気がついた 

2006年07月27日(木) 20時44分
気がついたことを発表します。

自分は汚い。

大悟が好きなのかもしれない。
だって昨日久しぶりにPLAYONに行った
そしたら
あたしと大悟が話してたのに
他の女の子が入ってきた。

大悟のネ友であたしの昔から嫌いな人

昔っから 大悟と仲良しで
あたしが話していると必ずくる。

何でだろう。

大悟とその人が話さなくても一緒のとこにいるだけで

すんごくすんごく イライラして
すんごくすんごく 切なくて
すんごくすんごく 悲しい

それが悲しいほど痛かった。

あたしの今の好きな人が他の女の子と話していても
全然気にならない

何でだろう

気がつかないふり 知らないふり 
そんなことしてても 心が切なくなる

多分 大悟がまだ好きなんだ

変な言葉で
「みゆこが嬉しいから嬉しい」とか
「オレたぶん隙なんだ」 とか
わけわかんない漢字で
無邪気に悪気もないかのようにゆわれると


たとえそれが本心じゃないとしても
とっても キュン ってして
逃げたくなる

自分はなんて汚い人間なんだろう。

削除 

2006年07月26日(水) 1時14分
コメントも
記事も
全部削除しました。

重かったから。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buryo-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる