ワクワクさん 

December 08 [Wed], 2010, 12:03
カンパーイ★
まいど!ROHANでうさぎ可愛すぎて2匹買った舞ちゃんです!!


近づいてきましたね‥‥‥

タウン戦‥‥‥ざわ

波乱の予感ですなぁЩ(゜Д゜Щカモーーーーン


ブラインは絶対にリベンジリストがとるんだからね(*>A<)ノ!!
絶対だ、そう絶対にだ!!


そして妄想にふける‥‥‥(*´ー`)zzz
------舞ちゃん脳内------
舞:おい貴様おれらが誰だかわかってるのか!!
敵:俺らがお前らに負けるはずがない(キリ
リ:「こいつらぶっ潰してやるz」
舞:まぁ待て‥‥一つだけ言っておこう、俺達と戦ったら誰が死ぬかわかってるのか?




舞:私だ。
一同:シーン
------------------------
ハッ(゜Д゜;)

なんて悪いシナリオだ(゜∀゜;)



まぁこんなネタはさて置いて
リベンジリストはブライン申請予定です(`ω´)
やってやんよ!!



とりまリベンジリストのみんな動画見てモチベあげよーず

舞ちゃんおすすめイケメン動画
Wiz編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4331850
レンジャイ編
http://zoome.jp/koredeiinoka/diary/16
GD編
http://zoome.jp/imbzssmmn/diary/7

一発でかい花火うちあげよーぜw
頑張ろうぜリベレンジャイ
がんばろーぜ兄弟
かましてやろーぜリベンジリスト^^!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞ちゃん
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる