|д゚)ジー 

2004年08月31日(火) 21時00分
やっと、給料日☆

明細みると、やたら少ない!
よーーーーーーーーく見ると・・・食費「3120円」差っ引かれてる!
これは痛かった。

ってな訳で今月から弁当を持っていってるぶりゅー。
*コンビニとかで買うと同じ(ってか倍の金額かかる)
だから、自宅から残り物を弁当箱につめていく。
自分でやれば、親も文句は言わない。

先月は、11190円残って
半分の5590円をお小遣い通帳に貯金
半分はヘソクリに
5円は1円貯金箱に…

あとは初回と同じようにお小遣い3万円を両替して、振り分ける。

使った物
28日
コスメ・衛生品代(予算2500円)―鼻パック 397円 残り2103円
お菓子(ヘソクリから)―417円 残り9377円

こんなところです。

はーもう9月…

さて…最近の集計デモするかな? 

2004年08月12日(木) 20時45分
突如、不法が!繰越からだそう。

8月1日
しょっぱな彼氏と秋葉で遊ぶ。(遊ぶ金から出す。)

メシ:90円
ゲーセン:200円
電車:1720円
マック:168円
トータル2178円

8日高校時代の友達と遊ぶ(遊ぶ金漫画を買ったので漫画代から出す)
電車賃:1930円(1000円はスイカにチャージ)
太鼓:200円
メシ:810円
ジュース:210円
トータル3150円(遊ぶ金からデマスタ)
漫画を買った(1049円)

12日彼氏ハウスに行くヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
交通費:1450X2=1900
駐輪場:100
本:180
お茶120
トータル:2300

8月1日から12日までのトータル。
漫画代→使ったお金1049円 残451円
遊びに行く金→使ったお金7628円 残り6632円

結構使っちゃったな^^;
でも、彼氏ハウスに行って一人暮らしにデカイ家具はいらん。と言う事を教わった。
一人暮らし用の炊飯器とかあるらしい。

交通費はしょうがないな…彼氏の場合。互いの中心地で会うし。
さぁ後はどこで削ろうかな…。

定期を作ってみる 

2004年07月26日(月) 21時50分
買ったものはないよ。

むしろ繰越がすごい金額で残った。
貯金しちゃったよ。

マックでバイト代13000円
繰越金17320円

それぞれ半分ずつにする。
6500円と8660円を小遣い通帳に貯金
小遣い通帳56823

卸したのは
食費30000円
小遣い30000円
医者代1910円(立替)

支払い用通帳に
給料137058円と6500円を貯金

支払通帳には合計23万467円
んで、今月から定期を始める。
30000円毎月貯金嫌でも貯金

じゃあ寝る。

予算を変更 

2004年07月24日(土) 13時43分
初給料!(σ゚Д゚)σ<やった!

うーん。どうも無理があるので予算・項目等を変更する。
でも、やる事は変わらない( ´_ゝ`)<なめるな!

小遣いが3万円にする
それを5千円・1000円に両替して更に封筒に小分け
私の項目
遊び(含むサークル会費、おやつ) 1万2000円
携帯(20日頃) 7千円
コスメ 2500円
褒美 480円
CDレンタル(クーポンのある月だけ) 500円
服(含むアクセ・下着等)3000円
漫画(含む文房具)1500円

ふぅ〜尻がかゆい(* ´m‘) 

2004年07月19日(月) 11時18分
臨時収入!マックでバイトしてた、金が入ってた!!!!OHイエイ!

収入2万1000円

その中から
携帯代 6772円
お仕事で使うカッターの替え刃210円
貯金:6562円 2冊あるので3281円づつ貯金

こちら―デート代から(今月会いたくないカラ…ってか研修で疲れた。ご臨終したい)
漫画を買ったよハガレン他2144円
1万5000円
残り
12856円

金曜日にコーヒー牛乳 60X2で120円
褒美代より支出 残り240円

漫画に使いすぎちゃった。
2000円つかうバカいないし。

残りは貯金…

現在手持ちの残り 12856円
貯金:ばあちゃんが銀行行かないため変わらず。

|д゚)ジー っとお財布を見つめる 

2004年07月10日(土) 13時48分
戸○(箱根駅伝で通過するよ)のユニクロは、駐車場が広い!GOOD!下手な私にもすんなり(σ゚Д゚)σ

ドンキにも行っちゃった( ´∀`)ドンキのテーマソング大好きな私。
歌ってる方じゃなくて、メロディーだけの方

今日の支出―
ユニクロで服
占めて2170円

残り
服の予算:2500円-2170円=330円
服の残高:330円

現在の貯蓄
最初と変わらず 月末におばあちゃんが銀行に預けに行きます。

現在手持ち2万670円

初のお給金まで残り15日…^^;

暑いなぁ 

2004年07月09日(金) 20時34分
暑い…梅雨じゃないのかよ。

週末なのでご褒美ディ!

職場の売店で60円(税込み)のコーヒー牛乳を2本購入暑いので死にそうなので。

今日の出費:ご褒美予算480円

ご褒美予算より…120円出ました。
ご褒美予算…360円

お小遣い残り総額:2万2千840円

あちいなぁ 

2004年07月05日(月) 21時14分
暑いな…

今日の支出!

なし

残り昨日7月4日と変わらず

気付いた事―
あ!あと、お釣りは月末に全額、開かない貯金箱に入れる。 鍵は信頼の置ける奴に預ける
1円、10円貯金とかもいいぜ〜

500円貯金とか気が退ける〜って人向け

なんちゃって毒舌、節約開始 

2004年07月04日(日) 21時29分
なんちゃって節約を開始する事にした。

自分自身も一応「カイチャ員(訳:会社員)」だからが理由と独立したい。が理由
でも、どれもこれも「主婦」向け!
非独立者向けには作られてない事が判明!
お小遣い…こんな金額じゃ…バイト代じゃ…
欲しいものはあるのにたまらねーんだよ!って人!必見!

自分が身体を張ってやってみよう。
サイトもその方向で・・・でも、100の質問とか日記はやるよサブでね趣味だからさ
目標!軽自動車買って一人暮らし。さて…

まずはつけ方から行こう。
レシートは必ず貰うおう!もらえないお店は「レシートおくれ」と必ず言う事
レシートをあなどるなかれ!

まずやる事等は書きます別途でも書きます。

携帯持ってる人。 料金を見直す!出来れば無料通話内で納める!
メールバカバカ遣ってませんか?パケ代バカになりませんよ
メールはタダじゃない!チャットじゃない! 
いらない「有料のサイト」は即月末で解約

服…これ出費かさみますよね^^;雑誌を参考にしてると
ユニクロのバーゲンとディスカウントストアのバーゲン、ショッピングセンターやフリマ、問屋をフル活用!

捜せば雑誌のモデルが着てるのに近いのが山のように出てきます。(σ゚Д゚)σ
素人が見ただけじゃ分からないです。見て分かるやつはオタクだ!オタク!
やっぱり、最終目標に本当にほしいものを掲げると、途中で欲しい物が糞(失礼)に見える…自分的に。

札は持ち歩かない!封筒に小分け!私の場合全部千円札にして「ツタヤ・BOOKOFF」「デート」「美容院」「携帯」「ご褒美」と言う風にしてます

ぴったりだと、3日ボーズになるので週1とか自分で決めてザッパにつけます。


ってな訳でスタート
今回の給与:4万8千64円(研修のお金( ´∀`)ノ)
美容院:8000円()
携帯:まだ(請求書来てません)
家へ食費:3万円

貯蓄残り
支払い用:15万6千円
貯金用:4万1千円

今日の出費:衛生品2375円
お小遣い残り:2万2千840円

私の事は詳しくはこちら…http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/4570/
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» |д゚)ジー (2011年01月07日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» |д゚)ジー (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» |д゚)ジー (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» |д゚)ジー (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» |д゚)ジー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» |д゚)ジー (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» |д゚)ジー (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» |д゚)ジー (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる