オーマイガー!! 

2007年06月28日(木) 12時16分
先ほど、道の駅へ到着したら、いつものバスカフェの場所に、な・ななんと〜大きなステージが作られておりまして、民主党の演説の真っ最中

かまぼこやさんに話を聞くと、演説の後はミュージカルがあるらしい・・・

関係者の人に事情を説明すると、「うちも許可を得てますから」と言われ、アイスも溶けてしまうので、退散いたしました。

1時過ぎには終了すると言うことなので、また後で行きます〜

バスカフェにとっては、あと2日の貴重な営業日なんですが、民主党の方には関係ないですもんね・・

お知らせ 

2007年06月27日(水) 9時58分
突然のお知らせで、びっくりされるかと思いますが・・・。

バスカフェの道の駅きくがわでの営業は6月29日までとさせていただきます。

バスカフェは、場所を移して新たなスタートをする事になりました。

7月8月は、その準備期間でお休みをさせていただく予定です。

今まで、道の駅きくがわまでバスカフェの為に足を運んでくださった方々、ありがとうございました!

皆さんのおかげで、バスカフェも成長でき、私もとても楽しい充実した毎日を過ごせました。

本当に、感謝、感謝です。

これからも、もっともっとおいしいコーヒーやスイーツを提供できるように、リニューアルして頑張るつもりですので、バスカフェをよろしくお願いします。





蒸し暑いですね〜 

2007年06月23日(土) 11時33分
今日は、昼過ぎてからの営業になります
ジメジメした感じか梅雨〜ってかんですね

今日はお休みします 

2007年06月17日(日) 9時57分
次の営業は水曜日です

お知らせ 

2007年06月13日(水) 10時41分
本日、急用によりお休みします

また、白い傘を見つけたら寄ってみてください・・・

久しぶりに 

2007年06月10日(日) 12時00分
開けました!くりマフィンもありますよー(^^)v

しつこい風邪 

2007年06月09日(土) 7時36分
下の子にまで、移ってしまったようです。

今日もお天気そうなのに、カフェできず残念・・・。

どうせなら、梅雨入りしてから、風邪ひいてってそういうわけにもいかないですね。

しっかり、治してもらってから営業します。

お休みで来ようかと思っていた方、ごめんなさい。

お休みします 

2007年06月07日(木) 11時41分
今日は、子供が熱を出してしまったので、お休みさせていただきます。

急な事で、すみません・・・。

一人でやっているので、ご理解ください。

微妙な天気ですね・・・ 

2007年06月05日(火) 10時53分
雨、今にも降りそうな降らないような・・・。

朝から開店しようか、しまいか迷っていましたが、今日はお天気が悪いのでお休みにします。

せっせと準備して現地に行って、開店したとたん雨って事もよくあります

天気に左右されない屋根のあるような場所があると、いいなぁ

また、お天気の良い日に、開いていたら寄ってみてください







お休みのお知らせでーす 

2007年05月30日(水) 14時02分
明日、31日は都合によりお休みさせていただきますm(__)m金曜日は通常通り営業します!2、3日は土日ですが、お休みします。今話題の宮崎県に行って来ます!また、休み明けは、元気に営業しまーす!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buscafe
読者になる
イタリア豆を細かく挽いて、ラ・チンバリのマシンで一杯づつ淹れた自慢のコーヒーです
コーヒー以外にも、ブラオレや抹茶ミルクなどもありますよ〜
コーヒーのお供には、日替わりの朝焼きマフィンや、トルコ人の職人さんが素材にこだわって作る無添加ジェラートもオススメ
夏は期間限定で、フワフワカキ氷のシェイブアイスもしてますよ。
ワーゲン好きの方もコーヒー好きの方もどっちでもない方もお待ちしてまーす。
お休み=月曜日、悪天候の日etc・・・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スクールエイジ
» お知らせ (2007年10月12日)
アイコン画像K氏
» オーマイガー!! (2007年06月28日)
アイコン画像WHEELS
» お知らせ (2007年06月28日)
アイコン画像buscafe
» お知らせ (2007年06月27日)
アイコン画像K氏
» お知らせ (2007年06月27日)
アイコン画像もーこ
» お知らせ (2007年06月27日)
アイコン画像buscafe リングリングさんへ
» 蒸し暑いですね〜 (2007年06月25日)
アイコン画像リング・リング
» 蒸し暑いですね〜 (2007年06月24日)
アイコン画像buscafe
» 蒸し暑いですね〜 (2007年06月23日)
アイコン画像ぷーこ
» 蒸し暑いですね〜 (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる