですが、ですが!!ほんとうかな!!ほんとうやと思うよあたしは!!絶対絶対撮影現場見に行くし!!絶対絶対!!そしてエキストラにでる!!もー絶対!!あたしの夢っす☆★
っつぅーかV6のアルバムに入ってる岡田くんのソロがやばいねまじでやばい。良すぎる。リピートリピートやで。あなたはなんでそんな良い声なの?ってな

ブログ初体験!! 

November 13 [Sun], 2005, 13:53
みなさんです!!!
これから暇があればブログっていこうと思います!!
あたしはとりあえず岡田くんがやっばいくらい好き…ですねッッ
岡田准一くんね!とりあえずね!
ちょっと聞いてくださいよぉ―――――明日誕生日なんですょ。。。誕生日なのに彼氏も居ず!!!!みたいなね。しかもハタチ!きゃぁ〜〜神様〜〜
そうそう!そして十代最後の夜、つまり今日!今日中に彼氏できないかなぁ〜ってか★
…って今日の夜はバイトですよバイト!11時まで!中途半端ッ!!どうせなら12時すぎるまでやりたいっすよ〜社員のおじちゃんとかが「おー、誕生日かー、おめでとー」っって言ってくれますよ!
もぉ〜病みますぜ〜でも一周回ってもぉどうでもいいやって思うけど〜。。。10周ぐらいか!
まぁまた書き込みまぁす!!カキコしますカキコ!
NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bussankisaradu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる