デブ街道まっしぐら 

February 28 [Tue], 2006, 0:12

友達のブログの可愛い猫ちゃんに対抗して(えー

ただいまでごぜぇます! (切り替え早)
やっと魔の期末テストが終わりました。え?結果?…聞くなよ…
これでも頑張った方…なんですけど。50点取れてればいいんじゃー!

来週にまた復習確認テストあるけど、もういいや…僕もう疲れたよパトラッシュ…。
テストなんていりません。全国テスト撲滅計画立てたいくらいですよ
でもこれでまたパソコンいじれると思うとウキウキw

ブログのスキン変えてみた。どうよ!可愛いじゃないですか!
でもタイトルは『日々睡眠不足~いやホント、マジで眠いんです~』アッハッハ!

ていうかもう眠いのでここら辺で。
服装検査でスカートが短いと指摘されました。0.05mmくらいなのによオォォ!(泣
先生はよほどストレスが溜まってるなァ…色々大変だもんね教師って
じゃおやすみなさいーーー

今何時? 

February 16 [Thu], 2006, 0:13
もしー私のーねがーいごとがーかなーうーなーらばー パソーコ(強制終了

お久しぶりです。
パソコン禁止真っ最中な中、母上様からお許しが出たため現在に至ります
見事三日目で…期待を裏切らない女です
また私が消えたら、生暖かい目で見守ってやって下さい。

さて、来週ら辺に期末テストです。
なぁに、それ美味しいの?
もう…ノーコメント。気張れ私。

あ、昨日はバレンタインでしたね。
流石にチロルチョコは怒られる…!と思ったので
クッキー作ってみました。意外と好評でよかった
1月末の私はバレンタインをカナーリ貶していましたが

バレンタインって良いモンじゃないの…!

いっぱい貰っちゃいましたチョコやらケーキやら。
メインの男子よりこんなにいっぱい貰っていいのか・・・?!
勿論私男にはあげてません♪あ、男の先生にチロルチョコはあげたか。
来年も期待しているよ我が友!

さてそろそろ寝ます。また一週間後くらいに会いましょう。

男は背中で語れ 

January 31 [Tue], 2006, 23:00
話題がないのに更新してみる(さっさと寝ろ
部活の話題でもしましょうか。

3月の3年生を送る会に向けて、曲の練習を進めています。
ちなみに私は吹奏楽部でクラリネット担当です、地味に頑張ってます
曲はレミオ●メンの『3月9日』、スマッ●の『トライアングル』、そして
オ●ンの『恋のマイアヒ
あれー…3年生送るのに場違いな曲が…
まぁシットリ系ばっかでも嫌ですしね。でも何故マイアヒ。
2年生が中心という訳でやっぱり1st。旋律ばかりで嬉しいんですが
無駄に楽譜が全体的に黒いんだよおバカ!!(待)
(わあ、オタマジャクシがいっぱ〜い(遠い目)

皆で初見。そして途中で止まる(笑
段々曲が掴めてきました。ていうか
3月9日、最初にソロがあるよ!どうしよう!
簡単でいいけどあがり症な私 に は…(沈
がんばっていきまっしょい。(テンション低

なんだか一日が随分早いような気がします。
もう11時だよ。早いよ早過ぎるよ。
あと数十分で 世界 一日が終わっちゃうよ!
一日をじっくり堪能してみたいモノです…うう。
案外暇そうだけど(^^;

んじゃま寝ましょうか。グダグダ打っててもつまんないですもんね。
夜行性な私は余裕で目がバッチリ開眼していますがね☆眠たくねぇー!

蛍の尻は発光体 

January 30 [Mon], 2006, 22:46
友達にヤプログはいいよ、と触発され作ってしまったブログ…
せっかく作ったからには毎日更新したいと思います…何て
最初は真面目な事言ってるけど、最終的に何ヶ月も放って置いて

『ハッ、どうせ三日坊主ですよ私ゃ…ア"?悪いかこの野郎

と、開き直る始末だと確信してますよ!!(゜Д゜)
伊達に14年間生きてませんから☆よーくわかってます
まぁ上の様な事にはならないよう、適度に更新していきまーす

もう一月末。早いなぁ
2006年になってからもう1ヶ月が経つんですよ
2月も目の前な事だし、本屋もyahooもバレンタイン特集…
何がバレンタインだぁ?私の憧れのアインシュタインみたいな名前しやがって…(待
けれども愛しの友達にはせめて…そ・こ・で
ビンボーで料理が苦手な私の味方☆チロルチョコ!(タリラリッタリ~
小さく愛らしい、美味でしかも値段がモロ安い。お得じゃのー
でもま、一応チロルチョコは最終手段として取っておきます。友達にキレられそう(笑
バレンタインなんて糞くらえ!

明日は学校です。(当たり前だろ)嗚呼面倒臭い…!
クラスの子に風邪をうつされたかも…ゲェッホゲェホ!(下品
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:busoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる