妊娠中に白髪が気になり始めた 

2013年01月07日(月) 19時09分
奥さんが妊娠しているのだけど、白髪ができはじめた。
結構目立つので困ったなーと思っていたら妊娠 白髪のサイトを発見。
なんてタイムリーなんだってことで、早速サイトを拝見。
ふむふむってことで、妊娠してたり、出産後に白髪になるひとって結構おおいんだねーーーってことがよくわかった。
いつもいつも俺の帰りを心配してくれている妻だから、今度は俺がなにかやってあげないとな。
とりあえず、利尻ヘアトリートメントカラーなんかを買ってあげようかと思う。
これで奥さんがもっときれいになってくれんなら安いものだ。

いとこがアルバイトを開始! 

2010年10月11日(月) 17時17分
いとこがアルバイトをし始めた。居酒屋で接客。難しいみたい。簡単に見えても、それなりの心構えが必用なアルバイトでもあるんだよね。

ちょっと高級なバーなんかは、少しレベルの高い店になると社会の動きや時事、経済はもちろん、スポーツ、芸術など、客に合わせて話しができることを条件にされたり、まずお酒が飲めなければ勤まらないアルバイトってこともあります。
仕事のストレスから、ペットショップへよくいくみたい。で、行くと必ずチワワをチェックしてしまいます。ペットショップのスタイルはいろいろですが、トリミングからペットホテル、ペットの病院までひとつになっているところがあって、なにか病気になってもすぐに見てもらえるから安心だって行ってました。飼えるのか心配ですよ。こっちは^^;。夜はおせちの袋づめのバイトもしたいとか。
確かに最近お節は宅配が多いので、需要はある。うちもおせち料理は宅配予約で頼んでいる。大丸デパートのおせち料理はとても美味しいから、お気に入りです。

同僚がダイエットに励んでる 

2010年10月07日(木) 12時36分
同僚がダイエットを真面目にし始めたよ。続くのか見守るよ。
やっぱりアメリカはダイエット大国といわれていて本当に次から次に新しいダイエットの方法が出てきますよね。ハリウッドセレブやら、俳優やらみんなダイエット。やり始めたダイエットの方法は瞬く間に世界中に広まって話題を集めたりブームになって、東京に上陸しますね。
次は何がはやんだろ。

最近経済のべんきょうもちょっとしてる。日経225先物ってなんだ?ってことで調べる。証拠金と呼ばれる保証金を預けて取引していて、通常の株取引では、株価と同額の資金が必要だけど、日経225先物では、一定の額を証拠金として預け、その何倍もの金額の取引が可能ってことだと理解。
だからおっかないんですよね。
現金やりとりが一番のような^^。

絶対に太りたくなーーい! 

2010年09月30日(木) 21時03分
でも食べたい!ウエストくびれエクササイズは、1日に30セット欠かさず行えば、必ずウェストのくびれに変化が起こってくるはずっていうからやるだけやって、後はかるくはしったりしようかな。結果は三ヶ月あとにわかるし。
そういえば、会社の同僚が、ローン組んでた。モビットだっけな?。
でも、結局は借金なので注意しなきゃね!利用限度額がそれほど高くなければ、保証人なしや無担保でも借り入れが容易のようです。金利面からみると、担保が求められるローンの方が無担保のローンより優遇されているけど、お金借りたら返すんだからはじめから借りないのが得策。

FXを始めるサラリーマンが増えてる 

2010年09月30日(木) 11時35分
FXを始めるサラリーマンが増えてるんだとか。
実際に雑誌の表紙にも書いてある。

FXってよくわからんが儲かるということはわかる。
友達も何人もやっている。
FX業者の違いについて詳しくしりたいから資料請求しようかと思います。
違いを知っておくとうことは、これから業者を選ぶ際にとても役に立つしね。
名前が有名だとか資本金が多いということでFX会社を選ぶことは危険ですから、しっかりFX会社のことを知ったうえで考えたいですね。

FX、外国為替証拠金取引のことです。まぁ結局投資の一つです。
FXと株はどちらも投資の種類には違いがないのですが、株とFXはどう違うのでしょうか。株の取引と大きく違っているという点は、会社の倒産がありません。FXと外貨預金は同じ外貨を使った取引ですからよく似ているのですが、FXと外貨預金というのは同じなのでしょうかFXに必要な条件についてですが、特に必ず必要な条件というのはないのですが、FX取引はインターネットを使っててやるから、ネット環境はいりますね。
あと軍資金ですよね!

久しぶりの友達に再会 

2010年09月29日(水) 17時01分
なんか昨日友達と話してて、初めて聞いた単語。
ナノナノEXアルファなるものを聞いた。
これはは除毛と抑毛をセットで行うことができる除毛剤なんだって。しらんがな。そんなこと。豆乳とキャピスローが配合されていていいんだとか。つかうときは ないな。
んで、パーフェクトデオドラントセットってのも入っていて、
これは、世界で初めての2WAY完全デオドラントシステムとして販売されているパーフェクトデオドラントセットなんだとか。これは、体臭が気になる人がつかうんだって。自分はいらんなぁと思いました。

先日また別の友人が、留学するとのこと。どこへ?っと思ったら、アメリカのロスへ。
語学留学をする人は一番どこの国へ行くことが多いのかというと、語学留学について調べてみたのですが、語学留学に行く先としてはオーストラリアやイギリス、カナダなどがやっぱり多いんですよね。メジャーですし。そのために、彼は、たくさんアルバイトしたみたい。
よくパートの違いは?って思います。これはパートタイムジョブの略ですね。日本において、両者には微妙な違いがあります。アルバイトの特徴として、副業的なイメージの強さがあります。学生がやっているのはパートではなくアルバイトってことで、主婦の人だとパートって感じですね。
それでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:business123
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる