無題 

2006年04月21日(金) 12時39分
ありがとう

新たな扉 

2006年04月17日(月) 1時46分
今週の土曜日から
一ヶ月入院します
リヴリーの事は気にしないでください
兄がちゃんと世話をしてくれるそうです^^
入院、私には、あまり考えなかった事です
ここまで来ると、本当に生きる自身が・・・
んでも、私は頑張って生きたい思います
私は、誰のため生きているのか
何のために生きているのか
よくわかりません
んでも「仲間」ということを
リヴリーや学校で学びました
私は、もう学校に行けません。
友達にもあえません。
あえるのはネットの仲間だけです
私は、仲間・友達を
失いたくありません
だから、私は、頑張ります
入院が終えたらまたブログを
書きます。そのときまで
さようなら

明日に向かって・・・ 

2006年04月14日(金) 0時39分
自分は、一度生きる希望をなくした事があります
大事な友達が死んだとき
私はどうすればいいのかと・・・
どうしてやればいいのかと・・・
悩み苦しみました

私は、病気が治るまで
死ぬ覚悟で生きなければなりません
「大事な友達と、あちらで会えるのなら
それでもいい」
と思ったこともありました
それでも、大事な友達のために
大事な友達の分も
生きてやろう
と、そう今まで生きてきました

今となっては、明日が来るのが惜しい
明日まで生きてるのか?
明日は無事にこの世に居るのか?
そんな事ばかり気にしてます
私は、病気を治して
明日の陽射し向かって生きて行きたい・・・

健やかに・・・ 

2006年04月11日(火) 20時49分
二回目のインターフェロン
結構しんどいもんですね、
今日は、高熱のため学校を休みました
熱が続きそうです。
柔道部は、引退しました
今自分は、病気と闘っています
最悪な事に猫が死んでしまい
不幸な毎日を過ごしています
健やかにお眠りください
自分は病気と闘い、生か死か分からない
道を歩いて行きます。

すべての始まり 

2006年04月11日(火) 0時21分
この前病院へ行き、C型かいえんだと言うことを知らされました
若くてC型かいえんとしらされるとちょっといやですね。
インターフェロンを打ち込み始めました
発熱・高熱・目眩・などなど
いろいろな副作用があるようですが
自分は、耐えれないような気がしてきます。
こうなったのは、親の遺伝子のせいなのでしょうか
自分はそう考えたく無いんですがね
自分はいま重い病気と闘ってます
ほかにも自分の他の人たちも、重い病気と戦ってる人が居るでしょう
ですが、決してあきらめてはすべてが終わりなのです
諦めず
自分を信じて
生きて行こうじゃないか
私のように15歳の私でも
重い病気などに掛かったりするのですね
んでも自分は諦めません
生きてやらないと
自分を信じて
頑張っていこう・・・

ブログの移転 

2006年04月01日(土) 22時22分
すいませんが、ブログを移転さしていただきます。
ソネのブログのURLが変わったと言うメールが届きませんでしたので
こちらのヤプログのほうに移転します
なにとぞ、これからもよろしくお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ラヴィ
» 新たな扉 (2006年04月22日)
アイコン画像みい
» 新たな扉 (2006年04月18日)
アイコン画像にょきタン
» 新たな扉 (2006年04月18日)
アイコン画像櫻玉
» 明日に向かって・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像みい
» 健やかに・・・ (2006年04月12日)
アイコン画像櫻玉
» すべての始まり (2006年04月11日)
アイコン画像ツージー
» すべての始まり (2006年04月11日)
アイコン画像みい
» すべての始まり (2006年04月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:busitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる