happy Birthday! 

2005年10月08日(土) 0時00分
お誕生日おめでとう、吉井さん。
素敵な39歳になるといいですねー。

今日…あ、もう昨日になるのか。
昨日は、ジョン・レノン スーパー・ライヴの日でしたね。
「I'm losing you」「Woman」「Starting Over」を歌われたそうです。
髪の毛もまた少し伸びてて、何かピンクがかってたらしいんですけどホントですかね??

さあ、これからイエローモンキーのDVD見て寝ようっと。

吉井さんホントおめでとう!!

萌え死ぬ。 

2005年10月02日(日) 18時48分
基本的に可愛がってほしい。本当は可愛がってほしい。
ってか、もっと可愛がれ!!

…ですって奥さん。
吉井オフィのQ&Aを見て思わず鼻息が荒くなってしまいましたわよ。
子供で甘えたな吉井に萌え。
きっとこれはえまちゃんにゆってるんだよね?ふふ…ふふふふふ。
妄想は膨らむばかりです。

たまたま昨日、いぬうらないというもので、吉井さんの性格を占ってみたら、私の中の吉井さん像にぴったりと当て嵌まってて、びっくりでした。

吉井さんの占いの結果
      ↓
彼のタイプは「ヨークシャー・テリア」

甘えることは天下一品の  おねだりオトコ。

年下好きの女性にとっては、うってつけの男性です。かわいく彼女に甘える性格です。つきあい出すと、この男性は彼女の部屋に住みつくでしょう。毎日仕事しているのは彼女。彼は週3回くらいバイトに行く程度。あとは家でゴロゴロしてる。夜、彼女は仕事に疲れて寝ようとしている。彼は彼女にすり寄り「ねえねえ今日はしないの?」と甘えたようにせまる。「今日は疲れているの」と彼女は答える。それでも彼は、彼女の胸を触ってくる。「やめてよ、寝れないでしょ」と彼女は怒る。「ごめん、明日早いもんね、おやすみなさい」と彼は彼女の体から離れて、逆を向く。寝たいけど、いじけた彼が気になる彼女。そして、自分から彼に寄りそい「しょうがないわね、はい、おっぱい」と胸をあらわにする。彼は喜んで、それにしゃぶりつく。このように頼れるタイプではありませんが、子犬のようなかわいさがある男性です。甘えん坊で女に依存する男。しっかり者で自立している女。どう見ても、男が快適な関係に見えるのだが、この男が突然いなくなったら、女はさびしくなるのだ。

どうぞ“彼女”の部分をえまちゃんに、“彼”の部分を吉井に変換して読んでみて下さい!(馬鹿ですいません)
胸を○○○に変換すれば完璧。

ちなみにえまちゃんと吉井の相性は81%でした!

…休みの日の夜に何やってんだろ、私。

リピート。 

2005年09月26日(月) 22時33分
この男は頭がどうかしてるんじゃないかと思う。

突然呼び出したかと思えば、滅茶苦茶に俺を抱いたり

ひどい罵声を浴びせたかと思えば、突然泣き出したり。

その後決まって俺を抱きしめて「ごめん。ごめんエマ。ごめん」と、
繰り返し繰り返し言うんだ。

そうやってすぐボロボロになるくせに。

また繰り返すんでしょ。

「吉井って絶対Mだよね」

ぼそっと言ってみたら、吉井は悲しそうに微笑って、

また小さく“ごめん”と言った。

痛みそれも抱いて 

2005年09月26日(月) 18時38分
ひゃっほうい!
YOSHII LOVINSONツアーが来年の1月から始まるーー!
あ、もうLOVINSONじゃなくなるんだね。吉井和哉だよね。
頑張って欲しいです。
とりあえずチケット頑張って取ってみようかな。(取れるかな)
でも今回平日ばっかだなあ…。

…えまちゃんは隣にいるんでしょうか。

もうお互いが違う場所でも音楽さえ続けてくれればいいじゃないって気持ちも確かにあるんですけどね。
やっぱりそこは気になるところなのですよ。
駄目ですね、はい。駄目です。笑

お願い。 

2005年09月25日(日) 22時03分
ある日彼が真面目な顔でこう言った。

「ねえエマ、キスしていい?」

やだよ。何でプライベートまで吉井とキスしなきゃいけないの。ステージの上だけで充分だよ。

そう言ってやったら次は、

「じゃあセックスしよう」

もっと出来るか馬鹿。絶対嫌だよ。

「もう。エマはイヤばっかり。」

当たり前だろ!いい加減にしろよ!

そしたら今度は泣きそうな顔で近づいてきて、まるで壊れ物でも扱うかのように、そっと俺を抱き締めてこう言った。

「じゃあこれだけはうんって言って。」

“───俺より先に死なないで。”

消え入るようなその声は、少し震えていた。

もう、本当にしょうがない人間だなあ、こいつは。

身体ばっかりデカくって。年だって俺と2歳しか違わないのに。

「…わかってるよ」

幼子をあやすように背中をぽんぽんたたいて優しく言ってやると、俺を抱く吉井の腕の力が少しだけ強くなった気がした。

唇に花びら押しあて 

2005年09月25日(日) 20時59分
昨日までは昼間結構暑かったのに今日はいきなり涼しくなっちゃったなあ。秋物の服が着れて嬉しいけど。

今日は夕方から暇だったので、本を読んでました。漫画以外の本を読むのは久々。
市川拓司さんの本を読み直していたのですが、この人の文章はほんとあたたかくて大好きだなあって改めて思った。
「いま、会いにゆきます」が映画化される前からこの方の本を読ませてもらってるんですが、どの作品もちょっと不思議で優しくて切ないお話です。
泣きたい時にはオススメ!笑

私的市川作品のランキングは…

1位 そのときは彼によろしく
→とてもキレイな作品です。書いている文章の光景が目に浮かんでくるようです。胸きゅん。

2位 恋愛写真―もうひとつの物語
→恋がしたくなります。切なくて泣いてしまうけれど、心に残ります。

3位  おぼえていてね―アーカイブ星のものがたり
→こちらは絵本なのですけど、気持ちが穏かになる…ような気がします。

男女の恋愛も好きなんですよ?
男同士の恋愛がより好きなだけで。笑

わがまま。 

2005年09月23日(金) 22時29分
ねーエマ。

エマってば。ちょっと聞いてんの。

ねえ結婚なんかしちゃ嫌だよ。

エマがヨメと子供に囲まれて幸せそうに笑ってんのなんか
絶対見たくないよ。

え?俺はいいのかって?

だってしょうがないでしょ。欲しかったんだもん。

俺はいーの。エマは駄目なの。

彼女は許してあげてるでしょ。

でも結婚は絶対駄目だからね。

エマにはギターさえあればいーの。

嫉妬 

2005年09月23日(金) 22時17分
ずるい。

ずるい、ずるい。

ムカツク。

ただ血が繋がってるってだけなのに。

それだけなのに。

当然の如く側にいて。

甘えて、我侭を言って。

それを当たり前のように受け入れてもらえるなんて。

それだけでエマの特別でいられるなんて。

あームカツク。

絶対後でまたいじめてやる。

そんなに兄貴が好きかよ。

あーそうかよ。

…俺だって大好きだよ。

「エマが俺の兄貴だったら良かったのになあ。」

空は今何色なの? 

2005年09月23日(金) 21時07分
このご兄弟の仲の良さは普通じゃないと思うのはやっぱり私が腐ってるからですよね。てゆうか私が普通じゃないんですよね。(…)
しかしアニー男前だなあ。

アニーはサラサラロングヘアーの髭無しの方が好きー。
でもエマちゃんが髭でも何でも可愛く見えるのは何故なんだろう。笑
もうすぐ41歳、髭面なのにとっってもカワイイ。

でも私的には、えまちゃんはすごく漢な人で、むしろ吉井の方が女々しいってのがツボなのですよ。(あ、スイッチ入っちゃった)
天然で舌ったらずでほわ〜んでとても可愛いのだけど、精神的に強く漢なえまちゃんに依存してる、とても子供で精神的に弱く女々しい吉井の精神状態を妄想するのがとても好きなのです。
まあ、妄想ではあるのですけれど、たまに、このふたり本当にそうなんじゃないの?てゆうかそうでしょ。私の妄想って少なからず妄想じゃないんじゃないの?と、現実との区別が出来なくなる時が多々あります。(可哀想な子)
だって本人達がああだしさあ…。笑

あ…あれ?私最初兄弟の話してたのに何でいつの間にかロビエマについて熱く語っちゃってるんだろう?
お か し い な??(お前の頭だ)

ああ…私の頭の中ってほんとこれしかないんだな…。

もう何も守る物はない 

2005年09月22日(木) 21時30分
LOVINSON携帯サイトの着ごえ、「なかないで」でいつもより多く妄想しておりますよ。
きっとえっちのさいちゅうにえまちゃんにいったにちがいないんだぜったいそうなんだ。

YOSHII LOVINSONのツアーDVDが11月23日に発売ですね。
今回のツアーには行けなかったので、とても楽しみです。
色んな方のライブレポを読ませて頂いてると、何だか相変わらずラブラブだそうで。笑

「俺の左にはこの人しかいない」

期待しちゃっていいのかしら?吉井さん?
このツアー前まではえまちゃんと吉井が(呼び捨てゴメンなさい)一緒にステージに立つって事を素直に喜べなかったんだよ、正直。
このツアー限りだったら嫌だもん。
「一緒に苦汁を舐めてもらう」
舐めてもらって、その次は?
次がないんなら一緒にステージ立ってる姿なんて見たくない、余計辛くなる。
…などと思っておりましたのですよ。
なので、「俺の左〜」発言は、うをおおおおおメルヘンゲットぉぉぉっ!!な気持ちが半分、期待させないでよ!な気持ちが半分でした。
や、その発言で妄想はしまくりましたがね!笑

まあ今はそんな想いも薄らいで、今後の吉井さんの活動、元イエローモンキーのメンバー達の活躍に期待しようと思っております。

あんたら愛しとーよ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buryun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる