ザックジャパンいいね

November 21 [Thu], 2013, 11:48
19日に行われたサッカーの国際親善試合、日本対ベルギーの一戦でザックジャパンが見事勝利しまたね。FIFAランキング44位の日本が5位のベルギーに勝ったわけですからね、こりゃ凄いことですよ!!前半は始まって15分のところでベルギーが先制。まあ、仕方ありませんね。って感じで始まったわけですが、なんのなんの、前半37分に柿谷がヘッドでズバッと押し込みましよ。前半終わって1−1の同点。いい感じじゃないですか。後半が始まると、なんと8分に本田が〜〜!!いやー、久々にキレのあるいいシュートを見たよう気がします。これで2−1、さらにさらに後半18分、今度は岡崎が!!盛り上がりますね。キレイなワンタッチパスが決まりましたね。シュートが決まったシーンは本当に美しいですよね。何度観てもイイもんです。これで3−1ですよ!ここまま逃げ切れ〜、と思ったらいけませんよね。どんどん攻めていかないと。34分には守備の乱れから1点失って3−2に。しかし、何とか逃げ切って、ザックジャパン見事に勝利しました。今回、前回のオランダ戦とかなり先発メンバーに変更がありましたが、どの選手も必死さが良かったですよね。選手層の厚みを感じました。切磋琢磨してもっともっと強くなってほしいですね。牛飼
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuu
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/buruzuai/index1_0.rdf