今日は外食〜 

January 26 [Sat], 2008, 3:04
今日は外食です。
場所は新宿三丁目にある『豚の大地』という居酒屋です。

よし、ここで食べようと思ったがしかし!!めっちゃ込んでる!!
でも食べたい!!
しゃーないわ
並んでやっと席についてビールで乾杯!
いや〜めっちゃ食ったわ!
これがその写真です。
これは、鍋です!おいすぃ〜かったです。

そんで、これがスペアリブ君

そんでもってこれがトントロおろしさん

めっさ食いましたわ!
今日はたくさん食べ過ぎたのでサイトの更新は明日にします。

通販サイト★上手に買ってネット★
こんな食いしん坊は私ですがよろしくです。

ドラゴンボール キャラプッチ購入 

January 26 [Sat], 2008, 2:51
やった〜休みだ〜
皆さんお疲れ様でした。

今日もドラゴンボールキャラプッチ購入しました。
何があたるかムービで取ってみました。
何がでるかしらん
ゴクウだといいな〜

このやろ〜!!
キビトってめっちゃマイナーじゃん!
でも、集めるからいいっか

今日からよろしく 

January 24 [Thu], 2008, 22:22
今日からこのブログでお世話になるbushiです。よろしくです。

さて、今日仕事の帰りにコンビニへ。

お菓子コーナを見ているとなんと・・・・
『ドラゴンボールZ キャラプッチ[無敵のフュージョン編]というフィギュアが売っているのを発見しました。

最近、フィギュアにはまっているので、早速買ってみました。
bushiの中ではベジータがあたるのではと想像していたのですが、
現実は甘くありませんでした。

中身は、バビディでした

でも、このシリーズは集めようと思うのでとりあえずOKとします。
これがそのバビディです。↓


次は絶対孫悟空当てるぞ!!

★上手に買ってネット

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bushiman
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-ブログにはる写真を撮るのが好きですわ〜
    ・インターネット-エンジニアなのでパソコンとインターネットは好きですわ〜
読者になる
今まで写真はそんなに好きじゃなかったんですが、デジカメを購入してからとりまくりですわ。
ブログに色々乗っけますわ〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日は外食〜 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日は外食〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今日は外食〜 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は外食〜 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は外食〜 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 今日は外食〜 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 今日は外食〜 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日は外食〜 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 今日は外食〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は外食〜 (2008年09月26日)