とらばーゆ 

December 20 [Thu], 2007, 17:47
とらばーゆは、女性の転職サイトですね。

とらばーゆの利点は、わかりやすいカテゴリー分けをしているので、とってもわかりやすい。

女性の人気の仕事がたくさんリマス。また、仕事に特化したページがあるんで、いいですよ。

転職をお考えの人は一度行ってみてください。

とらばーゆネットには、美容関係、医療関係、勿論一般事務など豊富な転職先がありますよ。

アデコの福利厚生 

September 10 [Mon], 2007, 11:02
アデコの福利厚生は、充実しているのは、多くの方がご存じなようです。

アデコは、4つのサポートを充実させています。
1)お仕事サポート 2)スキルアップサポート 3)スタッフサポート 4)リフレッシュサポート などです。

女性が安心して働けるようなシステムなので、どんどん利用した方が良いと思います。

どうせ働くなら、安心して働ける、アデコなどの派遣会社は良いのではないでしょうか?

競馬予想 

July 05 [Thu], 2007, 3:48
競馬予想って、やったことありますか?

私は、ほんの数回しましたが、まったくわかりません。

でも好きな人は、好きですね。
毎週スポーツ新聞を広げ赤のペンで印を付けてます。

それと同じぐらい情熱を仕事に向けるととんでもないことになるのにな。。(笑)

アデコ 

June 15 [Fri], 2007, 11:48
アデコ株式会社は、派遣、紹介予定派遣をご用意しております。ま派遣会社 アデコは、安心して働けるように福利厚生を充実させています。
アデコは、社会保険はもちろんのこと、有給休暇、健康診断などの制度、スキルアップ支援、育児支援などもございますので、是非ご利用下さい。

アデコ 転職支援もありますよ!

アデコキャリアスタッフとして働こう!

エンジョイ!アデコ 派遣生活!

転職サイト

転職の成功のために 

May 11 [Fri], 2007, 20:07
転職の成功のためにとにかく目の前のことを一生懸命やるのが大事ですよね。

やりがいのある場所に行くってじゃなくて、自分がやりがいのある仕事作っていくの。

資格は、目標へ向かって努力できた証でしかない場合が多いの。
資格さえあればいい、という考え方はやめよう。
世間の目を気にしすぎないのも大事。
じゃなきゃ自分が疲れてしまうのも。

(pr) 転職
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» とらばーゆ (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» とらばーゆ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» とらばーゆ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» とらばーゆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» とらばーゆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» とらばーゆ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» とらばーゆ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/businessnews/index1_0.rdf