SOHO・在宅ワークを始めたい人のためのブログです

2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
Main | SOHO・在宅ワークの文章入力に向いている人 »
SOHO・在宅ワークと福利厚生 / 2009年05月31日(日)
SOHO・在宅ワークと福利厚生について紹介したいと思います。SOHO・在宅ワークは自営業のようなものですからよっぽど、在宅勤務という扱いでどこかの企業などに雇ってもらっているという人を除いては、SOHO・在宅ワークに福利厚生の制度を利用することはできません。しかしSOHO・在宅ワークをしている人でも、福利厚生のサービスを受けたいですよね。そんな場合には、SOHO・在宅ワークの人を対象にしている福利厚生サービスを提供している会社があります。これは団体加入をすることで医療費を格安にしたり、所得補償などのサービスも受けられるといわれていますし、SOHO・在宅ワークの仕事を支援してくれるサービスを提供しているところもあります。

今いくつかSOHO・在宅ワークを支援しているような団体などは増えていて、たとえば株式会社コロンブス倶楽部や、日本SOHOセンター、財団法人日本SOHO協会などがあります。これらの機関を利用すればSOHO・在宅ワークの人でも福利厚生のサービスを受けることができるようになります。SOHO・在宅ワークを本職にしている人やフリーランサーとして活躍している人にとっては福利厚生のサービスが整っているところというのはありがたいのではないでしょうか。
"

Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/business200932/archive/5
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Powered by yaplog!