不吉・・・?? 

2006年12月21日(木) 20時57分
今日の帰り不吉なことが起こった。
のカバンのチャックのところにつけていたチャームが、カバンをあけようとするととれた!!
急にボキッとなった・・・。
何かかなしかった

あ・・・・・年賀状まだ1枚も書いてねーや。

尊敬っス。 

2006年12月20日(水) 17時28分
オレの尊敬する人は・・・・
織田 信長
イエス・キリスト
ジャンヌ・ダルク
モーツァルト

空知 英秋先生(銀魂書いてる人)
急にこんな話されても意味わからないと思うけど、言ってみた
オレは、銀魂大好きです。
愛読してます。

・・・・・以上。

危険&進歩 

2006年12月19日(火) 17時23分
どうも蘭丸です。これからブログを始めることにしてみた。
特に何も書くことがないんで、オレの一日を書いていってみることにした。
退屈しのぎのこの場で退屈したらゴメン。

今日は危ない日だった。
でも帰り道でも、2回ずつフワフワなったから。
きっと凶事だと思う。
気をつけよう・・・

実はオレは二重跳びができない。
幼時のからのコンプレックスと呼べるだろう。(よくわからない)
別にそんなに運動音痴ではないけれど、縄跳びだけはできない。
でもそんなだけれども、昨日二重跳びが4回できた。
別に笑われたっていいさ。恥ずかしいことではないと思っている。
むしろ『進歩』と呼べるだろう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭丸
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
性別不明。
あなたの御想像にお任せいたします。
できれば平安時代や戦国時代に生まれたかった。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
Yapme!一覧
読者になる