2012年 

January 02 [Mon], 2012, 10:43
あけましておめでとうございます

2011年は仕事に振り回された印象が強い年になりました

2012年は反省と経験を生かしてプライベートが少しでも充実するようにしたいです

婚活も引き続きがんばります

活動再開! 

October 21 [Fri], 2011, 23:44
4月から仕事が忙しすぎて、プライベートがおろそかになり過ぎた2011年。
もうすぐ終わってしまうという焦りもありつつ、それではいけないと周囲からもカツをいただきました。
というわけで、久しぶりに呑みのお誘いに出向いていこうと思います
いや〜本当に久しぶりじゃない
何か良いことが起こるといいな

銀座呑み会 

August 01 [Mon], 2011, 0:07
昨日すごく久しぶりに呑み会に行ってきました。
誘ってくれたKちゃんに感謝ですね。

職場でもお世話になっているMRのみなさんでした。
4人中、2人は既婚。
1人は熊本在住、1人は都内在住。
都内の方は同い年でバツイチ。
やっぱり34歳ともなると、いろんな経験してるなと思いました。
私とは大違い。
離婚はとっても体力、気力がいることみたい。
一度は生涯共にすることを誓ったのに離婚に至ってしまうのは他人事でも寂しく感じました。
月に1回、お子さんに会うのが楽しみだそうです。
その幸せな時間を失っても結婚生活を続けられない何かが夫婦の間には起こるようです。

結婚ってなんなんでしょうか。
ちょっと久しぶりに真剣に考えちゃいました。

とは言っても、やっぱりしてはみたい結婚。

これからも地道に頑張ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる