舞い上がれ。 

2006年09月22日(金) 14時39分
言葉というものは生きる上で凄く大切な事ですね。
人の感情を真っ先に左右させる事が出来る。
自分のまわりに、一人人の気持ちを考えられない人がいます。
人一倍自我が強くて、自慢したがりで、
典型的な人の気を悪くさせる言葉をわざわざ選ぶ人。

凄く退屈で傲慢で稚拙な
人間性だという事が顔から出ている感じ

自分は、好きでは無い相手に対して、
感情を凄く顔に出してしまうから、
言葉を発さなくなるから、

それは自分の良くないところなんだけれども

===

気になる女の子がいる。

どうしてこのこなんだろう??

という感じ。 凄く興味深い。

言い方失礼かな??

でも、凄く興味深い。

もっと話してみたいな。

やたらと長い 

2006年09月19日(火) 15時18分
MIXIもやっているんだけれど、
友達に勧められて、それ以外にも、
文章を書けるスペースを持とうと思い、
登録する事にしました。

今の留学先は、
田舎街です。
街としては退屈で偏屈で、
街に相応しい退屈で偏屈な人も多い。
良い街なのだけれども。

友達と恋人がいたらどうの、という話を、
していて、結論的に、
自分も、友達も、そうアクティブではないし、
この街は恋人がいる人には打ってつけの街だという事になった((笑。

そりゃあそうだ。
やたらと長い綺麗に補整された道路と、
それぞれの好み通りに見つかる風景と。

そうだよなあ。

もう雨を毎日見かける時期にはいりそうです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:busker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる