アス×キラフラグ確定なるか? 

July 12 [Tue], 2005, 18:08
 ↓正男  ↓浩二

皆様お久しぶりです。
近頃更新してなくて
  すいませんでした








まあ、今日はこの間のデス種特集だ。
ふむ。突っ込みどころもあるしな。









今週のは・・・・・なあ。
・・・・・ああ。









アス×キラフラグ確定かよ
いや、そこかよ









いや、だって色々とそれっぽい場面あったじゃん?
・・・・・・ああ。











































これとか。
ああ。あったな。ED。














  



























これとか。
違うだろ

HP開設!でもブログはやる気減退!(オイ 

July 03 [Sun], 2005, 19:00
   ↓正男  ↓浩二

はははははははーはっはっはっはっは!!!
兄者ーーーー!!
どうしたんだー!







これが喜ばずにいられるかい。
とうとう我らがオンラインの世界に旅立ったんだ。
え!?・・・・・兄者・・・それは・・。







そう!とうとうHPが完成したのだ!
南斗ぉーーーーー!!






http://www.geocities.jp/ramiaravuresu/index.html←ここですね。

種運命ネタバレにつき 

June 30 [Thu], 2005, 22:53
えー・・・。ちょっとよろしいですかな・・・。



シャア専用ブログより
広報資料よりDESTINY PHASE-38「新しき旗」
   心に深い傷を負ったルナマリア(坂本真綾)は、その怒りをロゴスとの戦いに転化すべく、インパルスの調整に没頭していた。
  アスラン(石田彰)とメイリンの件で負い目を感じるシン(鈴村健一)は、ルナマリアとひととき心を通わせ合う。
  デュランダル(池田秀一)から最後通告を突きつけられていた地球連合軍は、回答もなしに突如戦闘を開始した。
  先陣を務めるのは、新たに用意されたデストロイ5機…。
  その中には、ベルリンの攻防戦でカオスを撃墜されたスティングの姿もあった。


スティングの姿もあった。


スティングの姿もあった。



スティングの姿もあった。
































オクレ兄さーーーーーーん!
良かったねーーーーーーー!(何

ミリィ及びトール分補給(ぇ 

June 28 [Tue], 2005, 21:02
  ↓正男  ↓浩二

今日と言う日がまた来るとは思ってはいけない。
どうも正男です。
兄者がまともなこと
  言ってるけどスルー。浩二です。                  






いやだって、今日は
新人さんが来るらしいから立派なところを見せておかないと
何故新人よ







たぶん中の人が飽きたk・・・
兄者ストップな
















初めましてトールです
ミリアリアですが何か?










いやミリィ初対面でその挨拶は・・・。
何か?








・・・・・・・。
何か?








・・・・・・・・・。
何か?















うわっはあ・・・・。
イタイな

ここら辺で暴れてくれると嬉しいのだがね、浩二! 

June 27 [Mon], 2005, 19:59
   ↓正男  ↓浩二

皆さんこんばんは「した」と書こうとしたのに
「sit」になっちゃった人です
日本語読みに直しとけ








そういうわけでこの日記も500打なわけです 
ふむ。意外となかなかに伸びてるな








これは俺の人気の高さの表れかな?
自粛しろ








・・・・・弟者は萌えキャラの方がいいと?
意味不明だよ兄者








まあ種運命の感想なわけですが
え?今までのは釣り?








メイリンタソくぁ〜わい〜といった回でしたよ
キモイ













激しくやる気ありませんです〜(核爆 

June 26 [Sun], 2005, 23:50
   ↓正男  ↓浩二

タイトル激しくイタイな
イタイな







情報部より聞いた所疲れているし
やる気も無いから今回はこのAAだけで済ますとか
手抜くな武神装甲!







起こっている顔も表現できんな
そうだな







たまには俺らのプレビュ画像とかも出して
貰いたいもんだなあ。
激しく同意だよ兄者。







・・・・で、今日はおわりだ。
オチはどうした?








解答:テストだったため(ぇ 

June 24 [Fri], 2005, 21:05
   ↓正男  ↓浩二 
         
皆さんお久しぶり。ジョン・マッカーポールです

首吊って氏んでいいよ。






む?日本人ゴルファーのジョークを台無しにするのか?
誰かさんをパクんな!







このジョークが分かるとは弟者もハ○ポタを読んでいるのだな?
 あ・・・ああ。まあ一応な。







と言うことは弟者もヴィーラタソ萌えなのだな?
いっぺん首吊ってこような?







・・・・・ふむ。まあコレは前置きでな。
コレが前置きかよ兄者






弟者も何故この数日間更新が
全くされなかったのか疑問に思っているだろう?
・・・・・・・ああ。







それはな・・・・・。
・・・・・。







俺も知らん
包丁持ってこようか?


今日の種デスについて(正男&浩二) 

June 19 [Sun], 2005, 0:06
     ↓正男      ↓浩二

季節外れにコタツの中からこんにちは。



季節外れにもほどがあるぞ兄者








まあそれはともかく今日は種運命もとい
種デスがありましたね。



時間的には昨日だがあったな。







・・・・・・キラたんって強い子だね。



「たん」付けするなこの腐女子もどき







ていうか前回あそこまで貫かれて
キラたん軽症ってところが凄い。強運だな。



いや、それは強運じゃなくて





















製作者の趣味だろ























 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄強制終了 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2日連続更新とはどのくらいぶりだろ 

June 18 [Sat], 2005, 11:36
「あの時〜♪感じた〜♪」

の歌が耳から離れません。どうも。武神装甲です。



JAVAゲームは製作途中なのですが、また完成が少し遅れそうな予感です。
その理由とは、ゲームのハイクオリティアップを図っているからなのです!
決してテストが近いからなどという俗な理由ではない!

敵キャラの画像アップを第一にしてますとも。


完成したらHP作ってそこに載せますとも。それでは。

勉強家正男さん 

June 17 [Fri], 2005, 18:54
もうすぐテストでございますですね♪  (枯れきった発言乙)


今日の英語の時間、プリントをやりました。
とりあえず形だけはカリカリと書いていると、
ちょっとある問題が目に留まりました。









(;゚Д゚)正男さーん!!!!何してんのー!



と言うわけで、「こんなところに正男さん」のコーナーでした〜♪4日で打ち切り
















ちなみに、問題文の和訳。

正男は昨日英語を勉強しましたか? はい、しました。


   _、_
 ( ,_ノ` )GJ正男さん!インターナショナル派だね!(意味不)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像武神装甲
» 永遠のステラ(と吉良) (2005年06月17日)
アイコン画像ラウ・ル・クルーゼ
» 永遠のステラ(と吉良) (2005年06月16日)
アイコン画像武神装甲
» 昨日の種運命について (2005年06月14日)
アイコン画像ALICE
» 昨日の種運命について (2005年06月12日)
アイコン画像ラウ・ル・クルーゼ
» ゲームの近況報告 (2005年06月01日)
アイコン画像ラウ・ル・クルーゼ
» 告白(木の下でやる告白ではない) (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:businnsoukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる