エルシーのジャムウで全身綺麗になれる

February 12 [Wed], 2014, 17:38
こんにちは、ねこみっくと申します。
ジャムウって知ってますか?ドラッグストアに行くと、生理用品とかそういうところにたまに売ってます。東京ラブソープとかがそうですね。

ジャムウっていうのはインドネシアでできたあそこのにおいを消す成分が入った石鹸です。
臭いってわかっててもどうしようもなかったり、相手のことを思うとなかなか言えなかったりと結構厄介です。
「気にしないよ」
っていう人もいますが、態度に出てます彼氏さん…。
汗とか排泄物のにおいがどうしてもつきやすいのに、普通の石鹸で洗うとヒリヒリしてちゃんと洗えないうえに、洗浄力が強すぎて必要な菌まで殺してしまって、いらない菌が繁殖してしまうこともあります。
で、ジャムウなんです。
あそこ専用に作られてるからヒリヒリもしないしパックもできます。私も実はお世話になっていて、彼が誕生日にエルシーから買ってくれました。私が気にしてたのでじゃあ、っていうことで。エルシーと言えばグロスです。よくネットサーフィンしてるとここのバナーが出てきます。
レビューを見てたら顔にも使えるみたいなので今日やってみようと思います。なんでも美白になるそうな。ジャムウヤバい。

ここからレビューに飛びます。ライブドアのブログなので大丈夫。


エルシーは通販だし、買うときも届いたときもどこから送られたのかわからないようになっています。なので恥ずかしいっていうこともありません。バナーも踏んでも迷惑メールが来ることもないよ。
実はグロスも持ってて、何回かリピートしてます。くどい匂いじゃないし、食事の時もべたべたしないし自然な唇になります。これもおすすめ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこみっく
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bushineko/index1_0.rdf