だと思ったんだよなwww 

2007年03月12日(月) 12時23分
どうも、お久しぶりのブシドーです。皆様ごきげんよう・x・)ノ


いやいやいや、更新サボり続けてどれくらいでしょうか。
なぜかカウンターも回り、気づけば45000HITこえてる不具合・・・。

まぁ、リンク代わりに使っている方がほとんどかもしれませんがw



9日で年を一つとった自分。
これから仕事も始まり、廃プレイができn(ry
こんな自分でも、就職できたことが奇跡に近いのかもしれませんがw


先日には、南軍の仲間たちと一緒に大阪でオフ会を♪
いろいろとハプニングもありましたが、自分自身大阪初めてだったので、かなり楽しめました。

やっぱり旅行っていいですねー。
海外にも行ってみたいところですが、ちょっと怖いですw


大阪オフに関しては、私が書いたレポートがありますので、そんなもので宜しければ^^;
気軽に声かけてくださいね。
(まぁ身内ネタがほとんどかもしれませんが・・・)

今週から合宿研修やら卒業式やら、新チケット発売やら(ぇ
何かと忙しくなってきそうです。

演習の参加が不定期になりそうですよ・・・トホホ・・・orz

またサボリ癖パッシブ発動しそうですが
これからも武士道中記・管理人ブシドーともども、宜しくお願いいたします。




では、今回はこの辺にて(´・ω・`)ノシ

突然ですが・・・。 

2006年12月27日(水) 12時56分
どうも、ブシドーです。皆様ごきげんよう・x・)ノ


更新もせずほぼ放置、いや完全放置中ですが

ここでいきなり・・・、ラジオ放送したいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かなり気まぐれかつ突発的なので、何も用意してません!


な、なんとかなるんだからっ!(意味不



28日(木) 22:00〜 シアター3





ってことで一応投稿も募集しておきましょうか( ゚д゚ )

【投稿フォームは左側のメニュー内にあります】
***********************************

お題1:今年のECOを漢字一文字で表すと?

これだ!っていうのを投稿してくれればOKです。
理由も書いて頂けると嬉しいです。
理由がなくても、こっちで適当に解釈しまs・・・アレ?

お題2:無茶振リドー

今年を締めくくる!ということで、何でもこい!というわけにはいきませんが(ぁ
できるかぎりやります・・・たぶん・・・はい・・・orz

※皆様の良識の範囲でお願いしますw

***********************************
投稿なかったら適当にだべりますのでw


知り合いにやるって言ってしまったんで、強引に詰め込みました。

ただの馴れ合いですが、楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います(´・ω・`)b



それでは当日に(=゚ω゚)ノシ


放置乙。 

2006年11月17日(金) 13時51分
どうも、亀更新化しているブシドーです。皆様ごきげんよう・x・)ノ



本日ついに職服実装ですね。


入手イベントはテクニカルJOB30以上らしいので、ギリギリ大丈夫かな。

やっぱりテクニカルジョブになってないと、イベント発生しないんですかね?

スイッチの資金結構痛いですよorz


各職いろいろ言われていますが、個人的にはマリオネストが好きですね。

中世っぽいと言いますか何と言いますか・・・とにかくイイ d(・∀・;


また装備強化の資金集めしないと。

ダークストーカーの服も結構気に入ってますしね!(ブーツの補正が乙らしい)


それよりさ













マントはΣ( ̄□ ̄;)






話が違うじゃないか!


これはナイトも装備できるようにするための伏線ですよね?

そうだと言って下さい(´・ω・`)

気長に待ちますか。






@おまけ

放送後記@ひやひや 

2006年10月22日(日) 14時31分
どうもブシドーです。皆様ごきげんよう・x・)ノ



一時はどうなるかと思いましたが、何とか無事に終えることができました。

今回もたくさんの人が聞いてくれたようで、本当に嬉しい限りです。





********************************

    最終リスナー数 60名

    延べリスナー数 60名

    (MAX 60名)

********************************


最後まで聞いてくれたんですね!

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



次回はまだ考えていない状況なので

また決まりましたらこちらの方で告知したいと思います。




それでは、また!See you next time !! bye bye ♪

この日何の日。 

2006年10月21日(土) 10時44分
どうも、ブシドーです。皆様ごきげんよう・x・)ノ


公開放送ver.2 放送日がついにやってまいりました。

目指せ100人リスナー!ノーカミ放送!(無理




22:00〜 シアター3




放送は1時間を目安にやっていこうと思っています。

聞き方は、当ブログの左側メニュー内にあります「★放送はこちらから★」を
クリックして頂き、そちらのURLを音楽再生ツールで開けばOKです。

ということなので、今回も宜しくお願い致しますb






え?狩りばかりで放送の準備してないんじゃないかって?





ま、まさか^^;










べ、別に廃人なんかじゃないんだからねっ!(何




無事復活 

2006年10月16日(月) 15時52分
どうも、ブシドーです。皆様ごきげんよう・x・)ノ


日曜の午前中にPCが修理から帰還し、無事復活することができました。

ろくに更新してないのに、こう足跡があるというのが驚きですね( ゚д゚ )
故障中に気がつけば30000HITみたいな?




ってあれ?




もう30000HITですかΣ( ̄□ ̄;)


本当にありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m




放送の方ですが、何とかなりそうなので予定通り行います。
投稿もまだまだ募集していますので、どしどし送って下さいなb




さて、レベル上げ頑張るぞ!




















どうみても狩場混みすぎです。本当にサンks・・・orz



こんな時に 

2006年10月08日(日) 12時25分
どうも、ブシドーです。皆様ごきげんよう・x・)ノ









私のパソが昇天してしまいました。







ということなのです、はいorz

今は家のノートから更新しているのですけど^^;

こんな時に壊れるとはタイミング悪いのなんの(汗


放送日までに修理できればいのですが、データがぶっ飛んだ模様。

また色々と入れなおしですよ・・・トホホ。


もしかしたら放送できなくなるかもしれないので、その辺りはご了承お願い致します。










そういえば、昨日ゴキブリが飛んでたな。
















関係ないですね(照?

公開放送ver.2 

2006年10月02日(月) 16時58分
どうも、ブシドーです。皆様ごきげんよう・x・)ノ


実質3回目となるんですが、1回目はテスト放送だったので
これがちゃんと(?)した公開放送2回目になります!



10月21日(土) 22:00〜 シアター3



早めに告知しておかないと、投稿集まらないやw

まともな放送になるよう努力していきますので、宜しくお願い致します!



************** 投稿募集中 ****************

お題1「ECOタイムマシーン」

前回この内容で募集してみましたが
内容が重くなる!という意見が多かったので・・・。

----------------- ここから ---------------------

新:お題1「ECO第2開発室」

ネタでも何でもOK!どんな願いでも聞いて差し上げます(何
実際の開発室とは違った柔らかい雰囲気だと思って、気軽に投稿して下さい。
(例 こんな装備・スキルが欲しい!些細な要望でも何でもOK etc)

※実際にECO内で適用されることはありませんよ?w

お題2「当ラジオの題名募集」

パクリですが、ご愛嬌(´・ω・`)



ということなので、皆さんお楽しみに!












え?














誰もwktkなんかしてないって・・・?



















il||li _| ̄|○ il||li
















新人歓迎会 

2006年09月27日(水) 23時50分
どうも、学校始まってテンテコマイなブシドーです。皆様ごきげんよう・x・)ノ

来年から社会人ですし、シャキっとしなきゃ!シャキっと!
はいはい、遊びまくり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



( ゚д゚ )・・・




さて、先日ボーグナインを大手TTBSナリーリングに加入させまして
そのリングでの新人歓迎会こと集う魔物へ、皆で挑戦してきました。

ここまで人数多いリングだと楽しいですね。
リングチャットも盛んですしb


さてさて集合時間。


いったい何両編成なんだろう・・・





ってことでいざ出陣!


やはり問題はメイオウライオウのコンビですね。


これはさすがに無理だろうなと思っていたんですが


撃退してしまいました!


Σ( ̄□ ̄;)


ファーストエイドやリザポを使いながらなんとか討伐できました。
(そんな私はファーストエイド280個使いきりましたけどw)


なんかすごい達成感がありましたネ!




ネタの多いリングですが、非常に楽しいところです。

こんな私ですがリングの皆様、宜しくお願い致します。

放送後記@ぐだぐだ 

2006年09月22日(金) 0時39分
どうも、ブシドーです。皆様ごきげんよう・x・)ノ


********************************

    最終リスナー数 80名

    延べリスナー数 91名

    (MAX 90名)

********************************





Σ( ̄□ ̄;)





色々と至らない所もありましたが
聞いてくれた皆様、本当にありがとうございました!

まだまだ色々と改善していく事等ありますが
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



次回放送は10月中旬を予定していますので

投稿の方お待ちしております!



お題1「ECOタイムマシーン」

もしタイムマシーンがあったらどうしますか?
あの時あんな事があって楽しかった、将来はこうなっている!(想像)
といった投稿趣旨です。


お題2「当ラジオの題名募集」

ECOらじ♪様のパクりですがorz
私も思いつかないので募集してみます!
何かありましたら、じゃんじゃん送って下さい。
(そう名づけた理由等書いて頂けると幸いです)



※何か当ラジオ放送に関しまして、ご意見・ご感想等ありましたら
  左メニュー内にあります投稿フォームにて宜しくお願いします。


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
My Characters
1st・ブシドー(ナイト)
85/(50/40) VIT命です
斉京厨
2nd・ボーグナイン(マシンナリー)
76/(31/32) AGI>STR
ミサイル厨
3rd・セイファード(カバリスト)
60/(27/--) 当然MAG型
制限厨
掲示板

★雑談板ミチシルベ★
最新コメント
アイコン画像rtrr
» だと思ったんだよなwww (2012年04月25日)
アイコン画像てじ
» だと思ったんだよなwww (2011年07月09日)
アイコン画像ねこ
» だと思ったんだよなwww (2011年07月09日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» だと思ったんだよなwww (2009年06月15日)
アイコン画像ECOランキング
» だと思ったんだよなwww (2009年05月18日)
アイコン画像knk
» だと思ったんだよなwww (2008年08月04日)
アイコン画像ブシドー
» だと思ったんだよなwww (2007年05月02日)
アイコン画像ai
» だと思ったんだよなwww (2007年04月25日)
アイコン画像ブシドー
» だと思ったんだよなwww (2007年04月10日)
アイコン画像
» だと思ったんだよなwww (2007年04月03日)
注意事項
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

↓バナー(200×40)
リンクの際は、掲示板にて一報頂けると幸いです。
↓連絡先
busido130■hotmail.com (■を半角の@に)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bushido-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる