今日のメニュー 

August 17 [Thu], 2006, 19:26
ウインナ−・しいたけ・エリンギ・塩焼き鳥・塩砂肝・厚揚げ・じゃがバタ・うなぎ・なん・アイス

えりんぎ 

August 12 [Sat], 2006, 23:26
えりんぎって、おいしい。
今日はパン粉つけてフライにしていただきました。なんておいしいやつなんだろうね。
ありがとう。えりんぎ。百円で食べきれないほどできます。
あと、パン粉ってえらい。揚げ物の中の揚げ物。キングオブ揚げ物。
なんかご馳走っぽくて。
ご飯いっぱい食べれるね。
むねやけにはご用心あれ。

 

July 19 [Wed], 2006, 9:48
時々港に行きたくなる。
入ってくる船と出て行く船。
積荷を下ろしたり積み込んだり、人や車は忙しそうだけど
船はのんびり羽伸ばしてるみたい。
次の航海までは充電期間やね。
そんな船を見ているのが好きかな。
嵐の日には休みましょうね。

小さき者の一人 

July 18 [Tue], 2006, 18:15
あなたの近くにいる
小さき者たちのうちの
一人でいいから
あなたの心を注いで
みつめて
助けてあげたら
世界は静かな夜明けを迎えて
人々は
本当の愛に
帰っていくのに
私たちは無関心という病によって
この小さき者のひとりを見つけられない
私たちは忙しいという病のために
この小さき者を見失っている

スイミー 

July 18 [Tue], 2006, 12:49
小学校での思い出スイミー。
持ち場を守ることってむずかしいね。
スイミーみたいに生きられないな。
いつまでも岩陰に隠れておびえているだけなのかな?
大きな魚が怖いんじゃなくて仲間の魚が怖いから。

スゴイ雨 

July 17 [Mon], 2006, 23:10
雨すごいですね。皆さんの所は大丈夫ですか?
のらたちはどうしていることでしょう・・・。
心配しても仕方ないけどネ。
    ソラノクモガゼンブオチテル

しばらくおやすみ 

July 03 [Mon], 2006, 12:28
 しばらく休みます。

ねこ 

June 29 [Thu], 2006, 12:23
  
   そのけがわ 時々脱げたら いいのにね

おどるねこ 

June 29 [Thu], 2006, 12:18
 ねこって、夏のお昼寝は踊ってるみたいに寝てるのです。

みんなそろって寝てる時は、盆踊り大会のゲストみたいです。

みんなに浴衣着せたいな。

焼肉 

June 27 [Tue], 2006, 22:48
 焼肉すき?
     高いね も少し安シテね
 ケーキ好き?
     半額、うれしいね
 シャト〇ーゼありがとゥ
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前 にあ
趣味 ねる
今行きたいトコ ハワイ
好きなもの しょうが
好きな動物 ねこ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんとありがとう
アイコン画像ポチ
» えりんぎ (2006年08月23日)
アイコン画像
» しばらくおやすみ (2006年07月03日)
アイコン画像
» しばらくおやすみ (2006年07月03日)
アイコン画像ハル
» 方丈記・鴨長明サン (2006年06月24日)
アイコン画像にあ
» お久しぶりですが (2006年06月22日)
アイコン画像ハル
» お久しぶりですが (2006年06月22日)
アイコン画像にあ
» てんとう虫 (2006年01月11日)
アイコン画像
» てんとう虫 (2006年01月10日)
かてごりー
http://yaplog.jp/busei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:busei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる