ささやかな幸せ(。-∀-)ニヒ 

June 06 [Mon], 2005, 18:16
今日、いつものとうりに電車にボケ〜っと乗ってたら隣に可愛い子が座ったんだw
その隣りの子がウトウトしてて、、、
そして俺の肩で寝始めた(。-∀-)ニヒ
(゚∀゚)キタコレ
あ〜、最近オヤジ化してきたな((´∀`*))ヶラヶラ
そして眼が覚めてσ(・д・*)に
『すみません』って謝ったんだけど、
俺的には『もっと寝ててくれよ』って感じだったわ(*´∀`)クスクス

オマケ第4弾ダナ 

May 27 [Fri], 2005, 23:16

『お〜いお茶』のオマケですw
ハーブティーの犬らしいんだけど、、、
耳がお茶葉で可愛いのかなんなのか、、、
画像悪いしww((´∀`*))ヶラヶラ
オマケがついてるとすぐ買っちゃうクセを直さなければ(*´∀`)クスクス

おまけ第3弾ダナ 

May 23 [Mon], 2005, 22:20

また画像悪いな(*´∀`)クスクス
これは『激流』のオマケですw
はっきり言ってこんなオマケいりません(#゚Д゚)ノゴルァ-
激流の味はアクエリとポカリを足して2で割ったような感じです(ノ∀`)
飲みやすかったw
ん〜なんかこれ持ってると変な印象もたれそうだなwww

アロマですw 

May 19 [Thu], 2005, 0:15

アロマですw
ちと画像暗いですね(ノ∀`)
最近気分がすぐれないから気分転換するために買いましたw
( VノェV*)コッソリ  500円だから安くてヽ(。・∀・。)ノイイジャナーイ
この緑のヤツはジャスミンで、ホルモンバランスを整えて気持ちに自信をくれるんだって♪
3年ぶりに気になる子もできたし、自信持ってアタックしますか(*´∀`)クスクス
今のところ勝率33.3lで勝率低いけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁ、当たってくだけろでしょw
『隠れたる信あれば顕われたる験あり』って言うしね♪

DVDですw 

May 10 [Tue], 2005, 0:35


THE DAY AFTER TOMORROWとi,ROBOTを今日というか昨日というか、、、買って来ましたw
まぁ、『あさって』と読んでやってくださいw
この2つで2480円也(*´∀`)クスクス
お徳用で1個999円で在庫限りの売り場があったんだけど、
俺が買いに行ったときはすでに時遅し( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
インディペンデンスデイとかタイタニックぐらいしかなかったしw 
塾の途中で買いに行ったから先生に軽く怒られてしまった((´∀`*))ヶラヶラ
映画好きの先生でよかったww
ちなみにパチ打ったら隣のおっちゃんの煙草の副流煙めちゃくちゃ吸って喉いかれましたw
もう行きません、パチも負けたし喉痛いし、、、

P.S 下に写ったボヤケは俺の指です。すみません、、、取り直すのメンドかったんでw
   あと、長々書いたのに最期まで読んでくれた方ホントにありがとうございます。

おまけ第2弾ダナ 

May 07 [Sat], 2005, 9:43

こんどは『マカディア』のおまけww
これは小雪がCMしてるやつだよな?w
小雪も少し見てますw『ラストサムライ』や『僕と彼女と彼女の生きる道』など、、、
けっこう好きですww
普段はこれ飲まないけどおまけがついてるから買ってしまった(ノ∀`)
けど、俺ストラップとかつけないからあっても意味ないけどね(*´∀`)クスクス
おもいっきり会社の思惑どうりにハマってしまってますが、、、

(・∀・)ニヤニヤ 

May 01 [Sun], 2005, 16:15

1ヶ月ぶりの更新ヾ(。・∀・)ノダー
生茶のオマケですw ん〜、、、
これはあってもすぐゴミ箱行きダナ((´∀`*))ヶラヶラ
松島ななこってたしか高感度No,1でしょ?
σ(・д・*)的には石田ゆり子が1番なんだけどな(・∀・)ニヤニヤ
ちょうど昨日『解夏』やってたしw
もちろん石田ゆり子見るために解夏見たよ(*´∀`)クスクス
あ〜いう映画はしんみりするけど、めちゃくちゃ好きヾ(。・∀・)ノダー
DVD持ってるんだけど、見ちゃッたんだよねww( VノェV*)コッソリ

暇人だなww 

March 30 [Wed], 2005, 21:01

今日バッティングセンターに行った (σ・∀・)σYO
最初は100`から始めたんだけど10球中8回空振り(((( ;゚д゚)))アワワワワ
バッティングセンターにはまった中2の時でもこんなにひどくなかったぞw
まぁ、そのあと2回、20球やったら半分ぐらい10本ぐらいかな?
たしか、それぐらいホームランの近くに打てたけどね(・∀・)ニヤニヤ
カンが戻ったらイイ音がなるわ(*´∀`)クスクス
けど、指の皮がめくれて3回で終了w
パソコンいじるの痛いな。゚(゚ノ∀`゚)゚。
( VノェV*)コッソリ  俺サッカー部だから下手でもイイんだけどねw

お茶です♪ 

March 25 [Fri], 2005, 14:31
高校3年間お世話になった『生茶』ですw

これを飲みだしたのは高校1年の夏休み髄膜炎で死にそうになった時からですw 
ギリギリまで粘ってたらしく、あと2、3日遅かったら死んでたらしいw
入院する日、県ベスト8のところと練習試合した俺ってバカか?ww
↑マジ話ですw まぁ、途中で交代されてそのまま家まで送ってもらったんだけどねw

『朝茶は三里戻ってでも飲め』って言うぐらいお茶は健康にイイので、
毎日緑茶を飲むようにしました。
まぁ、その年初生まれてめてインフルエンザにもかかったし、
意味ないかもしれないけどね((´∀`*))ヶラヶラ

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

March 17 [Thu], 2005, 0:06
今日は母さんが調子悪かったんで、自分でパスタ作った♪
題して『トマトとナスの春の出会い』( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
こんな名前つけるなんて俺キモイな((´∀`*))ヶラヶラ
写メ撮るの忘れてた(ノ∀`)
出来はめちゃくちゃよかったんだけど、
すぐ食らいついてしまって食べ終わってから気がついたww
あぁ、、、
まぁ、今度は忘れないようにしておかないと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶる
» ささやかな幸せ(。-∀-)ニヒ (2005年06月08日)
アイコン画像ルナ
» ささやかな幸せ(。-∀-)ニヒ (2005年06月08日)
アイコン画像ルナ
» オマケ第4弾ダナ (2005年05月28日)
アイコン画像ぶる
» おまけ第3弾ダナ (2005年05月24日)
アイコン画像ルナ
» おまけ第3弾ダナ (2005年05月24日)
アイコン画像ルナ
» アロマですw (2005年05月24日)
アイコン画像ぶる
» アロマですw (2005年05月23日)
アイコン画像ルナ
» アロマですw (2005年05月21日)
アイコン画像ぶる
» アロマですw (2005年05月21日)
アイコン画像ルナ
» アロマですw (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:burusan472
読者になる
Yapme!一覧
読者になる