不妊治療開始 

2007年01月27日(土) 22時46分
今月生理もきたことだし、不妊治療をはじめようと思いたち昨日

住んでいる辺りで不妊治療が少しばかり有名なAクリニックへ

まずは、何が原因かの検査をするために

内診
超音波検査
血液検査(ホルモンの検査)
基礎体温の確認
子宮卵管造影

など、瞬く間に先生は検査を進めていった。

子宮卵管造影・・・・。

死にましたよ

普通は痛み止めの座薬をするみたいなんだけど、座薬なし

痛いとは聞いていたけど、かなり大変なことに・・・

途中までは意識があったのに造影剤入ったところから意識なし

なんか、病院に行く前に読んだ漫画の夢みてました。

痛すぎて意識が飛んでけいれんおこしてました

意識が戻ったあとに痛み止めの点滴してもらったんだけど、お〜い

こんな事になる前にしとけヨ

と意識がもうろうとしながら思った

その後点滴が終わって一時間位頭がボーっとする・吐き気がするため

一時入院という始末に

お金たりるかな〜と思いつつ入院前にお会計へ車いすに乗せられつれていかれました

それから一度吐いて、入院ベットへ。

約一時間後に旦那様に迎えに来てもらってやっとにかえれましたとさっ。

また5日後に来院してくださいとのこと。

赤ちゃんへの道のりは遠いとおもったまるでした


今回の請求額18300円

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burutoisho
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 不妊治療開始 (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる