"> " /> 湘南で一人暮らしをするてんかん患者のブログ

ブログお引越し 

2007年02月20日(火) 21時26分
ブログお引越しします。
お引越し先


だってさ〜
使い勝手が悪いんだもん( p_q)エ-ン

何度引っ越してるのか分かりませんが。。。よろしくお願いします。

(゚Д゚≡゚Д゚)? 

2007年02月19日(月) 19時18分
(|| ゚Д゚)ばれたかも!!?

運送屋さんのお兄さんが気になってるのを上司に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やたら荷物が増えたからね( ; ゚Д゚)
上司:「もしかして公私のけじめつかないの?」ってズバッと。

ぶ:「え?(◎_◎;) ドキッ!!」

ぶ:「違いますよ〜(ポーカーフェイスで)ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
運送業者を直感で選んでるんです。いつも。」

とごまかしておいたのです。

上司:「ちょ、直感かい!!?直感はあかん!経理から痛いツッコミが入るやん!」

明日はチョット少なめにしておかないと。( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)

ヤッベヤベ
。。。暇だからって図に乗りすぎた。


でもさ、彼には負けるんです。どうしても。
何かが足りない。(-u- )ゥ〜ン…

あの方はたぶん年が近いような気がする。

新柄追加です 

2007年02月18日(日) 9時19分
布ナプのお店をやってるぶりゅーです。

来て欲しいな(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

安心して布ナプデビューできるように、お小遣いで買える値段にしてあるのです。

何気に今つけてます。女の子の日なので
布ナプコレクションも、手作りと市販メーカー合わせて20種超えました。

初めて作ったのは、貫通するしボロボロ( ; ゚Д゚)<駄目じゃん
量の少ない日や当てぬのに使ってます。



あたたかーい(´∀`*)
かゆくなーい。
生理痛でだるいなんてない〜(私の場合)


あ、ペーパーおいてくれるお店、作業所、会社も大募集中
気軽にアクセスしてください。私からもお声をかけます。

業種関係ありませんが、性風俗店とか。。。勘弁してください。
お客さんの目のつくところにおいて欲しいです

ただ、お金は払えません( p_q)エ-ン
無料で置いてください。

会社の先輩が元営業マンだったこともあって「仕事が欲しいなら、自分で歩いて「何かありませんか?」って行って来い」と言う主義の人だったので。。。これを参考にしようと思います。

PCも大事だけど、これも大事だと思うね。

地元のフリーペーパーに売り込んできます。

昨日は― 

2007年02月18日(日) 9時15分
OFF会ですた。

病み上がりの上に、医者では「お酒は駄目」と言われてるので



のんでないど〜

だって、呑むと。。。







手が、小刻みに震えるんだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


2次会は行っておらず、こっそりと女だけで2次会もどきしてたのであります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


何気にこっち楽しいね(´∀`*)
またやろうね

ぶりゅー邸 

2007年02月16日(金) 21時14分
ベッドには、りらっくまが住んでます(´▽`)/
布団干しの際は必ず日向ぼっこしてます。


通りすがりの小さい子に取られないか心配ですが(^_^;)

あぁ。。。はなが 

2007年02月15日(木) 19時53分
いやな季節になりました。








毎年お馴染みの「花粉症!


あの気になる、宅急便のお兄さんにチョコを渡すときも。。。



マスクちゃん(((((((*ノノ)イヤン





ありがたく受け取ってくれたのですが(´∀`)ノ





次は、彼のばん。
あまりおしゃべり上手な人ではないうえに同じく花粉症。

マスクで表情がさらに分からんのです。

いろいろ(・∀・)イイネ!! 

2007年02月13日(火) 22時51分
AC(アダルトチルドレン:虐待などで家庭として機能しなかった家庭に育った人のことを言います)
詳しくはサイトや本で調べてね

去年、10月位からミクシー内で知り合った心理関係にいろいろ吐き出してます。
その人は、ACのことをいろいろ勉強されてる方です。


ぶりゅー吐き出して。。。
大分変わった気がします。

・思ったことがいえるようになってきた。

・嫌な事にはNOと言えるようになった。「えー」とか「困った顔をする」そ言う言うレベルだけれど。


・感情にメリハリがついてきた。
心のそこから、面白いと思えることが出来るようになった。


でも―
白昼地元を歩けないで居る。
親が居るかのうせいがあるから。
やましくないのに、おびえている本心がある。


小さい時は、虐待にあって自分が泣きを見たり虐待のニュースとかを見ると「自分の子供にも手を上げてしまうかも」って不安になった。

「父親と同じ人を娘は好きになる」と本で見ても看過された。

でも、違う。
今までの人は全く正反対の人だ。どちらかと言うとじい様の性格が近いかな。
大人しめ(一部例外がいるれけど)で、ぶりゅーのストッパーみたいな人。
んで、酒に弱い。
今の彼と飲んだときは二人で真っ赤!(*´∀`*)アヒャヒャヒャヒャ

だから、類は友を呼ばない!
親は親だ。ぶりゅーはぶりゅー

どじっこ ばとん( ̄0 ̄)ド( ̄ー  ̄)ジ 

2007年02月12日(月) 20時59分
【ドジっ子バトン】
ハンゲ仲間のさっちんからまわってキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。  

ぶりゅー邸、てづくりの固形せっけんで体を洗ってるので、それはありえない。
頭はシャボンダマせっけん・クエン酸だもん(´∀`)ノ
青いお空が欲しいのね〜
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

(-u- )ゥ〜ン…シャイなのでありませぬ。やりませぬ

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

小学校:家が勉強できる体制ではなかったので、学校でやってしまう派
中学:登校拒否児童でした。
高校:職業、作業色が強かったので、全くありませんでした。

専門:1年次前半は真面目にやって忘れていたことが多々。後半はもういいや状態。
2年次入ってすぐアシスタント決まったから、基礎をいちからやり直してました。
でも、専門のスキルは役に立たず現場で恥をかいた。
やった時間は何!!?
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

それはないなぁ〜
 
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

階段で転びそうになったことはあるよ
  
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

コーンが大嫌いなので、頼むときは大抵カップ(´∀`)ノ

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

お財布ある!出発駅ギリギリで気づいて大遅刻!( ; ゚Д゚)
 
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
ないんだ。。。(´・ω・`)ションボリ
  
■お葬式で失敗したことがある。
まだ、1回しか行った事がない。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
本はしょっちゅう!( ´艸`)ムププ
  
■電車に飛び乗ったら行き先が違う!!

たまにやってしまう。だって〜方向音痴ですから( ̄^ ̄) エッヘン

■次にまわす おちゃめな3人
てけとう≧(´▽`)≦アハハハ

不器用物ですが 

2007年02月11日(日) 19時19分

ランチョンマット!!?


ちっがーーーーーーーーーーーーーーーーう!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



布ナプキン!
作ってみたので、合間合間に売るのです。
リンクに入ってるので、よかったらどうぞ。携帯サイトも準備してるのでよろしくお願いします(´∀`)ノ

のどが痛いのに 

2007年02月10日(土) 23時37分
のどが痛いのです。

かれこれ数日間
白血球が、激減してるせいかものすごく風邪の治りも遅い!_| ̄|○lll

お昼は―



ぶりゅー邸、ハンバーグの種を作りおいてあるのです。

今日はそのうちのひとつを使って―





こんなの作ってみた(´∀`)ノ

肉団子スープ

体が温まったですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶりゅー
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-せっけん作り、ミシンいじり
    ・ゲーム-テイルズ、FF、FEあたりが。。
    ・クッキング-作るのも食べるのも好き
読者になる
他にも好きなもの

・りらっくま
・ドラえもん(今のじゃないよ)
・にゃんこ
・バドミントン

嫌い
・最近のJ-POP
・トマト
・コンビニ弁当
・血(流血が特に駄目)
・両親
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像くろまる
» どじっこ ばとん( ̄0 ̄)ド( ̄ー  ̄)ジ (2007年02月20日)
アイコン画像弥七
» (゚Д゚≡゚Д゚)? (2007年02月20日)
アイコン画像buryuu
» 新柄追加です (2007年02月19日)
アイコン画像つっちぃ
» 新柄追加です (2007年02月18日)
アイコン画像弥七
» 新柄追加です (2007年02月18日)
アイコン画像ぶりゅー
» 不器用物ですが (2007年02月16日)
アイコン画像みお。
» 不器用物ですが (2007年02月12日)
アイコン画像くろまる
» 不器用物ですが (2007年02月12日)
アイコン画像ぶりゅー
» 不器用物ですが (2007年02月11日)
アイコン画像kimamaかな
» 不器用物ですが (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる