制限 

July 09 [Fri], 2004, 23:28
どうやらこの日記、容量制限になったみたいです。しかも2MB・・写真載せてるのにそれじゃ無理だろ!
というわけですでに容量150%になっていて消さなければ書けませんでした。

というわけでここには2月あたりからの日記しかないです。写真星人には容量制限はキツイ・・(少ないし)というわけで近々日記を移動するか、過去日記はどこかのまとめてUPするかしたいと思います。せっかく何年も書いた日記だから残したいしね。
一年前は何してたのか?とか見ると、けっこう面白いです。 >本日の写真 海岸のワカメ、昆布かも。

映画の日 

February 01 [Sun], 2004, 23:24
映画の日なのでちょっと気になっていた「ファインディングニモ」見てきました。魚類ちゃんたちが可愛いのなんのって〜、話的にはモンスターズインクのが好きですけどこれも面白かったです。CGアニメも捨てたもんじゃないですねー。

そしてロード・オブ・ザ・リングの前売り買いました。前にも買ったので2枚目です(笑)2回は見たい!という期待でvすっごい楽しみですよー。来週先行上映ですが用事があって実家に帰るので見れるかどうか‥実家でもやってるといいな‥。

某牛丼店で豚丼に交代したみたいなので食べに行きました。めっきり胃が小さくなったのでミニサイズが嬉しい!吉牛でも小さいの作って欲しい‥。で豚丼はなかなか美味しかったです。
牛肉よりも豚肉が好きなので両方メニューにあったら豚丼を選んでしまうかも。

謝り倒し 

January 29 [Thu], 2004, 23:10
すみません、日記まとめて更新しました。最近何と言うかちょっと充電中な感じです。更新とかもうちょっとお待ちいただけると嬉しいです。せめて日記は毎日書けという感じですね、ハイ。頑張っときます。
しかし更新せっかくまとめてしたのに写真がサーバートラブルで出ないっぽい‥(泣)写真楽しみにして下さっている方、すみません。

また駅弁フェアに行ってきましたよー、病みつきになりました(笑)本日は横川駅の峠のかま飯と名古屋コーチン弁当をゲッツ。美味しかったー!ごっつぁんです。

プチエステ 

January 27 [Tue], 2004, 23:04
最近よく行っている化粧品専門店でプチエステしていただきました、なんとタダなんですよー。お得意様ほど買ってないのに嬉しいです。帰りも買え買え攻撃もなく満足(でも欲しい物あったので買いましたけどね)いいカウンター見つけてしまいましたv
前に機械で見てもらってから1週間くらいしか経ってないけど水分量ちょこっと回復してました。変えたスキンケアが合ってるのかな?冬になると乾燥して鬱だけどなんとか乗り切れそうです。水分増量ついでに油分も増量してましたが‥(汗)
プチエステの後、ちゃんとメイクしてもらったのに帰りに寄ったのはスーパーくらいでした(笑)もったいない‥。

こでかけ 

January 26 [Mon], 2004, 23:58
用事ついでに久しぶりに渋谷に寄ってきました。大中でGパンに合わせるフリフリスカート(1500円!安!)やポール&ジョーの口紅買ったりと女の子満喫して参りました。実は口紅3本くらいしか持ってないんですよ、買ったのは可愛いピンク色。グロスと合わせて子供っぽくならないように使いたいです。

お買い物の最後は東急ハンズ!ハンズでなら一日時間潰せるくらい大好きです、見てて飽きない。最上階からすべて回りました。フィットネスマシンコーナーが激しく楽しかった。重り付きリストバンド欲しかった‥(笑)何時間も見たのに結局買ったのは入浴剤のみ‥、オイオイ‥。

久しぶりにたくさん歩いていい運動になりました。

駅弁まつり 

January 25 [Sun], 2004, 22:55
地元デパートで駅弁フェアをやってると聞いて行ってきました!なななんとお目当ての明石駅の「ひっぱりだこ飯」が!名前の通りたこつぼ(陶器)にたこ飯とたこの足なんかが入っている駅弁です。ちょっと前にちゆめ嬢といいよね〜って盛り上がったものでしたがこんな所で出会えるとは!人生何があるか分らんです。
ちゆめ嬢に買ったって報告したら「どこにいるの?」って聞かれました(笑)普通は明石でしか売ってないからねー、ほんとラッキーでした。

相方は福山駅の松茸すきやき弁当食べてました。ホントにすき焼き味‥これも美味しかったです。駅弁と一緒に各地名産品も色々出ていて名古屋の天むす、六花亭のバターサンドなども買いました。ちょっとした旅気分になれました〜。

ビリヤード7回目・何回か来てるうちに集中力が1時間半程度しか持たないことが分ってきました。それ以上の時間やってもミス続出でダメダメなんですよー。本日は5勝もして調子良かったんですけどねぇ。

緑のソース 

January 24 [Sat], 2004, 23:32
レンタル返しに行ってきましたー。いつも安い時にたくさん借りるけど返す当日まで見終わらないんですねー。ダメな子ぽい‥。

しかもごはん作るのめんどくさくなって帰りに食べてきました、やっぱりダメな子‥。イタリアンでジェノベーゼです!好きなんですよジェノバソース!ついでに言うと平たい麺が好きです、きしめんみたいなの(フェトチーネでしたっけ)でもジェノバとフェトチーネの組み合わせってあまりないんですよ〜、前に名古屋にいた時に出すお店があってけっこう行ったものです。
こうなったら自分で作るしか‥材料なんだろ(結論、かなりのダメな子です私)

鑑賞最終日 

January 23 [Fri], 2004, 22:59
「マルホランドドライブ」見ました。
デビット・リンチ物(ツインピークスの監督です)だったので期待していたんですが‥うーん理解できぬ!サスペンスなんですが謎が解けていくうちにわけのわからないことに‥。何回か見れば分りそうだけど映画にそこまで頭使いたくない‥。☆1〜2って所ですかね。リンチ独特の世界観は好きなんですが‥。

マルホランドドライブで不完全燃焼&消化不良だったので「知りすぎた男」も連続鑑賞。
さすがヒッチコック!序盤に実はあいつらが!?みたいな展開が面白かったです。ラストも子供と再会するまでが多難続きで息つく暇もなかったです。

肉問題 

January 22 [Thu], 2004, 22:52
久しぶりに吉野家行きました。メニュー追加されてから初めて。鮭いくら丼、カレー丼食べました。「鮭いくら丼」いくらは美味しかったけど鮭はどう見ても食べても鮭フレークって感じ‥。「カレー丼」あんまりないような味で美味しかったですが、これ食べるなら普通にカレー食べるかなと思ったり。
結局やっぱり牛丼+生卵が一番ですね!今ピンチだけど販売だけは続けて欲しいです。すごく疲れた時はやはり吉牛に限る。

ビリヤード6回目・なんだか降りてきたように上手くなってきました、とりあえず穴に入れられなくてもその方向に行かせることは可能に。初めて相方から2勝しました。

本日の鑑賞「モンスターズインク」あまりCGっぽくなくて可愛らしかったです!お別れシーンでは不覚にもホロリ。でも最後再会して終わりだったので個人的にイヤンでした。別れたままとか不幸に終わるのが好きなもので‥。子供向けなのでそりゃないか。

連続鑑賞 

January 20 [Tue], 2004, 23:21
ひたすらCSI2〜4見ました。3話ずつなんで合計9話も‥。1話1事件というわけでもないので濃かったです。海外ドラマって1つのエピソードで色々な事件起きるのでしっかり見ないと話についてけない‥。ビバヒルもERもアリーもそうだった‥楽に見れたのはフルハウスくらいかな(笑)

昨日の水道工事の後が砂みたいなのかけただけで放置になってます。放置と言うかそれで終わり!?靴跡とか車輪跡ついたりマンション内の廊下砂だらけなんですけど‥。更新料払うから舗装して欲しい‥。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bushidoudesign
読者になる
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる