移転 

November 10 [Fri], 2006, 2:33
移転します。移転先は
http://blog.livedoor.jp/a_long_long_way/?blog_id=2044143
あとサイトも完成(真の意味で)しましたので貼っておきます。
ちなみにここhttp://bushitsu-ra.hp.infoseek.co.jp/index.html

地獄少女 

November 06 [Mon], 2006, 4:34
閻魔あいってひぐらしの梨花ちゃんににてますよね?

ローゼンメイデン11話 

November 04 [Sat], 2006, 11:35
はぁ。
やっぱり蒼星石がいてるのはいいなぁ('Д`
水銀燈の次に強いのは蒼星石だとおもうんですよvv
くるくる回転しながら水銀燈の翼を断ち切る蒼星石〜
翠星石も夢の中ではかなーりつえーですよね

漫画5巻まで買いました。
蒼星石〜(TДT)
もうね好きなんです。

ハロウィンハロウィン♪ 

November 01 [Wed], 2006, 0:56
画像でっかくてごめんなさい・・・ いずれサイトにUPしようと思っている『ローゼンデレラ』の表紙です。 ちなみにシンデレラは翠星石(笑) ローゼンコミックかいました〜 ↑あいあむ受験生(を) まだ2巻ですが・・・ 翠星石カワイイ〜 今月中にサイトURLを載せたかったけど無理です(T_T)・・・

すらんぷ 

October 24 [Tue], 2006, 3:11

かけないおー・゜・(ノД`)・゜・
リハビリがてらに描いた翠星石投下。
今はこういう画風の練習しよう。(‐公‐)

受験生ていやや 

October 22 [Sun], 2006, 0:08

またしてもテスト前です
今度は記述かぁ・・・はぁ。

画像は昔描いた殿馬ちゃん
明日には30のお題かけたらいいなあ。
誰描くかまだ決めてない(笑)


お題2.悲しい 

October 18 [Wed], 2006, 0:25

悲しいってゆうか、がーーんって感じやなー
金糸雀すきです
トロイメントで翠星石のローザミスティカを必死で守るとこがすき
〜かしらァ?
って口調も好きvvv

一回パソコンフリーズしてだめになったから30分で書き直しました(A^_^)

お題1。楽しい 

October 16 [Mon], 2006, 23:40

一つ目できました〜
なぜか初めは雛苺(笑)
楽しいっていったら雛かなぁ、と。
記念すべき一発目は主人公じゃなくていいんかな
これはサイトにも貼りますんです。

テスト終了 

October 16 [Mon], 2006, 23:39
あるっ晴れーた日ーのことー
魔法以上のゆーかいがー
限りーなくッ降りそーそぐッ不可能じゃなっいっわ〜
明日まーたあーう時〜 笑いながーらハ〜ミング〜
うれしさをッあーつめよう
簡単なんだよ こんなの
 追いかけてね〜 つかまえてみて
 大きな 夢 夢 好きでしょ?

ハレ晴れユカイが頭から離れませーん><
ハルヒの歌好き
God knows が一番好き

あ〜やばいな、勉強せねば。
といいつつ今からお絵かきします。(←こら)

あひゃあ。 

October 14 [Sat], 2006, 2:47
我が学校では今テスト中なんですよ。
ってか受験勉強のが大事だろう!!ということで
無勉で受けたら、案の定死亡しました★
あと残り1日ィィィィ!!!!

今日髪の毛きりに行ったら中学生に間違われた。。。
高3やっちゅに。

ローゼン最初から見直してますvvv
サイトがもうすぐ完成しそう
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/bushitsu-ra/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像BlogPetのつきみ
» 移転 (2007年08月04日)
アイコン画像つきみ
» 地獄少女 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのつきみ
» 移転 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのつきみ
» 移転 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのつきみ
» 移転 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのつきみ
» 移転 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのつきみ
» 移転 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのつきみ
» 移転 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのつきみ
» 移転 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのつきみ
» 移転 (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bushitsu-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる