おはよ。。

August 14 [Sat], 2010, 8:11
今日は朝早くからの更新^^
みんなコメしてくれんとかひどいねw
2人だけやん・・・・・・・・。
まぁぃぃとするか?w
よくないよくないw
トリアエズ暑い・・・・。
ってか午後練とかだるぃ;
12:15分集合;;;;;;;;;;;;;
1時開始・・・・・・・・・。
終わるのは5時くらいになるのかな?
肩痛いのに・w・
まぁがんばりまっしょいやなw
今日皆なんしよ〜ん?

コメマットるで^^
ではでは〜ノシ

あっ、こんにちは

August 13 [Fri], 2010, 19:11
どぅも〜 ̄_ ̄


先ほど病んだ〜松本〜


えー紹介預かりました〜松本ですぅ;
なんかしらんけど日記全部消えたなっヒイロ〜

なぁ〜つ〜だ〜^^;

マジ病んだであれはw

思い出してかきます〜。
まぁとりあえず題名はヒイロが考えたw
それでまぁクータで飯くうて
ゲオでソウとなんじゃったっけ?w
なんか怖いやつーw
借りてみよったんやけどソウの途中で帰ったw
思い出してというか大分かえてますけどねっwてか

ヒイロが髪セットしてくれたwあんがとっw
また今度暇なときにUPさせてもらいますー^^

ソフモヒみたいなかんじ?w
久々や髪立てたとかww今もその状態にあるんだがw
なんかこのブログかきにくいww
ってか先ほど見ていた怖いDVDはエッチなシーンが
めちゃめちゃあるっwそれにヒイロは釘付け(嘘w

おっ○いとか普通に出てた感じ?まじ子供にはみせないようにw
俺も子供かw?いや大人だったw

ビールがうまく思えるこのごろw
最近なんかおもんない;
部活もおもんないしな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

ガチでうざいしつまらんし;;;;;
最悪〜止めれるなら辞めたい・・・・・・。

でも、辞めれない;;
まぁがんばるとしても明日と明後日午後練とか病む・・・・・。
ってか嫌〜〜〜〜
最近ホントおもんないわ〜
だれか、遊びの誘い入れろやっ(笑

まぁこんどBBQするけんいいし(へっ
海で泳いでBBQ wバカンスだなw
ヒイロ〜だ〜つ〜だ〜w

話変わるのだが・・・誰か茶色いシップくれw
なくなってきたwwまぁいいかw


ではこの辺でバイチャw

コメントしてねっw監視いらんよっ〜w

お久〜w

August 12 [Thu], 2010, 23:14
今日からまた始まりました
きちがい松本の変なブログw
絵文字とか使わずに
効率よく、早く多くのもじを
打ち込みたいと思うこの頃w

しかし、今暑いねw夏まっさかりってやつ?
部活死ぬwまぁ他校に比べれば
松工なんざう○こレベルだろなw

伊予に負けた・・・・痛いぜw
俺をベンチ入りさせないからこういうことに・・・・笑

まぁいいやw


最近、携帯ならないというかw
暴露しますw俺はいつも監視および人の
ホムペ&ブログ・・グリーにいたっても
見て周りコメをしておりませんw

ごめんなさいね〜^^

ってことで、今日はお終いw

携帯でメール来た方はコメの方おねがいねw

塾×666

January 29 [Fri], 2010, 22:53
今日はかなりすくなめ^^
まぁ今度はおおくかくよ^^
まぁ666ですな悪魔の数字^^
あんまつかわんほうがいいよ^^
グッドサインしてみて^^
666になるけん^^
まぁ終わり早くてスマソw

VIPビッパーな俺ww

January 27 [Wed], 2010, 16:28
まじで今日は最高ww
なんたってVIPSTYLE発売日まぁ早速かったんですけどw
タオルついてましたwwなぜか少したかぃwまぁタオルあるんでまぁよしとするw
まじかっこぇぇwはんぱないっすわw次のブログで覚えてたらのしますー^^
ってか最近皆さんどーよ?椿の荒れっぷりすごすぎやろw
なんかしらすごぃw
まぁおいといて〜今日はみなさんなにをしました?
俺は特に何もSTONECIRCLEの所いって〜
まぁ暇つぶして〜^^
まぁVIPSTYLE読みよるw〜
ってかこの前の宣伝効果ばつぐんやった^^
合計10人(正確に言うと俺の1個あったんで)9人ですかなw
来てくれた人サンキューベリマッチw
ってヵキクピンバトミントン強すぎじゃー!
俺では勝てません・・・・。まぁいつかかつけどw
ってヵドロップ 漫画ってうったらチキンという話がでるのですがその
お話おもしろすぎて^^深夜までよんでしまったwまだ全部は読んでないんすけどねっ
まぁ今日中に終わるかな?気合いれてよみますわー^^
ってヵなんか今日塾さそわれたーどーしょーか・・・・。
まぁ全然勉強してないしいこうかな?
と思っている自分がいるんですがどうしましょw

まぁ↑の画像は俺が自作したがぞうなんすけどねw
まぁきもいやつがとっていかんようにラインいれさしてもらった〜^^
まぁ俺が許可した人にしかくばってないんでねっ^^
まぁまだ完全に全員に送ったって事はないんですけどw
まぁこれから送ろうかなw〜〜
なんておもったりまぁこの辺でseeyouアゲイン


QUESTIONTIME!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芥IRO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-CIMA:F50(VIP)
    ・お笑い-ジャルジャルおもろい^^すきやねw
読者になる
おぃおぃ見てスルーすなや!?
コメントせんかぃ兄ちゃん姉ちゃんw
おっ?解ったか?ww
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://z.z-z.jp/?yakyuu8933
コメコメしてくれたのねっ♪
アイコン画像ろいひ
» おはよ。。 (2010年08月19日)
アイコン画像おきの
» おはよ。。 (2010年08月16日)
アイコン画像工業化学科 9番
» あっ、こんにちは (2010年08月16日)
アイコン画像工業化学科 9番
» おはよ。。 (2010年08月16日)
アイコン画像gyakusyu
» おはよ。。 (2010年08月15日)
アイコン画像ミッキー
» おはよ。。 (2010年08月14日)
アイコン画像三振野郎ゆーなaa
» おはよ。。 (2010年08月14日)
アイコン画像だーつ
» おはよ。。 (2010年08月14日)
アイコン画像なつき
» おはよ。。 (2010年08月14日)
アイコン画像なつき
» あっ、こんにちは (2010年08月14日)
アイコン画像なつき
» お久〜w (2010年08月14日)
アイコン画像なかつかさン
» おはよ。。 (2010年08月14日)
アイコン画像ろ〜い〜ひ
» あっ、こんにちは (2010年08月14日)
アイコン画像みっきー
» あっ、こんにちは (2010年08月13日)
アイコン画像ろいひだけど?
» お久〜w (2010年08月13日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/busoh_nokaze/index1_0.rdf