Canon インクジェット複合機 MP620と無線LAN
2009.08.06 [Thu] 15:39

無線LANが使えるってやっぱり便利です。
配線のわずらわしさがないのはいい!!
それで安いならいうことなしですね。

Canon インクジェット複合機 MP620
キヤノン (2008-10-03)
売り上げランキング: 381


指先の痛みって意外とつらいですね。
こんなに不便だと思いませんでした。
 

XDV-W600-WC BRAVIA 4型V 防水ワンセグ液晶テレビがかわいい♪
2009.05.28 [Thu] 16:08

これなら、楽しくお風呂テレビできそうです。
みんなのレビューも上々だし♪ 
買っちゃおーかな。


個人的には、曲線的な形がかわいくて好きですね。
最近、Robert Kimbleが気になります。
 

DVD-R47PWDX50PK 書き込みエラーが少なくておすすめ!
2009.05.21 [Thu] 10:21

これ、使ってみたらエラーが少ないし、気に入っています。
何といっても、アマゾンで買うと安いし♪
データ人に渡すことを考えると、
DVD−Rは買い置きしておくと何かと重宝しますねー。



友達が、ジョージ杉山について話してました。
私にしたら、誰?って感じで・・・。
 

Transcend デジタルフォトフレーム T.photo 710C クリア TS1GPF710C
2009.05.11 [Mon] 17:34

値段と性能のバランスがいいデジタルフォトフレームです。
決して満点とはいわないけど、内蔵メモリも1GBあるし、見た目もきれい!

Transcend デジタルフォトフレーム T.photo 710C クリア TS1GPF710C
トランセンド・ジャパン
売り上げランキング: 44


デジタルフォトフレームですが、孫の写真を両親に見せるのに役立っていたりします。
元気のモトをプレゼントできていいですよ。
介護予防になるかも。
 

リンク集2
2009.02.02 [Mon] 14:53

 

リンク集
2009.01.01 [Thu] 13:24