血盟ぬけました;; 

2007年06月15日(金) 11時03分
今回はぶりの勝手な理由でクランをぬけてしまってすみませんでした;;

盟主にはいっぱいいっぱいご迷惑をおかけしたとおもいます;;すみませ;;

でもじっくり考えた結果なので^^後悔はしてません

昨日1日初めてチャットをまったくしない狩をしました・・・

すっごくすっごく寂しかったし それと同時に

私がどのくらいちびっこのみんなに助けられていたかわかりました;;

いままでいろいろと教えてくれてそしてぶりと遊んでくれてありがとうござました;;

でも たま〜にインするのでこれからはクラメンではなくお友だちとして

なかよくしてくだしゃ;;

そして、血盟を抜けたと知って勧誘してくださったお友だちのみなさん;;

心配してくださってありがとうござまああああああああああああ;;

ぶりはしばらくどこのクランにもはいらずにがんばっていこうとおもってます^^

でもたまに今まで見たいに一緒にあそんでくださああああああああああ;;

新しくブログ開設^^ 

2007年05月29日(火) 14時16分
新しくブログ開設しましたお^^
ぶりの日常生活をまったりちょこちょこ書いたブログです^^
ぜひぜひ覗いてみてくだしゃああああ^^

アドレス↓
http://yaplog.jp/cyokottonikki/

ところで盟主がブログ開設したって言ってたのに訪問できなくてごめなしゃああああ;;
うっかりブログのアドがわからなくなってしまいました;;
だれか教えてください;;ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

・・・っていっても盟主もぶりのブログアドがわからなくなってたっていってたような。。。
だれかこれを読んだ方!盟主にぶりのブログアドを教えてくださ;;

最近のニュース 

2007年05月27日(日) 21時06分
最近ぶりのベビーさんは動きが活発・・・朝もぶりよりも早くおきてうごうご・・・

お昼ごはんの時間になるとうごうご・・・寝る前にうごうご・・・極めつけは

お腹すいてもほっといた時のスーパーキックの連発!!!!

ひぃぃ><どんなわがままな子が生まれるんだろう・・・どきどきどきどき


 最近毎日のように子供が捨てられてたとかちんでたっていうニュースをやってるけど

どうしてお腹の中にいるときもこんなにもママとスキンシップをはかっている子供を平気で

置き去りにしたり捨てたりできるんだろう。。。って思います;;

だってね?育てられないとか 育児に自信がなくなったとか旦那とわかれたとか・・・

そんな身勝手なこというなら最初から子供なんてつくっちゃいけないんですお!!!

誰だって育児に不安はあるし 誰だって自信なんてないはず・・・っておもうんです;;

ぶりはまだまだ自分も子供のようなものだけど(年齢的には大人だけれども・・・)

このお腹の中にいる子供に精一杯の愛情をそそげるようにがんばろうとおもいまつ!!


わがままをいえば紳士で女の子に優しく社交的で責任感のあるスマートな男に育てたい・・・

でもとりあえずは無事に生まれてきてくだされば満足なのです^^
ああ早くわが子にあいたいぶりなのでしたw

ハートの弓矢!! 

2007年05月11日(金) 8時45分
この前インした時に盟主とさくらちゃんがハートのマークがついてる弓をもってることに
びっくり!!
二人に聞いたらイベントでドロップしたって・・・;;
ぶりもほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
かわいい><><><><
でも買うと1Mするって・・・高い;;まだ武器もかわなきゃだからなぁ;;
だからぶりがお金もちになったら真っ先にあの弓を買います!!!
でもそのころには誰もうってないかなぁ;;しくしく

ところで辻ちゃんと太陽くん!!
でっかいパールの指輪がまぶしいいいいいいいいいいいい>▽<w
結婚会見を見て感動しちゃいました><
まだまだつわりできついだろうに;;えらいなぁ
元気なお子様が生まれますように

来週にはまたインしようとおもってます^^
悪魔チャあああああああああああああああ><
アカネ;;もどらなくなったちゃったって;;あうううぅ;;
でもぶりがインしたらぶりとあそんでくだしゃあああああああああ::
ぶりもお手伝いできることがあれば協力します;;
あくまちゃが早く白い悪魔チャにもどれますように

里帰り^^w 

2007年05月07日(月) 8時45分
実家に帰ってきましたおおおおおおおおおおおおおおおおお
なのでこれからはリネを・・・やれないいいいいいいいいいいいいいいいい;;
パソコンが古いやつなのでネッカフェに行かないとできません;;しくしくしくしく

でもこれからはネッカフェも近くにあるのでちょくちょく散歩がてらリネを

この前は久しぶりにだんな様にネッカフェにつれてって貰ったので(置き去り)
リネインしましたおw
そしてやっとレベルも40に!!
なので次にまたインするのが楽しみでつ




みくしゃあああああああああああああああ!!
コメントありがとうございます><ノ
またいっぱいインするから遊んでくだしゃあああああああ

ぶりの子供はすくすくと育ってお医者さんにもたまにびっくりするような行動をされますw
性別は男の子でした>▽<ノ
おなかでごねごね動いたりおなかをけったり
はやく元気におなかからでてきてほしい
これからも親子ともどもよろしくおねがいします

あくまちやあぁぁぁぁぁ 

2007年04月09日(月) 7時12分
昨日あくまちゃのコメントにきづきました(>_<)ありりりり☆ でも一日三回もちぬなんて・・・くっそおおおぉぉお!!PKへのうらみはたっぷりあるから早く晴らしたい( ̄^ ̄)ので  ぜったい今度夜にネカフェいきまあぁぁぁ!!!!レベル下がらないようにきおつけてください(T_T

漫画喫茶でw 

2007年04月08日(日) 11時01分
久しぶりにリネにインしましたおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
なんかいろいろかわっててびっくりした@@
クランレベル5おめえええええええええええええええええええええ><
おめえええええええええええええええええええええええええええええええ><

でも朝だから誰もクラメンがいませんでした;;しくしくしく
こんどくるときはみんながいる夕方にこよっと;;

新しい人もたくさん入ってたし。。。ぶりと。。
仲良くしてくだしゃあああああああああああああああああああああw

大冒険その2 

2007年04月06日(金) 7時17分
昨日は引っ越してきてから初めて電車にのってお出かけをしました漱氈@   さすが田舎の電車チ各駅毎の停車時間が長いのと人が少ないのにびっくりでした普@電車にゆられて一時間隣の県にできた大型ショッピングモールでお買物氓ワず今回のねらいは靴とストール宸ナも可愛い物好きのぶりはついつい用もないのにふらふら雑貨屋さんめぐり笑         なにやら胎教にいいとかいうディズニーのCDをゲットし 無印でお菓子を買って 家具をみながらぶらぶら・・・ふと時計をみると・・・三時間ォォォ!?  二時間くらいで帰る予定だったのにォォあわわわ  急いでお買物をすませてお家へ帰宅・・着いたらもう夜も遅くてご飯のしたくもできなかった・・・   これからはきおつけなくちゃ翌ナも目当てのストールは すっっっごおくかわいいのがゲットできたので明後日の友達の結婚式がたのしみです浮、きうき

大冒険 

2007年04月04日(水) 21時46分
今日はついに予告どうり自転車でおでかけを\(^_^ )( ^_^)/風もなく天気もよくて絶好のお出かけ日和☆            うきうきしながら初めての町にくりだしたんですが・・・いや・・・ちゃんと標識とかみて町に出たはずが・・・どんどん下町ちっくな方向へ・・・     ぶり方向音痴なんですァァァァァァァァァァァァァァしくしくしくしく・・・ 道に迷うこと二時間!ようやく大通りにでてかわいい服屋さん発見☆゚。:゚   入って洋服を物色しようとしたらなんとそこは・・・レベルの高いアクモンスの巣だったんです笑    いきなり近くの店員さんがよってきて話し掛けられ逃げてるうちに気付いたら三人の店員さんに囲まれるしまつ・・・つぎからつぎへと商品をもってきてさらにマシンガントーク!!! ひぃぃぃい!      一時間もトークに突き合わされたのち帰宅・・・  今日はもうへとへとです(T_T) おやすみなさい

気分爽快(o^o^o) 

2007年04月03日(火) 22時10分
悪阻もおさまってきて今日一日は気分よくすごせましたぉ\(^_^ )( ^_^)/  なので友達からいただいたりんごジャムでトーストで朝食☆彡それがさらっとしててすっぱくて(>▼<)ノ{うっまぁぁぁぁぁあ)  食物を食べられるってすばらしい☆彡       それに今日は自転車もゲット?したんですお☆。:゚*  なので明日は町に探険に出かけようと思いまぁぁぁぁぁあ!うきうきうき
みんなの言葉
アイコン画像ぶりゅれ
» 血盟ぬけました;; (2007年06月21日)
アイコン画像AKUMA
» 血盟ぬけました;; (2007年06月20日)
アイコン画像赤い悪魔ちゃんw
» 里帰り^^w (2007年05月07日)
アイコン画像みく
» あくまちやあぁぁぁぁぁ (2007年04月13日)
アイコン画像ハロ
» まだまだつわり (2007年03月28日)
アイコン画像ぶり
» ぶりのおなかの中 (2007年03月25日)
アイコン画像トラップネスト
» ぶりのおなかの中 (2007年02月08日)
アイコン画像ハロース
» ぶりのおなかの中 (2007年02月07日)
アイコン画像ぴこら
» ぶりのおなかの中 (2007年02月04日)
アイコン画像ハロ
» 最悪!にゃんコロンとその他害 (2007年01月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

shgf6g0g0kt98gdqhfcgh9ett3@jp.msnusers.com
Yapme!一覧
読者になる