ちば 

2006年08月27日(日) 0時34分
バイト嫌過ぎて蕁麻疹出始めた(´_ゝ`)

ちば 

2006年08月21日(月) 11時33分
まほの友達と
花火した(゜∀゜)

わざわざ遠いとこまで
あリがとウございます




起きたカら
洗い物して洗濯したbb
これカらウィンナーと
ジャンプとアルキタ
買ッてきます

まほ起きない…

ちば 

2006年08月20日(日) 14時14分
隣のばあさん怖!!!

また怒鳴ってる('A`)


風呂も入んねー洗濯もしねーもう少し綺麗な格好しろ!!


何が神だ!!


今警察呼んでやっから
待ってろよ!!!












このドスケベババア!!!!


ちょっwえww
何なになに最後のwww
ドスケベババアってw
どんな人住んでんだよw





つかカーテン落ちてきてビックリした


怖いからまほ早く帰ってきて><

ちば 

2006年08月20日(日) 0時47分
はあたそと電話したw

なンカ色々あるけど
負けちャダメよ(`・ω・´)そして遊びに来てw





今日まほいないカラ暇
なンもすることないし
早く寝ますわ

日サロ行ッたけど焼けてないし><

今日3回目の風呂でも入るかな(´ω`)

ちば 

2006年08月17日(木) 4時54分
ぎャははは!!
さッきチャリ乗ッたら
ペダル取れたよ!!
して無理やリ付けたら
同時に回ッったよ(゜∀゜)

えび 

2006年08月15日(火) 14時11分
バィトきつーぃо
いやきつくゎなぃケド撫ホ
とにかくめんどくさーぃェ
千葉ーオープンしたょー☆彡
立ち読みおぃで笑

ちば 

2006年08月12日(土) 15時50分
そろ02ハンネ変えよウカシら(゜∀゜)


ちょっww(´Д`*)
はあぁぁあwww
見た?見ましたあ?
このウサちャんのカワユさwww本当わ向かい合わせとカで欲しカッたンだけど逆方向なウサちャんなカッた(´・ω・`)


早く引っ越したいな









ま様ふぁいとおー^ ^

ちば 

2006年08月11日(金) 0時16分
あああああぁあぁぁ!!!!


パワーストーンてやぱ大事なのね^ ^



もこみちヤバスww
ありえんww

ぎゃははは(゜∀゜)



えび電話に出んわ('A`)


くだらねww

ちば 

2006年08月05日(土) 23時04分
親父実行委員長だッたンだッて(´Д`;)
だカら仕切ッてたと('A`)

小学生騙してくじ引きやッて1匹600円でクワガタ売ッて餅巻きして出店したンだッてさ(´ω`)


小学生騙すとカ

サイテー(´・∀・`)

ちば 

2006年08月05日(土) 22時38分
今日わバイト終わッて
エクステ付けて
花火見て来たあー

すンごいイイトコで見れた(´ω`)

でもロマンのないわたしわ花火が綺麗ッてゆう気持ちにわなリませンでした(゜∀゜)

焼き鳥うまカッたbb


親父張リ切リ杉('A`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えび
» ちば (2006年06月28日)
アイコン画像えび
» ちば (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:busa19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる