これだけ放置してアンタったらもう 

September 21 [Fri], 2007, 23:00
自分に言いたいです。非常に後ろめたい気持ちが駆け巡っております誰かから白い目で見られている気がします地球の裏側に逃げていいでしょうか。(滅)
ここ二ヶ月間で、良い方に辺境の深化(リアルに打ち間違えた)いや心境の変化が起こっている気がします。
というより起こそうとしているのかな?それとも人から見たら変わっていないのか?(* ´ω`)
弄られキャラは全くと言っていいほど変わりません!!数日前も、学校でカラの弁当を友達(後輩)から隠されましたから・・・・
年下からいじられる自分何!!


無駄な主張はちょっと置いといて、

桐さんから貰ったバトンをしようと思います。
えらい遅れてすまん;

無駄に聞くバトン


■無駄に色々聞きたいんですけどいいですか?

無駄な話大好きです。大丈夫です。

■お名前と年齢は?

斡沢未来、17歳です!!

■今何してますか?

これに答えてるんだから、インターネットしかないでしょう。
あっでも今凄く音楽聴きたくてムズムズしてる。

■好きな色の組み合わせは?

赤と金 紫と金 赤と紫 白と黒 赤と白と黒
最近、紫に目が行くようになってきた(* ´ω`)

■ピアス何個あいてる?

開けてません。きっとこれからも開けようという気持ちにはならないでしょう。

■好きなキャラクターは?

特定して好きなキャラはいないけど・・・・・最近、友達が言ってた「キサキモン」ってキャラは強烈なもんがありました。何やアレ!
公式サイトがあるので是非検索してみて下さい。

■中学と高校で入ってた部活は?

中学のときに桐さんと同じ美術部に。先輩方から可愛がってもらいました(* ´ω`)

■アイマスクと手錠ならどっちが好き?

さあ、ギャグを取るか見た目を取るか!ここは思い切ってアイマスク(爆)

■煙草吸ってます?

未成年を過ぎても吸わないと思います。

■好きな化粧品メーカーは?

V系好きなのに自分自身を綺麗にしようという気は全く無くてーですねーorz

■マックのポテトは好きですか?

好きです!ハンバーガーと一緒に食べたら美味しいですよね♪

■昨日の晩御飯覚えてますか?

煮物と味噌汁。早く自分で作れるようになりたい!

■好きな雑誌は?

B-PASS SHOXX TVnavi
毎月買うとは限りません。

■電話派?メール派?

断然メール派です。よっぽどの用じゃないと電話しない。
夜で時間がある時は、ずーっとメールで話していたい。
人によっては嫌われますよね(笑)暑苦しい奴だ・・・(今更だ)

■好きなコンビニはどこ?

ミニストップが徒歩五分足らずの所にあるので、よく行きます。

■甘いもの好き?

そんなに好きではないけど、疲れた時に食べたら癒されます。

■お酒強い?

まだジョッキ一杯までしか飲んだこと無いけど(爆弾発言)、その時は普通でしたね。

■一番最近聴いた音楽は?

hideさんの「SCANNER」
君のーその計り知れぬー宇宙サイズの頭脳にはー♪天国のアインシュタインでさえm(略)

■フェチとかあります?

フェチ?自分で気づいてないだけで、いっぱいあるかもしれませんが・・・・・
とりあえず髪色フェチ!!其処のあなた良い色してますねー

■好きなブランドは?

EAST BOYとスポーツ系統。

■子供好き?

子供と遊ぶのは好きです!自分がまだ子供だからかなあ(笑)

■今頑張ってることってありますか?

パソコン検定に向けての勉強(笑)高得点目指します。

■疲れました?

正直ちょっと身体の方は疲れ気味です。精神はネバギブアップのつもりです。

■そうですか。

そうです。

■でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人に回してください

アンカーでゴール!!


続いては追記の方で、もう一個バトンを。

信じられない・・・ 

July 01 [Sun], 2007, 22:46
さっき「ようつべ」で日本時間6月29日のアメリカであった、S.K.I.Nの初ライヴ映像を見ました。
※S.K.I.Nとは=Vo.Gackt G.sugizo G.miyavi(雅)Dr.YOSHIKIで構成されたバンド(Bの存在は未発表?)



信じられない・・・・・現在の体調からして、過去の映像でしか見られないと思っていたYOSHIKIさんのドラミングが、今この2007年のこの瞬間に見られるとは・・・・・・。
もうS.K.I.Nじゃなくて、それだけでお腹いっぱいです。すいません「お腹いっぱい」は失礼でした。
うん、自分の文章はちゃんと日本語になってますか?(爆)


とにかくこの言葉にならない感動を無理してでも言葉にして伝えたいと思っただけです。すいません・・・・orz

また落ち着いて後日に見よう・・・漢検の勉強も死ぬ気でやろう。

追い詰められた時こそふんばれ 

June 16 [Sat], 2007, 13:55
お久しぶりです。この言葉がこのブログの合言葉になっている気がします。
無事に生きてますよ!最近ますますタクマシクナッテル!(何)


正直毎日が普通過ぎて記事にする事が何もないんですが・・・・・いやクラスメイトの個性的な事については記事二つ分くらい書けそうだ!褒め言葉です。
やっぱり休日はなるべく無い方が良いね、何かに挑戦してる時が一番好きだから。
というか人間考える暇があると、むしろ馬鹿になる気がしてね。(爆)
心地良いぐらいの緊張感を持って生活出来たら幸せかもしれません。
それぞれ性格にもよるでしょうけどね( ´∀`)


最近桐さんとMakiちゃんと3人で遊びたくてしょうがないんですが、皆色々あるから中々予定が合わないんです;ドチクショー!!←
これ読んだらお二人共コメプリーズ!!



最近聞いているX,hideさん,林檎女史,L'arc以外の音楽=Dir en grey 中村中 

いざ参ろう 

May 04 [Fri], 2007, 15:06
GW、後少しで終わりそうですがいかがお過ごしでしょうか?
斡沢です。というか自分で書いてていつも思うんですが、「いかがお過ごしでしょうか?」って振るほど読んでくれてる方居るのか?ってふっと思ったりしちゃうんですが、それを言ったら終わりですね。(笑)


自分はGW中何をして居たかと言うと、

・桐さんをカラオケに誘ってみたけれど料金が高い&予定が合わなくて、暇過ぎて死にそうだったからメールでTちゃんを誘ってプリクラ撮り&古本屋回りに行ったり

・その翌日、夕方四時頃にお父さんがいきなり「山登る」と言い出し無理矢理山に引きずり出されて挙句の果てはお父さんタケノコ泥棒しちゃったり

・hideさんのMemorial Dayをファンとして初めて迎えて、一日中hideさん関連を見聞きしまくって何故か清々しい気持ちになったり

・YouTubeでV系全般を試しに聴いてみたけれど、やっぱり今のは昔のV系と何か違う、好みじゃないと思い、でもDir en greyの京さんの声とか楽曲はかっこいいぜーと思ったり(あれDirは今V系じゃないのか?)

・・・・・・・・思い返したら結構印象的な事が多かったです。(笑)


桐さんから面白そうなバトンが回ってきたので、走りたいと思います!
以下追記

すみれの花ー咲く頃ー 

April 25 [Wed], 2007, 17:00
前回の日記からちょうど二週間、皆様お元気だったでしょうか。斡沢です!
今日凄く驚いた事がありました。


学校帰り、友達Mちゃん(以下M)が近くの商店街に用があるという事で、もう一人の友達I(以下I)ちゃんと3人で寄り道してきたわけです。そしてMちゃんの買い物が終わって・・・・・





斡「何かプリクラ撮りたくなってきたぁーよー」

M「おっ、じゃあ撮りに行ってみるー?」(とIちゃんに振る)

I「いやだー」

斡「お金持って来てない?」

I「いや、違うけど・・・・・・」

M「どうしたのか行ってみろ!」


I「だってアレ撮ったら魂吸われそうじゃん・・・・・・(´・ω・`)」

・・・・・・・・・・・・・・・・


斡・M「ん?」(固)

あなた今何を言ったの?
何時代の話?え、明治?今は平成だろおがあああああああ(叫)
と、普段ボケ役の自分まで突っ込んでしまったのですが・・・・・(爆)
その後「二人だけで撮って来たら?」と言われ、「そんな寂しい事無いでしょ!撮らないよ」と返し、結局そのまま家に帰って来てしまいました。


Iちゃんはキレている所など想像もつかない、とてものんびりした穏やかな性格の子なんです。
そして時々独り言を言い出したり、とてつもないボケをかます、自分以上に不思議ちゃんな子なのです。
だから面白すぎるの・・・・・・・・・!(殴)
聞けばプリクラも何年前に撮ったのが最後だそうで。
ツッコミ上手でひょうきんなMちゃんは必死にプリクラの良さをIちゃんに説明していました。でも答えは「No」でした。



「一個吸われても良いように、いつか魂が二個に分裂した時に撮りに行こうね・・・・・!!」(by M)



終。

憎たらしいひーふー 

April 11 [Wed], 2007, 21:18
さっき鼻の毛穴に詰まった皮脂とか汚れとかを、指で無理矢理押し出して除いていた斡沢です。
洗顔でも汚れ取り専用ジェルでも取れないんだもの・・・・・強行突破だ(何)
そのおかげで鼻がトナカイさんみたいに赤くなってるけどね!
出てきた汚れは凄いです。あんな澱んだ物質が自分の皮膚に入ってたのかと思うと・・・・シンジラレナーイ(古?)


斡沢の肌を一言で表すと、
「・・・・・・・・・・・・・・・・・うっわ汚っ」
て感じです。もうそれだけで女性に生まれてきた事が罪だと思えます。


さて、くみから回ってきて溜まってたバトンをします。
実は桐さんとMakiちゃんのブログを読んでて回って来てたという事実を思い出しました。(ふざけるな。)遅くなってごめんね;

先に謝ります、どう見ても萌えない人ですいません。 

April 07 [Sat], 2007, 22:47


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これでMakiちゃんから回ってきたバトンをやるにゃ。


馬鹿か自分は 

March 29 [Thu], 2007, 18:25
バトンばっかり書いて、全然生活状況は書いてませんね・・・!すいません(笑)
ここ一ヶ月に起こった印象に残る出来事を、見てくれてるる人に不快感を与えない程度に書きます。



お腹のお肉がちょっと取れた!
  おじいちゃんが自分の運動不足解消の為にと買った運動機器ですが、斡沢も最近ずーっと使ってたらお腹が引っ込みました!嬉しいなー



「華●なる一族」にハマリ込む
  初めて真剣に観たドロドロ系ドラマ。最初は『華麗なる俳優(女優)陣』に誘われて観始めたんですけど、(笑)段々物語自体に興味を持ち始めて、7話の高炉爆発辺りから凄い集中してました。

金融界・政界のおぞましい現実をありありと描いてるから、「嫌だ何だコレ」って思う時もありました(笑)
でも家族それぞれの置かれた状況や気持ちに目を向けてみると、哀しいんですよね・・・。
その悲しさの元凶は全て一人の人物にあったりするんですけど

同じ原作者の方でも「白い●塔」とは違った、物語全体に悲愴感が漂っている所に魅かれました。
ちなみに好きなキャラは鉄平、鉄平パパ、鉄平弟、相子さん、大川大臣です。



おじいちゃん、入院
  と言ってもそんな重い病気では無いんですが、(ちょっと人に言えない恥ずかしい部位の病気)心配しました。普段家では口が悪いのに、いざ病院で他人に囲まれて生活してみるとやっぱり寂しいらしく、一日置きにお見舞いにくるととても嬉しそうな顔してました。術後も体調不良とか無くて良かった



後は
 ・斡沢、希望が見えてきた(!?)
 ・斡沢、嫁に会いたい症候群(期間限定)にかかる。
 ・斡沢、眉毛を剃る

近況報告、以上です!(何かサザエさんの次回予告みたいだ)

ばい 

March 29 [Thu], 2007, 17:44
くみから回ってきたバトンをしましょう
今日はちょっと冷静に答えるので笑い所は無いですよ(ぇ)

『指定バトン』

指定されたものを『』に入れて答えます。
『X・hideさん』で回ってきました!

妄想バトンとも言えるかもしれない 

March 22 [Thu], 2007, 18:50
-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
@閲覧者には質問内容を見せない。
A気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
Bただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斡沢未来
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ブラックチョコレート管理人02兼エセ物書き hideさんお慕い申し上げております ちなみに誕生日はEメール(いいふみ)の日でもあります
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる