はっぴーにゅーいやー☆☆ 

January 05 [Thu], 2006, 21:48
あけましておめでとうございます〜!流斗です。
今年もまたよろしくお願いします〜。

さて・・・前かいたのすごい前だね〜・・・。すいません。(土下座)
一応不定期解除したのでこれから更新頑張ろうと思います←干支?
ここんとこ書いてないけどいろいろ学園でありました〜。
キャッチボールしたりいろいろ〜。(アバウト)
書いてみるとわぁ少ないvみたいなことになるので・・・

それでは〜☆

久々に書きます。 

November 12 [Sat], 2005, 9:55
久々に日記つけます。
復活まではまだだけどなんとかなってます!!
レス遅れは・・・・できれば笑ってやってください・・・・・・。
見てるかどうかわかんないけど栞と総一郎にっ☆
復活したらまたたくさん話しようなっ☆
あとは憂歩ちゃんも!
マフラー、どうなってるかな・・・?

そういやオフのほうでこの前通学途中足に異常を感じたので
その日は病院行ったんですが「足の神経切れるかもよ?」とか言われたんで
必死にストレッチしてます・・・。皆さんも体は柔らかくしとかないと大変なめにあうみたいですよ〜〜。お気をつけて。

しばらく留守にします。 

October 30 [Sun], 2005, 20:57
こんにちわ〜。
いきなりですが重要なお知らせです。
俺、しばらく学校に来れません・・・・・。
ほんとうに寂しいです。
でもなんとかしてまた復活しようと思うんで、そのときは
また迎えてやってください!!
ではっ!!

いろんな人と仲良くっ☆ 

October 29 [Sat], 2005, 10:06
いきなり二日目から日記書かないってどういうこったな奴ですいません(滝汗)
流斗ですよちわす〜。最近はいろんな人と仲良くなってきた感じですな☆
3年の憂歩ちゃんには編み物教えて、教室ではまたお取り込み中のときに突っ込んだ気分にもなれたし(笑)俺どうも本当に出現パターンやばいっぽいな。直せないからなおさら困るしなぁ・・・・。まぁお取り込み中ではなく良かったけどね。今度からちゃんと気をつけます・・・・・・・・。

はじめまして?だね。 

October 27 [Thu], 2005, 16:37
こんちわ。俺御柳流斗って名前ね。
日記みんなつけてるみたいだから俺もつけてみたんだけど
なんか週記とかなったらヤダよね(笑)
まぁならないようにがんばろ〜。←ハイテンションでお送りしております。
そうそう、一応今回が初めて☆なので軽く自己紹介?てかプロフ書くな。
暇だったら見てくれやぁ←かなりテンション上がってお送りしております。

名前は御柳 流斗。みやなぎ りゅうとって読むよ〜。
性別はここまできて女の子?とか言われたら泣くかも
男で、ちなみに高2の理数ね。
身長はだいたい175くらいかな。最近もっと背伸びるように必死(←メラメラでお送りしております。)牛乳飲んだりね。でもなかなか伸びないんだよね〜〜。
で、好きなのは野球だよ。実際野球部員だしね。
あ、そうそうあとヘアピンも好き。6歳くらい離れてる兄貴がいるんだけどさ、兄貴がまた変人で・・・あ、いえ、ステキなお兄様で俺がちっちゃいころによくヘアピンとかで女装ごっこやらされてさぁ・・・・。まぁ今となっては謎の思い出ですけどね!!
うん、こんな感じか?あ、そうだ、あとこれ見てくれた人達へ☆
これからいろんなとこであうだろうけどそのときはどうぞよろしくお願いします!
気軽に話し掛けてな。じゃ今日はこれにてっ!!




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burusuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる